白鵬の嫁の父親・和田さんに逮捕歴あり!!紗代子さんはプロレス関係者だった!?

歴代最多優勝記録を更新したりと、数々の記録を塗り替えてきた最強横綱の白鵬ですが、最近ではケガもあって苦しんでいますね。

プライベートで日本人のお嫁さんの紗代子さんと結婚していて、4人の子供にも恵まれていて順風満帆といったところでしょうかね。

最近では横綱稀勢の里に話題を持ってかれている感じですが、40回という優勝回数に向けてモチベーションも上がりつつあるようですね。

そんな白鵬の嫁である紗代子さんの父親・和田さんや、紗代子さん自身についても調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

白鵬の嫁の父親の和田さんには過去に逮捕歴あり!?

 

白鵬の嫁・紗代子さんの父親の和田さんには、逮捕歴ありとの情報が「白鵬」というキーワードで検索していくとチラホラ見かけるようになりましたが、逮捕とはなんだか物騒な話ですよね。

 

「ちょっと怖い人なのか!?」なんて想像してしまいますが、調べてみると確かに紗代子さんの父親・和田さんには逮捕歴があるようです。

逮捕理由がちょっと意外な内容で驚いてしまいました。

紗代子さんのお父さんの和田さんは、元横綱の朝青龍の後援会長もしていて徳島県では有名な実業家で、相撲界にも関わりがある方のようですね。

 

逮捕の内容が気になるところですよね。
それは、未成年を買春していたとして2006年に逮捕されていて、未成年80人くらいを買春していたとのことです。

 

まさか、まさかの内容ですよね。
白鵬のお嫁さんの父親が、そんなワイセツなことやっていたなんて・・・。

 

そして、人数の多さも驚愕ですね。
80人って・・・。

 

裸の写真が100枚以上もコレクションされていたりと、和田さんは実業家なので、お金にものをいわせていた嫌なイメージは一生ついて回ってしまいますよね。

 

紗代子さん自身の話ではないですが、お父さんが買春していたと知ってしまったら、なんとも複雑な心境になったのは想像できますよね。

もし結婚相手のお父さんが買春していたとしたら、その娘さんと結婚するときにためらわないのかといったら「うーん・・・」となりますね。

 

 

sponsored link

 

 

紗代子さんはプロレス関係者だった?父親の影響が強かった!?

 

さて、白鵬の嫁さんである紗代子さんのお父さんのことについて触れましたが、紗代子さんはどんな経歴を持っていて、どんな感じなのかを調べてみました。

 

紗代子さんは以前にプロレス団体のマスコットガールをしていたようですが、華やかな雰囲気という感じではなかったような感じでしたね。

 

 

ビッグマウスラウド「BML」というプロレス団体でしたが、いまいちパッとしなくて、最終的には最高顧問も辞任しているようですね。

 

確かに紗代子さんは綺麗だとは思いますが、プロレスのマスコットガールになるほど綺麗ではないような気もするので、最高顧問だったお父さんの影響力が強かったと思います。

 

今の紗代子さんの雰囲気からは、プロレスのマスコットガールだったと言われてもピンとこない感じですが、そんな時代もあったようですね。

 

 

白鵬の嫁の父親や経歴を調べてみて

白鵬の嫁の紗代子さんについて、いろいろ調べてみましたが徳島県でも有数の実業家の娘で素晴らしい家柄だったんですが、少し闇がありましたね。

白鵬はいわゆるデキ婚で、紗代子さんにとっては人生で初めての彼氏といきなり結婚してしまうという、なんともすごい話ですよね。

いずれは白鵬も親方になるのが普通ですが、今現在は日本国籍を取得していないので、今後いろいろ弊害が出てくるかもしれませんね。

全盛期の強さからは衰えてきたと言われてきた白鵬ですが、もう一度奮起して頑張っていってほしいと思っています。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る