加護亜依の旦那は美容関係社長の吉川大次!?ブログでは二人の画像も披露!?

元モーニング娘の加護亜依さんですが、「加護ちゃん」の愛称で親しまれてきたイメージが強いですが、バツイチで元旦那からDVを受けて離婚したりと波乱万丈な感じですね。

大量の精神安定剤を飲んで自殺未遂を起こすなど、一時期は大丈夫かなと不安になるくらいでしたが、めでたく再婚もして二人目の子供も授かったようですね。

やっと幸せが訪れてきたような感じですが、この再婚相手の旦那さんが美容関係の社長ではという噂がありますが、画像等が公には公開されていないので真相は不明といった感じですので、このあたりを調べていこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

加護亜依の再婚相手と噂されている吉川大次ってどんな人!?


 

加護亜依さんの再婚相手の旦那と有力視されている吉川大次さんですが、芸能人とかではなく一般人で美容関係の商品を取り扱っている社長ということですね。

 

吉川大次さんの年齢は38歳で加護亜依さんとは初婚になるようですが、再婚相手だとしたら10歳年上の会社経営者ということですので、順風満帆といった感じですが実際はどうなのでしょうか?

 

元旦那も年上で経営者でしたが、DVを受けたりと大変な日々だったんだなと、話を聞いているだけで想像できてしまうほどでした。

 

今の旦那の吉川大次さんも同じような経歴ですが、周囲の反応は優しくて良い人だとの評判で元競輪選手の中野浩一さんも、太鼓判を押しているほどで婚姻届の保証人にもなっているようです。

 

加護亜依さんの所属事務所の社長をしているのが、中野浩一さんの奥さんのNAOMIさんですので、その繋がりもあって中野浩一さん夫婦と加護亜依さんとも関係が深いようですね。

 

中野浩一さん夫婦が太鼓判を押しているので、大丈夫かなとも思いますが、まだ再婚したばかりですしもう少し様子を見ないと何とも言えない感じだとも思いました。

 

 

sponsored link

 

 

ブログでは加護亜依と旦那の吉川大次との2ショット画像も!!


 

吉川大次さんが再婚相手で間違いなさそうですが、はっきりとは明かされていません。
再婚した旦那さんが一般人なので、配慮しているのかもしれませんが、何となく釈然としない感じがしますね。

 

どうして美容関係の会社経営者の吉川大次さんが再婚相手と噂されているのか調べてみましたが、これがなるほどといった感じでした。

 

以前に加護亜依さんが自身のブログでアミノレスキューという化粧品を紹介しているのですが、この化粧品の販売会社の社長が吉川大次さんだったからのようですね。

 

二人で写っている画像がないかと探してみましたが、ブログに2ショットの画像やキス写真がありましたが、旦那さんの顔は隠されていました。

 

残念ながら画像では吉川大次さんの顔は隠されていましたが、見ている雰囲気では旦那さんは優しそうな感じもしますので、良い人というのも本当なのかなとも思ったりもしました。

 

ただ最近の芸能界で離婚したタレントでも、何組かは旦那が美容関係者でしたので少し心配な気もしますが、今回は大きなお世話だったで終わるように信じたいところです。

 

たとえば小倉優子さんなんかがそうですよね。
小倉優子がついに離婚!!旦那の浮気相手は後輩アイドル馬越幸子!?

小倉優子の旦那・菊池勲の浮気はいつから!?現在、仕事復帰に意欲的!?

 

 

加護亜依の噂の再婚相手を調べてみて

さて加護亜依さんの再婚相手ではと、噂される吉川大次さんについて調べてみましたが、ほとんどがベールに包まれている感じで確証は持てませんが、今の旦那さんといって間違いなさそうに私は思いました。

 

一時は自殺未遂まで起こすほど精神的にも苦しんでいた加護亜依さんですから、今回こそは幸せな結婚生活を送ってほしいなと思います。

 

今の旦那さんも様々な事情を踏まえても、加護亜依さんの事が好きで結婚したんでしょうから大丈夫だとは思いますが、もう少し様子を見ないと何とも言えないかもですね。

 

美容関係者と結婚して上手くいかなかった芸能人の方もいるので、そのようにならないことを願っています。

 

加護亜依さんには、今までの苦しい日々の経験をいい方向に生かして、心優しい暖かい家庭を築いてほしいなと思いますし、陰ながら応援したいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る