中澤裕子の旦那はスペースワーナー会社社長!?子供は障害があって苦悩の日々!?

一世を風靡した国民的アイドルのモーニング娘の元リーダーの中澤裕子さんですが、今では結婚もされて福岡で幸せに暮らしているようですね。

中澤裕子さんの夫は、IT関連企業のスペースワーナーという会社の社長とのことで、年商は3億円とも言われていますから幸せ絶頂なのでしょうかね。

普通に考えたら旦那さんも起業家で社長で順風満帆そうですが、どうやら子供に障害があって悩んでいるといった噂がありましたので、その辺も含めて調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

中澤裕子の旦那のスペースワーナー社長の新井勝男ってどんな人?


 

中澤裕子さんの旦那さんの新井勝男さんですが、スペースワーナーという会社の社長とのことですが、どういった会社か調べてみました。

 

スペースワーナー・・・。
ちょっと映画会社っぽい名前ですね。
でも、映画会社ではないですよ。

 

スペースワーナーはIT関連企業とのことで、主にケーブルテレビ関連のコンピューターソフトの制作などを行っているそうで会社は福岡県にあるとのことです。

 

旦那の新井勝男さんの年齢は、中澤裕子さんと同い年ということでして、容姿は俳優の内野聖陽さん似のイケメンとのことですが、顔は公開されていませんでした。

 

今は福岡で生活している中澤裕子さんですが、結婚を機に東京から福岡に引っ越すときに悩んだのは東京での行きつけの美容室を離れることに一番悩んでいたようですね(笑)。

 

また旦那の新井勝男さんは、東京マラソンにも出場するほどのスポーツマンのようで、社長でスポーツ万能でお金持ちと羨ましい限りです。

 

最近あまりテレビで中澤裕子さんを見なくなったと思っていましたが、福岡で生活されていたとのことで、モーニング娘世代の自分もちょっと安心しました。

 

 

sponsored link

 

 

中澤裕子の子供には障害があって苦悩の毎日!?


 

旦那さんと幸せな結婚生活を送っている感じの中澤裕子さんですが、一部ネット上で子供が発達障害ではといった噂がありましたが真相はどうなのか調べてみました。

 

2012年に女の子を出産していますが、かなりの難産だったようで産まれるまでに30時間近くかかり普通分娩から帝王切開になったほどのようですね。

 

以前テレビ番組に、長女が1歳半くらいで一緒に出演していましたが、そのときに一人歩きやタッチもおぼつかなかったことで、障害があるのではと噂になったようですね。

 

それと二人目のお子さんも、40代での高齢出産ということもあってか、1歳半で伝え歩きしかできていないのは発達障害ではという憶測がさらに広まったようです。

 

そのテレビ番組で写っていたお子さんの映像を確認しましたが、確かに歩けていない感じで障害があるかもですが、個人差がありますので微妙なところですね。

 

実際のところ中澤裕子さんの子供達に障害があるといった情報もありませんでしたので、テレビ番組で見た子供の印象が一人歩きしている感じが強いと思いました。

 

子供に障害があると噂されている中澤裕子さんですが、これが全くのデタラメだとしたら、物凄い失礼な話ですし、自分だったら怒ってしまうところですね。

 

 

中澤裕子の旦那さんと子供について調べてみて

中澤裕子さんの旦那さんと子供に障害があるのではといった噂について調べてみましたが、自身のブログを見ている限り幸せな毎日といった感じでしたね。

 

結婚を機にとはいえ、住み慣れた東京から福岡に移住した中澤裕子さんは立派だなとも思いますし、それだけ旦那さんの事が大好きなんだなとも思えて優しい気持ちになりました。

 

子供に障害があるというのは、おそらく噂が勝手に独り歩きした感じでしたね。
芸能人は何かとプライベートも騒がれてしまって大変な職業だなと改めて思いましたね。

 

確かに障害があったら大変な事も多いとは思いますが、障害があるからといって社会で遠慮することなく、楽しみながら生活できる社会になったらいいなと強く思います。

 

結婚して子供もいて大変だとは思いますが、また大人になった中澤裕子さんをテレビでたくさん見たいと思ってますので頑張ってほしいですね。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る