吉澤ひとみの弟が事故死!!事故が原因で70kgまで激太り!?【衝撃画像】

今もメンバーが変わりながらも活動しているモーニング娘ですが、吉澤ひとみさんは2000年から7年間、第4期生メンバーとして活躍していましたね。

モーニング娘を卒業後も、ドラマ出演やハロプロメンバーの女子フットサルのキャプテンを務めたりと多方面で活躍していました。

そんな吉澤ひとみさんですが、モーニング娘を卒業間近の時に弟が交通事故死というファンやメディアに衝撃を与えた出来事が起こってしまっています。

それが引き金になったかは定かではありませんが、激太りしてしたいたようですので、その辺を調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

吉澤ひとみの最愛の弟が交通事故死していた!悲しい過去


 

2006年頃に最愛の弟のこうたさんが、16歳という若さで交通事故死していましたが、ショックとかいう言葉では片付けられない感じですよね。

 

吉澤ひとみさんの5歳年下とのことで、一緒に映画を見に行ったりと仲が良かったエピソードもたくさんありましたので、とても悲しくなってしまいます。

 

事故は東京の新宿で夜に自転車に乗っていた弟のこうたさんと乗用車が衝突してしまい、救急車が到着した時には心配停止状態だったようです。

 

ネット上では、事故を起こしたのは当時20歳の専門学校生とのことで、乱暴な運転だったように書かれていました。

 

事故直後の吉澤ひとみさんは、食事も取れないほど憔悴しきっていてスタッフとも会話もできないほど大きなショックを受けていたようです。

 

弟が事故死してから3日後にはモーニング娘を卒業することを発表するステージが控えていましたが、吉澤ひとみさんは気丈にも休むことなくステージ出演しました。

 

立派ですよね。

 

普通ならわずか3日後に仕事するなんて考えられませんが、弟のこうたさんだけでなくファンもとても大切にしていた人柄が感じ取れますね。

 

 

sponsored link

 

 

衝撃画像!!吉澤ひとみが過去に70kgまで太ってしまった原因は!?


 

「え?どちら様??」と思わずいってしまうくらい激太りした吉澤ひとみさんの画像が衝撃的です。

 

とても美人でスレンダーな印象が強い吉澤ひとみさんですが、過去には体重が70kgにもなって激太りと騒がれていましたね。

 

この激太りですが、モーニング娘の時にも体重が安定していない感じはありましたが、実際に70kg当時の画像を見てみると別人とも思えてしまうほどですね。

 

画像などを調べてみると、デビューから2年後くらいの時が一番太っていたようで、164センチで70kgですから肥満といっていいレベルですが、そんな中でもアイドルをしていたことにビックリですね。

 

吉澤ひとみさんが激太りしていた時期、ファンの間では「白くま」なんて言われていました。
画像を見てみると、たしかにインパクトでかすぎます笑

 

激太りしていった原因のですが、吉澤ひとみさんはお酒が大好きなようで、普段からガバガバ飲んでいたそうですので、それが原因で太ったのではないかと考えられています。

 

また、モーニング娘の新メンバー加入やプレッシャーも重なっていた時期なので、それも70kgまで激太りしてしまった原因かもしれませんね。

 

しかし、2006年頃の画像を見てみると、逆に激ヤセし過ぎていて大丈夫かなと思えるほどでした。

 

この頃にこうささんの事故死とも重なっていて、拒食症だったのではと囁かれていました。
70kgまで激太りしていたとは思えないくらいですからね。

 

現在、画像ではちょうど良いくらいの見た目だと思いますので、いろいろと精神的にも安定しているのかもしれません。

 

吉澤ひとみさんは精神的に不安定になると、激太りするか激やせするかのどちらかになるっぽいですね。

正直、激太りしている姿も激やせしている姿も怖いので、現在の体重をキープしてほしいものです。

 

 

吉澤ひとみの弟の事故死と激太りの真相を調べてみて

吉澤ひとみさんの弟が事故死していたという、ショッキングな出来事を調べてみましたが、弟はまだ16歳という若さで亡くなっていて、やりきれない気持ちになりましたね。

 

交通事故は一瞬加害者も被害者も、大きく人生が変わってしまうことを、改めて思い知らされましたし、自分もより気をつけなければとも思わせてくれました。

 

ちょっと余談ですが、吉澤ひとみさんの名前の由来は目が大きいからという理由で、ひとみになったようですね。

激太りや激ヤセを繰り返していた感じの吉澤ひとみさんですが、これからも事故の悲しみを乗り越えて活躍してほしいですね。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る