矢口真里の離婚の本当の理由とは!?元旦那の現在の様子は!?

とても幸せいっぱいな感じの素敵な写真ですが、ひと昔の一枚といったところで矢口真里さんと中村昌也さんは、衝撃的な出来事で離婚してしまっていますね。

離婚理由は、すでにご存知の方も多いかもしれませんが、結婚生活を送っていた新居で、まさかの矢口真里さんの浮気相手と中村昌也さんが遭遇したという、滅多にない衝撃のシチュエーションですよね。

この離婚をきっかけに矢口真里さんは謹慎して、中村昌也さんはバラエティ番組に引っ張りダコの状態でしたが、実は離婚の本当の理由は違うといった記事もありましたので、調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

矢口真里&中村昌也、離婚の本当の理由が衝撃だった!?


 

あの衝撃の出来事があって離婚する前の矢口真里さんは、バラエティ番組では見ない日はないといってもいいくらいの大活躍で可愛い感じでした。

 

しかし、浮気相手を自宅にお持ち帰りして、中村昌也さんと寝室で鉢合わせしたという内容は、今までの矢口真里さんのイメージがひっくり返るほどで、とてもビックリしたのを今でも鮮明に覚えています。

 

どうやらこの出来事の前から、怪しい行動が矢口真里さんにはあったらしくて、中村昌也さんが、朝に自宅に戻る前に電話を入れずに帰宅して見事に鉢合わせして修羅場になったようです。

 

大方の離婚の理由は、この出来事になっていますが、離婚の本当の理由は別にあるみたいですよ。

 

というのも、実は中村昌也さんが矢口真里さんに暴力を振るっていて叫び声が近所まで聞こえることが頻繁にあったんですよね。

 

中村昌也さんをテレビで見ていると、とても暴力を振るう感じには見えませんが、近所の人の証言も複数あるようで暴力があったのは、間違いないといった感じのようですね。

つまり、離婚の本当の理由は中村昌也さんのDVという衝撃の内容だったんです。

 

私の勝手な推測ですが、矢口真里さんは中村昌也さんから暴力を受けていて、愛情もすっかり冷めきっていたから、自宅に男を連れ込むといった派手な行為に走ったのではないかと考えています。

 

矢口真里さんのお母さんの証言も週刊誌に載っていましたが、挙式から2日後には、ひどいケガをして実家に駆け込んできたといった衝撃の内容でしたね。

 

挙式から2日後ってなんだよ・・・。
DVする男は結婚するまでその正体を見せないのかよ。
それじゃあ女性側も対策とれないよ。

 

元旦那の中村昌也さんは暴力を全面否定していますが、近所の人の証言で警察を呼ぶかどうか迷ったという証言もありましたので、嘘ではなさそうです。

 

ところで、元モーニング娘で言えば加護亜依さんも元旦那からDVを受けていて離婚しましたよね。

 

DVをする男性ってそんなに高い確率でいるんですか?
正直、怖いですよ。

 

 

[ad#co-2]

 

 

矢口真里の元旦那・中村昌也の今現在の様子は!?


 

離婚した当初、矢口真里さんは謹慎してテレビ画面から消えましたが、元旦那の中村昌也さんは離婚した話をネタにされつつ頻繁にテレビにも出ていましたよね。

 

最近ではチラホラと矢口真里さんはテレビで見かけますが、中村昌也さんは以前よりはテレビで見かける回数も減って、今現在の仕事はどんな感じなのか気になりますよね。

 

調べて見ましたが、現在はテレビ番組のレギュラーもなく仕事も順調といった感じには程遠いといった感じなのかもしれませんね。

 

現在テレビには出ていませんが実は舞台などで仕事しているのかも、とも思いましたが舞台などでも活躍しているといった話はほとんど皆無といっていいでしょう。

 

離婚した時は矢口真里さんが一方的に悪者で、元旦那の中村昌也さんには同情も集まっていた感じでしたが、現在ではDVの噂なども出て風向きも変わったのかもしれませんね。

 

元々すごい売れていた俳優さんといった感じでもなく、矢口真里さんと結婚して有名になった感は否めないので、ブレイクしきれないのも不思議なことではないのかなとも思いました。

 

 

矢口真里の離婚の本当の理由と中村昌也さんの今現在の様子を調べてみて

矢口真里さんと元旦那の中村昌也さんについて調べてきましたが、もし私が中村昌也さんと同じ状況に遭遇したらと思うだけで背筋がゾクゾクしてしまいますね(笑)。

 

これこそまさしく修羅場!!という状況ですからね。

 

浮気相手が自分の自宅に奥さんといたら・・・
中村昌也さんの心中を察すると可哀想すぎるといった感じですが、DVの噂も根強くあって、結局二人揃って離婚を期にイメージダウンしましたね。

 

現在は以前ほどではなくても、矢口真里さんは少しずつ活躍している感じですし、元旦那の中村昌也さんも矢口真里さんの元旦那というイメージを払拭して頑張ってもらいたいなとも思います。

 

ただ矢口真里さんの男好きの印象は拭えませんが、これを逆手にとって芸能界でたくましく頑張ってほしいところです。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る