丸山隆平、彼女との電話をジャニ勉で暴露される!!闇が深いエピソードとは!?

今や嵐と同じくらいの人気を保つ関ジャニ∞。
関ジャニは個性的なメンバーが揃っていますが、中でも愛すべき「オレンジ」丸山隆平さんについて調べました!

マルちゃん、ジャニ勉で彼女との電話の内容を暴露される!?
さらにマルちゃんが抱える、闇が深いエピソードとは??

今回は丸山隆平さんの二本立てをお送りします!

 

 

スポンサーリンク

 

丸山隆平、彼女との電話をジャニ勉で暴露される!!

 

ジャニ勉というのは関西ローカルで、関ジャニがメインMCを務める番組なんですけど、毎回ハチャメチャなんですよ。

 

ゲストが来てくれるから、村上くんが仕切りながら進行していくんですけど、ゲストそっちのけでメンバーがふざけちゃうところなんかがローカル番組の良いところですよねー!!!

 

もっとメンバー同士でイチャコラしてくれても構わない!
ゲストなんてどうでもいいから!(失礼)
とジャニ勉を見ているファンの一人としては思ったりもして。

 

中でも、先陣切ってふざけちゃうのが丸山隆平さんなんですけど、ジャニ勉は関西ローカルだから、彼らがまだ関西でくすぶっていた時の話をよくしてくれるんです。

 

まだ全然有名じゃなくて、みんなで遊んだりしていた頃に、メンバーで銭湯に行ったんですよね。
その時、丸山隆平さんの携帯に、彼女から電話がかかってきたんです。

 

丸山隆平さんは誰にも聞かれてないと思い、思いっきり赤ちゃん言葉で彼女と会話していたんだとか…。
ちょっと引くけど、「マルちゃんやし仕方ないか」って気になる。笑

 

『いまねえ、おふろはいってねえ、きれいきれいしたのー』
みたいな感じやったと思う。笑
マルちゃんって本当に可愛い!

 

丸山隆平さんが東京に来る前の話だから、もうとっくにその彼女とはお別れしているんだと思います。

一般人の彼女が噂されたりもしましたが、妄想の過ぎる人が勝手に投稿したようで、これは全くのガセネタです。

熱愛が出てファンを失望させたくない!っていう、優しい方ですから、人気があるのも納得できますね!

 

 

[ad#co-2]

 

 

闇が深いエピソードとは!?


 

メンバーからも「マルを嫌いって言ってる人に会ったことないわ!」と言われるほど、人から好かれる丸山隆平さんですが、何故かメンバーからの誘いは断るなど、だいぶ闇が深そうなエピソードが彼には多々あります。笑

 

筆者は、マルちゃん好きなんですよ。
でも私の理解を超えて、マルちゃんがすごく遠くに感じることがよくある。笑

 

闇が深いと感じるエピソードもあります。

 

霊的な奴に取り憑かれやすいのか、お風呂に入る時、魔除けの為に酒を浴びているところをメンバーに目撃されたりとか。

ハロウィンの日にラジオの収録があり、テレビに映るわけでもないのに、フリーザの格好をして行った。

メンバーを笑わせようと、女性物の下着を履いて、みんなの前で着替える。
などなど・・・。

 

基本、誰かを笑わせようという、彼のスタンスなんでしょうね!

 

休日は主に家で過ごすみたいですよ。
ジャニーズのウェブサイトの日記では、「今日はオフだったけどソファーで寝てたー!」と書かれていることが多いです。笑

 

実は「闇が深い」というか、一人で過ごすのが好きなんでしょう。

丸山隆平さんは、エヴァンゲリオンが大好きで、引きこもりちっくなオタク気質も持ち合わせています。

 

人から好かれるのは、丸山隆平さんがそれだけ普段から気を遣っているからですよね。
そのストレスを一人の時に発散させて、調整しているんだろうなと思います!

 

まとめ

丸山隆平さんって不器用な人だなーと思うことがよくあります。
とにかくダンスの振りを覚えるのが遅い。
ドラマのセリフを覚えるのも遅い。
とかね。

 

こういうのも闇が深いと感じさせてしまうエピソードなんですよね。

本人は、「自分に嫌気がさすと」よく言っていますが、ファンはそんなところも合わせて丸山隆平さんが好きなんです。

 

きっとこれからも、私たちファンを笑顔にすることを考えて、自分のことを後回しにしてしまうのでしょうけど、ファンもマルちゃんの幸せを心から願っていますよ!

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る