増田貴久の姉はモデルのしょうこ!?隠れマッチョの筋肉にタトゥーが!?【画像】

決して派手な顔ではないけれど、ファン想いで厚い信用を得ている、NEWSのまっすーこと増田貴久さん。

そんな増田貴久さんには、あまり歳の変わらないお姉さんがいます。
噂ではなんとお姉さんはモデルで、お名前はしょうこさんというみたいです。

そして、まっすーといえば顔に似合わず隠れマッチョでファンを喜ばせていますが、そんな筋肉にタトゥーが入っているとか!

タトゥーのことはまっすーのファンである筆者も知らなかったので、画像などで検証していきたいと思います!

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

増田貴久の姉はモデルのしょうこ!?

増田貴久さんにお姉さんがいるのは本当で、まっすーのファンは周知の事実でしょう。

だって増田貴久さんのお姉さんが、ジャニーズに履歴書送ったんですからね。笑

お姉さんが勝手に弟の履歴書を送って、ジャニーズに合格するってなんかよく聞きますよね。

 

まっすー可愛いしさ。

お姉さんが溺愛するものよく分かる。

勢いあまって「こんなに可愛いんだからジャニーズとか余裕でしょ!!!」とか思ったのかな?

 

増田貴久さんのお姉さん、その選択は正しかったと思います。

もし、まっすーのお姉さんに会う機会があるなら、全力でお礼申し上げたい。

残念ながら、一生そんな機会ないでしょうけど・・・!

 

ええっと・・・。

本題に戻りまして、増田貴久さんのお姉さんはモデルという噂が立っていますが・・・。

これはデマですね。

 

本当にまっすーのお姉さんがモデルなら、もっと大袈裟にこの話題が取り扱われているでしょう。

また、お姉さんさんが本当にモデルなら画像が大量に流出しているはずです。

 

NEWSも人が減ったりして、大変な時期を乗り越えてきましたよね。

お姉さんも芸能人なら、NEWSが話題の時に絶対インタビューとか受けるやんね。

プライベートまで荒らされるほどにね。

 

こういうことが現実に起こっていないということで、増田貴久さんのお姉さんはモデルではなく、一般人です!

 

ただし、お姉さんの名前が「しょうこ」というのは、本当ですよ。
以前、まっすーがラジオで公言していましたから。

 

ちなみに、まっすーは普段、お姉さんのしょうこさんとはあまり口をきかないんだとか。
ジャニーズに応募されたのが本当は嫌やったんかな?笑

 

 

sponsored link

 

 

隠れマッチョの筋肉にタトゥーが!?【画像】

画像を見ると分かるけど、増田貴久さんって体が小さいせいか、あんまり筋肉が主張してないやんね。

私、ゴリゴリのゴリマッチョって好きじゃないんやけど、そこがまたいいと思う。

程よい、隠れ細マッチョ。

 

顔は芋くさい田舎の子って感じなのに、脱いだら・・・

「やだー!筋肉けっこうあるんやんかー!」

って分かり易く、きゅん。

ギャップってこういうことを言うのでしょう。

 

私も知らんかったんやけど、まっすーのその程よく筋肉がついている細マッチョの体に「タトゥー入っている」という噂があるらしいです。

 

まあ、ジャニーズでもタトゥーが入っている人はいるし、タトゥーが入っていたとしても、そんなに驚かんけども。

ただ、ちょっとだけイメージが変わっちゃいますよね。

 

▼そこで、画像を探してみたところタトゥーが入っているものを発見!!

 

 

画像の中の赤い髪が増田貴久さん。

「こんなところにタトゥーが入っていたら、目立ってしゃーないやん!」って思う。

 

「オォォーーー!!本当にタトゥーが入っとるわ!」
と思ったのですが、よくよく調べた結果、ボディーシールというオチでした。

 

で す よ ね !!!
(タトゥーが入っていたとしても驚きはしないけど、でも、ちょっとだけ安心した気分。)

 

音楽番組に出演する度、隠すのが大変やもん。

やっぱり偏見というか、タトゥーはよろしくないという風習はあるわけで。

木村拓哉さんは足首にタトゥーを入れているけど、生放送とかでは隠しているからね。

 

増田貴久さんは耳にピアスホールも開けてないし、それが急にタトゥーとか入れてきたら、お茶の間のファンがひっくり返るわ。笑

オシャレにこだわりを持っている増田貴久さんですから、髪型も独特だし、衣装もすごいし、これからもファンを魅了し続けてくれるでしょう!期待!

 

 

まとめ

増田貴久さんは芸能人だし、ジャニーズ所属のアイドルだし、いろいろと嗅ぎ回られるだろうけど、親兄弟とか一般人まで追い回すのはどうかと思うなー、と思ったりもします。

 

ただ、もう一度言うけど、まっすーの履歴書をジャニーズに送ったという、姉のしょうこさんの功績だけはここに残しておきたい。(←え?何様?笑)

 

まっすーのお姉さん、どうもありがとう!

そして、ファンの一人として、弟さんであられる、増田貴久さんのさらなるご活躍をお祈りしておりますー!

 

■増田貴久の関連記事
増田貴久の彼女はブサイクのんちゃん!?ブログでバレて嫌いになるファンも!?

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る