上田竜也、歴代の彼女まとめ!!森下真里や小林涼子が元カノって本当!?【画像】

問題児量産グループKAT-TUNの「U」、上田竜也さん。
上田竜也さん以外が問題児過ぎて、私の中では常に霞んだ存在になっています!笑

そんな上田竜也さんの、歴代の彼女をまとめてみました!
森下真里さんや小林涼子さんと噂されていたようですが、本当なのでしょうか?
他にも噂になった人はいるのでしょうか?

今回は、上田竜也さんの恋愛経歴をお伝えします!

 

スポンサーリンク

 

上田竜也、歴代の彼女まとめ!森下真里や小林涼子が元カノって本当?


 

上田竜也さんって、マジでころころ髪型変わるけど、この印象が強いかな。
女の子みたい。
ころころ髪型が変わる人って、浮気性って言うよね。(失礼)

 

歴代の彼女の一人目は元グラビアの森下真里さん。
▼画像はコチラ

 

 

ファンの多くは、この記事の画像を見たことでしょう。
半同棲と報じられる程、愛を育んでいたのに、ここまで大々的に報道されてしまうと、黙っていないのがジャニーズ事務所ですよね。

上田竜也さんと森下真里さんは、ジャニーズ事務所の圧力で別れさせられたとようです。

 

お次の彼女はモデルの小林涼子さん。
▼画像はコチラ。

 

 

小林涼子さんとは舞台での共演がきっかけですね。
上田竜也さんは、可愛らしい女の子が好きなのかなー?

 

 

これも週刊誌に画像が載っていましたね。

お二人は2010年から2014年まで交際していたようですが、現在は破局。
小林涼子さんが21歳〜25歳の間ということですね。

 

20歳過ぎのぴちぴちで旬な時に、ジャニーズアイドルと付き合っていたってすごいよね。
私なら孫の代まで自慢するわ…。
別れた理由は本人達にしか分かりませんね…!

 

他、彼女と噂になった人は
・元AKB 大島麻衣さん
・宇垣美里アナウンサー
が出てきました。

 

やっぱり顔付きは可愛らしい人。笑

大島麻衣さんと宇垣美里アナウンサーは、専らガセネタだと言われていますので、ファンは安心してください。

 

AKBってさ、恋愛禁止なのに、マジでよく名前が挙がるよね。
しかもジャニーズアイドルとの熱愛。

 

ジャニオタの攻撃は怖いからなー。
軽い気持ちで付き合うと大変な目に合いそう。
ジャニーズ事務所からの圧力もあるだろうし…。

 

まぁ、ジャニーズ側も暗黙ですが、恋愛禁止なんだけどね。
お互い恋愛禁止なのに、その掟を平気で破るよね。

 

アナウンサーにしても、タレントじゃなくて局に勤める会社員やから、会社にいられなくなったら退社して、また就職先探さないといけないもんね。
噂に挙がっただけでも、その後の人生変わってしまいそうだわ…。

 

森下真里さんと小林涼子さんは、実際に写真も撮られていますし、本当に付き合っていたのだと思います。

 

現在の情報も調べてみたのですが、確信のある画像などのネタは見付けられませんでした。
付き合っている女性がいるんだとしても、さすがに撮られないよう気を付けているのでしょう。

 

小林涼子さんの写真なんて、二人で並んで歩いていますからね。
NEWSやKAT-TUNは、何故こうも簡単に写真を撮られるのでしょうか。笑

 

まあね。
KAT-TUNは問題児ばっかりだし…。
上田竜也さんも、「自分の方には来ないだろう」とか、思っていたかもしれないけどさ。
ジャニーズブランド恐るべし。

 

 

まとめ

上田竜也さんにも勿論ファンは大勢いますし、彼女とか熱愛報道が出たら、みんなショックを受けますよね。

これ以上、KAT-TUNのファン離れを防ぐためにも、彼女とのスクープ画像などの週刊誌にネタを提供しないよう気を付けてほしいです。

個人的にKAT-TUNのシングル曲で好きなのが結構多いから、早く活動再開してほしいです。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る