飯田圭織の子供が亡くなった死因は!?旦那ケンジの現在の仕事は○○

元モーニング娘の初期メンバーの飯田圭織さんですが、全盛期の頃の人気ぶりは社会現象にもなったといっても過言じゃないですよね。

そんな飯田圭織さんも現在は結婚して子供がいますが、長男は生後半年ほどで亡くなったようで、かなり苦労もされています。

結婚相手の旦那さんも元バンドマンで、つんく♂さんがプロデュースしている共通点があったりしているようで興味深いところですので調べて見たいと思います。

 

スポンサーリンク

 

飯田圭織の子供が亡くなった死因とは!?


 

2007年に結婚してから翌年に長男を出産していますが、いわゆる出来ちゃった婚だったようです。
しかし、その長男は生後半年ほどで亡くなったようです。

 

子供の死因は慢性腎不全という病気で、それは腎臓の病気なのですが子供がすぐにその病気になるのは非常に稀なケースのようで、遺伝の可能性が高いとも言われていますね。

 

初めての子供が半年後に亡くなってしまうと想像しただけでも、胸が張り裂けそうになりますから、飯田圭織さんは相当ショックを受けたことでしょう。

 

2013年に次男を出産していますが、この時も1歳になったときに無菌性髄膜炎という病気にかかって1週間くらい入院していたりと大変だったようです。

 

長男のことがありましたから、飯田圭織さんもこの時の1週間近くは長くて苦しい時間だったと話していましたね。

次男は今では回復されて元気になった姿が、飯田圭織さんのブログなどでも公開されていましたので、現在では一安心といった感じですね。

 

 

[ad#co-2]

 

 

飯田圭織の旦那のケンジはどんな人?現在、仕事は何している?


 

ネット上で飯田圭織さんを調べていると、旦那さんがケンジさんと多く出てきますが、どんな人なのかを調べてみました。

旦那のケンジさんは元バンドマンで、つんく♂さんがプロデュースしたロックバンド「7HOUSE」の元ボーカルということで、モーニング娘の飯田圭織さんとも親しかったんでしょう。

 

このバンドはあまり売れることなく2002年に解散していて、旦那のケンジさんは解散後に会社員として仕事をしているようですね。

 

現在はアップフロントという芸能プロダクションで仕事をしているようですが、この会社で働いているのもつんく♂さんや飯田圭織さんのコネ入社ではとも噂されていましたね。

 

ただ飯田圭織さんのような芸能人の奥さんだと、旦那のケンジさんは知名度や人気だけでなく収入面でも飯田圭織さんより低いでしょうから、同じ男として可哀想にも思えたりしました。

 

コネ入社なんて噂もありましたが、元バンドマンですし芸能関係の仕事に純粋に就きたかったのかもしれませんが、コネだと言われても仕方ない感じもして苦しいところでしょうね。

 

回りからなんと言われようが、現在、二人が幸せならあまり気にならないのかもしれませんし、いろいろ詮索するのも大きなお世話だとも思いますが、やはり芸能人なので避けて通れないといったところでしょうかね。

 

 

飯田圭織の子供の死因と旦那のケンジについて調べてみて

さて飯田圭織さんについて調べて見ましたが、今ではすっかりママといった感じですが、モーニング娘世代の私としては何となく不思議な感じもしてしまいますね。

 

全盛期の時は、ひっきりなしにテレビにも出ていて国民的アイドルで幸せな時代でしたし、そのキャラクターも個性的でおもしろい印象がとても強いです。

 

ちょっと余談ですが、飯田圭織さんが子供に作るお弁当には、これでもか!というほど毎日ちくわが入っていて家族がウンザリしているなんていう話もありましたね(笑)。

 

「辻がウインナーなら飯田はちくわか!!」と一瞬思ってしまいました。

長男をすぐに亡くしていながら、いつも元気に明るく振る舞っている感じの飯田圭織さんには、是非ともまたテレビで活躍してほしいと思いますね。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る