増田貴久の彼女はブサイクのんちゃん!?ブログでバレて嫌いになるファンも!?

NEWSの中では、手越祐也さんと並んで歌唱力に定評のある、まっすーこと増田貴久さんですが、「のんちゃんという人が彼女らしい!」という噂が広がっています。

一体、のんちゃんとは何者なのでしょうか?

プライベートを全く明かさないことで有名な増田貴久さんですから、本当にのんちゃんという方が彼女なら、何処からその情報が漏れたのかも気になりますね!

増田貴久さんの彼女は可愛いのか?
それともブサイクなのか?

まっすーを嫌いになって担降りするファンが出てきそうですが、真相を暴きたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

増田貴久の彼女はブサイクなのんちゃん!?

さてさて。
冒頭にも書きましたが、増田貴久さんはプライベートが謎に包まれていることで有名なんですよね。

 

なんでも、本人が仕事以外のことを語るのが嫌なようで、わざとそういう姿勢を保って仕事に臨んでいるのだとか。

だから私としては、のんちゃんがどんな人かっていうことより、情報源が気になるわけですよ。

 

アイドルの交際にありがちな、元交際相手が自分でリークするみたいなパターンだったら、ファンの一人として「のんちゃんをぶっ飛ばしてやりたい!」と思ったりもなんかしたりして・・・。

 

「ファンを大切に想っている増田貴久さんを傷付けやがって許さねえ!」
みたいな気持ちで、私はのんちゃんのことを調べてみたんですけど、ここにきて衝撃的な事実!

 

なんかね・・・
自作自演らしいよ…。

 

増田貴久さんの彼女のフリをして、のんちゃんという女性がブログやツイッターを更新してたんだとか。

 

そんなことする奴おる!?笑
コレは痛い!
色々とすごいね!

 

「増田は増田でも、別の増田さんなんじゃ?」と思った人!
ノンノンノン。(のんちゃんだけに)
ツイッターにはちゃんと手越祐也さんも小山慶一郎さんも出てくるのです。笑

 

残念ながら、ブログは閉鎖されたようですが、ツイッターはこうして画像が残されてしまっているため、探そうと思えばいくらでも見つけられますよ!

 

「のんちゃんって何者!?」
「もう、まっすーの担辞めるわ!」
「まっすー、嫌い!」

と思った人、嫌いにならないでここで踏み止まっていただきたい!
全てはのんちゃんのブログやTwitterでの戯言やから。笑

 

のんちゃんの画像を見ると、ブサイクってことはないけど、化粧モリモリやんね。
実際目とか半分くらいしかないよ、これ。

ちょっとでもブサイクと思われたら、ネットでは「めっちゃブサイク」と言われる時代なので、気をつけたいですね。

 

ブログやツイッターでこういうことしといて、実生活ではどんな風に過ごすんやろ。
絶対嫌われとるやんね・・・。

 

 

[ad#co-2]

 

 

増田貴久の現在の彼女は?

現在の情報を調べましたが、本当に増田貴久さんはクリーンな人ですねー。
ファン想いで、実に素晴らしいです!

 

同じく熱愛報道皆無で、ファンも安心しきっていた関ジャニの丸山隆平さんでさえ、平愛梨さんとスクープされちゃいましたからね。

まあ、誤報でしたけど。
平愛梨さんはもう人妻だし!

 

のんちゃんのように噂があがった人でいえば、元AKBの大島優子さんが怪しいんじゃないかと言われていたようですが、これまた決定的な証拠もなく…。

まあファンにとっては嬉しいことですよね。

 

「増田貴久さんと一般人女性が餃子デート」という記事が報じられるということもあったみたいですが、意外とファンは冷静で、まっすーに限ってそんなヘマはしないと。

いくら餃子が大好きなまっすーでも、そんな簡単には撮られはしないってことで、人違いという結論に至りました。

 

私はまっすー担ではないですけど、マジの熱愛報道が出たら応援したいと思っています。
マジのやつね!

のんちゃんみたいな人は、ノーセンキューですね。

 

私の願いとしては、素朴な女の子と付き合っていてほしいけど、増田貴久さんはファッションとかこだわりがすごいし、奇抜な子の方が好みなのかな。

 

手越祐也さんが付き合いそうな路線にはいかないでほしい。
それだけ。
うん。

 

 

まとめ


あまり目立つことの少ない増田貴久さんですが、衣装のデザインを手がけたりするなど、多才な方なのですよ。
そういうギャップがまた女性を射止めてしまうのでしょうね。

 

ジャニーズの暗黙の恋愛禁止という事項を守らず、週刊誌に彼女をすっぱ抜かれる男性アイドルが多い中で、増田貴久さんのようにプライベートまで気を使っている人は稀だと思います。

 

「まっすー嫌い!」って言ってる人に、私は出会ったことないですから!

心優しい増田貴久さんをこれからも応援していきたいです!

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る