中田翔が現在乗ってる車はベントレー?レクサス? ランボルギーニ?年俸が高すぎると批判殺到!!

現在では日本プロ野球界を、背負っていくスター選手といっても過言ではないくらいに成長した中田翔選手ですが、豪快なイメージとは裏腹に繊細な所も実はありそうですよね。

間違いなく魅力がたくさんある選手だとは思いますが、現在の成績で満足してほしくないですし、もっと大活躍できる逸材だと思っています。

勝負強い印象が強い中田翔選手ですが、その反面あっさり三振してしまうなど、脆さも持っていると思いますが、そこがまた魅力なのかもしれませんね。

中田翔選手のプライベートは、あまり表に出てきてない感じですが、野球のプレースタイル同様、私生活では高級車を豪快に乗り回しているのでしょうか?

年俸が高すぎると言われることもある中田翔選手ですが、その高い年俸で購入した、現在乗ってる車が何なのかが気になります。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

中田翔が現在乗ってる車は何!?高級車のレクサス?ベントレー?


プロ野球のトップ選手にもなると、桁違いの年俸を貰っていて誰もが一度は憧れるような夢のある職業で、とても魅力的ですよね。

 

イメージですが豪邸や別荘や高級車を所有していてド派手な生活なんだろうなぁ、なんてついつい想像してしまいますよね。

高級車と言えば・・・

ベントレー
ベンツ
フェラーリ
ランボルギーニ
レクサス

などなど、色々思い浮かびます。

 

男性なら、こういう高級車を購入して乗り回す夢を一度は見たことあるでしょう。

プロ野球選手として活躍すれば、高い年俸を貰えますから、一般人には手が届かないこのような高級車をサクッと購入できちゃいますからね。

 

中田翔選手も今までに何台か高級車を購入していますが、どうやらプロ野球選手になって一番初めに購入した車はレクサスで価格は1500万円だそうです。

 

1500万円の車なんて、ちょっとした家が建つ金額ですし私だったら怖くて運転するのもたじろいでしまいますね。

このレクサスは現在も乗ってるのでしょうか?

 

中田翔選手も次第に年俸が上がっていって、レクサスの次はランボルギーニを購入しています。

中田翔選手くらいの年俸を貰っているプロ野球選手にとってはレクサスでは物足りないのかな?

筆者的にはベントレーなんかが良いかと思うのですが、中田翔選手が購入したのはランボルギーニだったんですね。

 

やはりランボルギーニ。
その価格がケタ違いでした。

 

中田翔選手はT✕Tという北海道の中古車販売店のCMに出演しているのですが、そのCMの中で愛車のランボルギーニを売却するという場面が出てきます。

 

その時のランボルギーニの査定金額が5350万円だったので、購入金額はそれ以上ということですよね。

余裕で一軒家が建つ値段です。

 

現在、本当にランボルギーニを売却したかどうかは確認できませんでしたが、5000万円以上の車で、「ちょっと近所に買い物に・・・」って訳にはいかなそうですよね。

 

東京でもランボルギーニに乗ってると目立つのに、札幌でランボルギーニに乗っていたらもっと目立ちますよ。

すぐに中田翔選手だとバレてしまいそうですけどね。

CMの中の演出として査定をしただけであれば、現在乗っている車はランボルギーニのままということになりますね。

 

 

sponsored link

 

 

中田翔は成績のわりには年俸が高すぎると話題!?


北海道日本ハムファイターズの不動の4番として活躍している中田翔選手ですが、2016年現在の推定年俸は2億4500万円ですね。

 

チームの中で最高年俸ですが、果たして年俸に見合った活躍をしているのかというと、私個人は正直高すぎるような感じもします。

ホームランは大体30本前後をコンスタントに打っていて、打点も100打点越えしていますから立派な成績のように思いますよね。

 

ただ勝負強いバッティングの反面、あっさりと三振してしまうことも多くあったり、好不調の波が激しいので、試合を見ていてもイライラすることもしばしばあります。

 

確かに日本代表でも大活躍していますから、日本球界でもトップクラスのバッターであることは間違いないと思いますが、まだまだ物足りない成績だと個人的には思っています。

 

現在よりも好不調の波を少なくしていって、打率ももっと上げるようにしていけば、もっと頼れるスラッガーになれる逸材だと信じています。

 

ネット上でも年俸が高すぎるといった声も多数ありましたが、そんな声を黙らせるくらいの大活躍を切に期待しています。

 

 

中田翔の高級車と年俸を調べてみて

中田翔選手の現在乗ってる車と、いくらくらい年間稼いでいるのかを調べてみましたが、年俸も乗ってる車もバッティング同様、豪快といった感じでしたね。

 

中田翔選手は、日本を代表するバッターともよく言われていますが、まだまだ秘めた素質はこんなもんじゃないと私は思っています。

年俸が3億円越えも時間の問題だと思いますが、現在の成績では「年俸が高すぎる」という声が聞こえるのも事実です。

なので、現在の成績に甘んじることなく日々精進してほしいとも思ったりします。

 

ちょっと成績が振るわないと首にもなる厳しい世界ですが、その反面で大きな夢も抱けるプロ野球の世界を、中田翔選手のことを調べてみて、少し垣間見ることができたような感じがしました。

 

■中田翔の関連記事
中田翔の嫁の顔写真が表に出ない理由や出身大学は!?父親は共政会幹部!?

中田翔のてっぺんハゲ画像がやばい!?金のネックレス姿に賛否両論!?

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る