松岡昌宏が彼女と立ち飲みデートの画像が流出‼ハゲ疑惑は本当か!?

デビュー前からジャニーズ顔というより男前な松岡昌宏さんですが、格好良く、素敵な歳の重ね方をしているのではないでしょうか?

後輩の嵐から松兄と呼ばれていて、松兄と呼び始めたのは嵐の相葉君だそうです。

しかし、その当時、相葉君はジャニーズJrの1人で、松岡昌宏さんがそれを知った時、相葉君を知らなかったという逸話が残っていたりするんですけどね。

今回は後輩に慕われている松岡昌宏さんの彼女やハゲ疑惑をクローズアップしていきます。

 

スポンサーリンク

 

松岡昌宏、彼女と結婚秒読み?立ち飲み居酒屋でデートしていたお相手とは?

 

松岡昌宏さんが2016年7月28日発売の「週刊文春」で女性と立ち飲みの居酒屋でデートしている姿をスクープされました。

その時の画像が上の写真になります。

 

松岡昌宏さんは立ち飲みしていたお店でお相手の女性を「母ちゃん」「コイツ」「ウチの」
と呼んでいたそうです。

 

顔を隠す事もせずに堂々と飲んでいたという事でこれは事務所も公認な彼女なんでしょうかね。

上の画像の彼女とはお付き合いを始めて8年程経っているという情報もあり、既に結婚秒読みか?と巷で話題になっています。

 

彼女がいても結婚に対してはとにかく厳しい事で有名なジャニーズですが、松岡昌宏さんももう40歳‼

それに松岡昌宏さんが結婚となればジャニーズのデビューグループで初の3人目のゴールインになるんですよ。

 

これを実現してくれれば高齢化しているお兄さんグループになってきた後輩達の結婚のハードルも少しは下がるんじゃないかなと期待できます。

 

正直、事務所の圧力でいつまでも彼女と結婚できないのは可哀想。

TOKIOの中では長瀬智也さんに続いて若いですが、そろそろ生涯の伴侶を見つけて幸せになって欲しいです。

 

 

sponsored link

 

 

松岡昌宏の髪の毛が大変な事に!?

まだまだドラムやダッシュ島で大活躍中の松岡昌宏さんですが、画像を見てみると最近おでこが広くなってきたと思いませんか?

流石に40代に突入しているでハゲが進行していてもおかしくはありません。

 

最近はハゲを売りにしているお笑い芸人も結構いますが、ジャニーズハゲはマズいでしょう‼ハゲは!!

実は松岡昌宏さんが事務所の先輩である草彅剛さんに薄毛治療の相談をしているという噂があるんですよ。

 

つまり、本格的にヤバい‼

男性の髪の毛がハゲになるのは男性ホルモンが大きく関係していて、男性ホルモンが多い人程、生え際や頭頂部が薄くなりやすいんですよ。

 

しかし‼
ジャニーズタレントでいる以上、ハゲはイメージダウンになってしまいますよね?
それも、かなりの致命傷です。

 

画像を見て、はっきりと生え際が後退しているのが分かる松岡昌宏さんは必死に治療しているのではないでしょうか。

 

 

まとめ

現在の彼女と立ち飲みデートをしていたのは事実で、隠さないくらい親密な関係のようです。
ジャニーズなのに週刊誌に画像が出てもへっちゃらのようですし。

 

いくらジャニーズとはいえ40代に突入したタレントはそろそろ彼女と結婚して落ち着いても良いのでは?と思います。

また、松岡昌宏さんのハゲ疑惑は本当のようです。

 

松岡昌宏さんには治療を頑張ってもらっていつまでも若々しい松兄でいて欲しいですね。
今後の松岡昌宏さんの結婚の行方とハゲは治るのかが非常に気になります。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る