カズレーザーの出身地は?中学・高校・大学までの学歴は!?バイセクシャルは嘘!?

M1グランプリで準優勝したメイプル超合金のカズレーザーですが、真っ赤な服装に金髪姿で、一度見たら忘れないほどのインパクトですよね。

最近ではテレビでもよく見かけるカズレーザーですが、破天荒でおバカっぽい感じに見えますが、その反面クイズ番組では難しい問題でもさらりと回答したりと謎めいていますよね。

カズレーザーの学歴ってどんな感じだったんだろうと、素直に気になりましたので調べてみたいと思いますし、バイセクシャルと公言していますが本当なのかも気になったりと調べてみたいことが山ほどですね(笑)。

 

スポンサーリンク

 

カズレーザーの出身地は?中学・高校・大学はどこ?実は超高学歴の持ち主!?

 

今や飛ぶ鳥を落とす勢いで大ブレイク中のカズレーザーですが、私は正直はじめてテレビで見たとき変な人で生意気だなぁなんて漠然と思って、最初はそんなに好きじゃなかったです。

 

ただよくテレビに出るので、だんだんカズレーザーの話を聞いていると、「凄く良いこと言うなぁ」なんて思えてきて逆に好きになっていきましたね。

 

だんだん興味が沸いてきましたので、学歴や経歴を調べてみてビックリなんですが、進学校出身の高学歴の持ち主だったんです。

 

出身地は埼玉県とのことで、中学校は確実ではないですが、カズレーザーの中学校の後輩らしき人のツイッターの書き込みから想像するに、加須市立加須北中学校の出身というのが一番有力な感じでしたね。

 

高校は埼玉県立熊谷高等学校にいっていたそうで、カズレーザーの出身地の埼玉で進学校の男子校としても有名な高校のようですし、野球部は甲子園にも出ている強豪高でも有名のようですね。

 

大学は同志社大学の商学部だったようで、クイズ番組などでの活躍ぶりにも納得できますし、見た目とのギャップが凄すぎて衝撃というしかない感じですね。

 

 

sponsored link

 

 

カズレーザーがバイセクシャルなのは実は嘘!?その真相を探る

 

カズレーザー自身でバイセクシャルと公言していますが、本当にバイセクシャルなんでしょうか?たまに芸能人でバイとか言っていたとしても実はノーマルなんて話も聞きますよね?

 

過去に男性・女性ともに交際経験があるとも公言していますし、好きな芸能人は男性なら及川光博さんや京本政樹さんで、女性では天海祐希さんがタイプだそうです。

 

また、彼女がいたときにバイセクシャルとは打ち明けていなかったけど、城田優さんのDVDを購入してしまってバレたなどという話もありましたね。

 

日本ではバイセクシャルはまだ広く理解されていないと思いますし、そんな中でも堂々とバイセクシャリティを公開している姿には見習うものが多くありますね。

 

カズレーザーの言葉に、「僕は普通のバイセクシャルです。歪んでいる人もいますが僕は真っ直ぐ!」という言葉は深いなぁなんて思いましたね。

 

一生バイセクシャルを隠して生きるよりも、みんなに包み隠さず打ち明けた方が、ずっと楽になれるのかもしれないのかなとも思いますが、やはり相当な勇気が必要ですよね。

 

おそらくカズレーザーは間違いなくバイセクシャルだと思いましたが、そんなことよりもカズレーザーの魅力の方が大きいと思うので、私は別に気になりませんでした。

 

「形は違っても自分の信念や思っていることを、素直に言える人間にならないと!」とカズレーザーの言葉を調べていくうちに思えてなりませんね。

 

 

カズレーザーの学歴とバイセクシャルの真相を調べてみて

カズレーザーのことをいろいろ調べてみての率直な感想は、物怖じしないのは確固たる自分の信念がある人なんだなと思いましたね。

周囲に流されることなく自分に素直に生きることって、憧れますけど実行するのは難しいと思うので羨ましくもありますね。

 

出身地は埼玉で、中学は加須市立加須北中学校、高校は進学校の埼玉県立熊谷高等学校を卒業していました。

 

同志社大学を卒業後は大手銀行でも働けるのに、それを蹴ってお笑い芸人になるなど破天荒という言葉がピッタリですし、15歳の時から真っ赤な服装を貫き通したりと唖然としますが、ここまでやってくれると気持ちいい感じですね。

 

これからも一発屋で終わらないと思いますので、破天荒な部分はもちろんですが、知的さを生かして違う一面も見てみたいと思っています。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る