小山慶一郎の旅館貸切事件の音声流出!!姉はブログで人気のみきママ!?

熱愛報道が出てしまってから、ファン離れが懸念される小山慶一郎さんですが、なんと女性と過ごした貸切旅館での音声データが流出しているとか!

これは事件ですね!
「旅館貸切事件」と名付けましょう。

また、私は初耳なのですが、小山慶一郎さんにはお姉さんがいるみたいです。

そのお姉さんのブログが人気で、みきママと呼ばれていると聞きました。
みきママってどんな人?

気になる二つの事件簿に迫ります!

 

スポンサーリンク

 

小山慶一郎の旅館貸切事件の音声流出!!

 

これ、ファンにとっては相当ショックな事件ですよね…。

旅館貸切事件について調べれば調べるほど、信じがたい小山慶一郎さんの裏の顔が暴かれてしまうのですが、これで小山慶一郎さんのファンは激減したでしょうね…。

 
旅館貸切事件の概要ですが、それは数年前に遡り、小山慶一郎さんがとある旅館を貸切にしてまで、女性30人ほどを集めて密会をしたというものです。

 

女性30人集めるって何だよ…。
私は小山慶一郎さんの担当じゃないけど、これはドン引きだわ…。

 

この情報の発信源はツイッターなんですけど、密会に参加していた女性が流したと言われています。

ファンが聞いても小山慶一郎さんの声だと判断する方も多いため、これはもう黒なんだなと私は思っています。

 

肝心の音声ですが、小山慶一郎さんと思しき男性が、女性陣に向かって「王様ゲームする人―?」と呼びかけたり、「いいことできるよ」と話しかけたりして、なんだか言い逃れできないヤバイ内容となっています。

 

もっとも確定的なのが、未発表だったNEWSのツアー情報を音声の中でペラペラ言ってしまっているんですよね。
「今度は卵型(東京ドーム)のところでやりまーす!」みたいな。

 

アウトでしょ…。
小山慶一郎さんのプロ意識のなさにゲンナリしますね!

 

何故、今更になって旅館貸切事件についての音声が流出したのか真相は分かりませんが、地下アイドルとの熱愛が報道され、相手にされない女の子が腹いせに音声を流したのではないかと思います。

 

 

sponsored link

 

 

姉はブログで人気のみきママ!?

私は、小山慶一郎さんの担当じゃないから全く知らなかったんですけど、小山慶一郎さんにはお姉さんがいらっしゃると。

これまた熱心なファンが調べたみたいなんですけど、人気のお料理ブログを書いてる女性「みきママ」がお姉さんなんだとか。

 

みきママって言われるくらいだから、お姉さんの名前はみきさんなのかな?
それともお子さんの名前がみき?
まあ一般の方ですから、名前は置いといて…。

 

・小山慶一郎さんが以前ラジオで公言していた甥っ子、姪っ子さんの名前が合致
・小山慶一郎さんのご実家のラーメン屋さんと、みきママのご実家のラーメン屋さんの店名が一緒
・小山慶一郎さんがお母さんの誕生日を祝ったという日に、みきママもお母さんの誕生日を祝ったとブログで報告

 

普通、これら全部が偶然重なるなんてわけないですよね。
その偶然が起こっている以上、みきママが小山慶一郎さんのお姉さんである可能性は高いと思います。

 

じゃあ小山慶一郎さんと顔も似ているのかなって思いますよね?

こちらが噂のみきママです!

 

 

似てないね!笑

みきママの画像を先に見ちゃったから、「これはガセだわー」と思ったのに。
検証の結果、みきママは小山慶一郎さんのお姉さんだと思われます!

 

「公表すればいいのに」って思う方もいるかと思いますが、そこはジャニーズが許さないんでしょうね。
厳しいんですよ、あそこの会社は…。

 

ジャニーズのアイドルの家族が商売をやっている場合、家族とはいえ、そのアイドルの名前を商売に使えないらしいんですよ。

嵐の相葉雅紀さんの実家も商売をやっていますが、相葉雅紀さんの名前を商売に使ってジャニーズ事務所に怒られたことがあるんだとか。

 

 

まとめ

ゲス不倫もいけ好かないけど、優等生のフリをしていながら、影でゲスを極めている小山慶一郎さんには本当にがっかりです。

脇が甘いんだよー!
同じグループのまっすーのこと見習いなさいよ!
いずれファンから見放されても知らんからなー!

みきママもこんな弟のことはブログで公表しないのは正解かもしれませんね…。

 

■小山慶一郎の関連記事
小山慶一郎と太田希望が同棲ってマジ!?ハワイでの彼女との写真も流出か!?

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る