武井咲、せいせいする程指毛ボーボーなのがドラマで発覚‼ヤンキー写真は別人!?それとも本物!?

清純派女優としてドラマに映画に引っ張りだこの武井咲さん、この記事を書いている2017年春には月9ドラマ『貴族探偵』でヒロインとして探偵役を熱演されています。

なかなかの名演技振りを発揮していますが、私個人としては映画『るろうに剣心』の神谷薫役を熱演され、原作のイメージを崩さずに演じた演技の上手な女優さんとして注目しています。

今回は女優としての成長が目覚ましい武井咲さんに注目していきます。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

武井咲、せいせいする程指毛ボーボーなのがドラマで発覚‼


 

指毛がボーボーだと話題になった理由はTBSドラマ『せいせいするほど愛してる』の最終回で指輪をはめるシーンがあって、その時に「指毛ボーボーだった‼」という所から噂が噴出しました。

 

なかなかセンセーショナルな内容のドラマで、ジャニーズの王道を突っ走る滝沢秀明さんとの不倫ドラマとしても話題を呼びましたね。

 

このドラマはジュエリー会社であるティファニーとタイアップしていて、このシーンで使われたのもティファニーの指輪でした。

 

私も映像を観ましたが、確かにキラリと光った素敵な指輪と一緒に映った武井咲さんの指毛、言われてみれば気になるレベル‥。

 

その話題の画像が上の写真になります。

これがもし、一般の人ならさほど気にならないかもしれないレベルですが、女優さんの指毛は駄目でしょ‼指毛は‼

 

しかもティファニーがタイアップしているのにイメージ大事でしょ‼

やっぱりここはツルツルのキレイな指で映って欲しかった‼

 

こうなると素敵なティファニーの指輪よりも武井咲さんの指毛に注目してしまいますよね?

だって、結構分かっちゃうレベルですもん。

 

ちなみにに武井咲さんは前にも2015年に放送された『エイジハラスメント』というドラマで指毛が濃いと話題になりました。

流石に女優さんなんですから身だしなみとして、指の毛位は処理しなよと思ってしまいました。

 

まあ、これも賛否両論の様で、「指毛くらい良いじゃん」という意見もあるようですね。

体質もあるので悪いとは言いませんが、今のテレビは映りが良いんだから気を付けて欲しいですね。

 

 

sponsored link

 

 

武井咲のヤンキー写真は別人!?それとも本物!?

この噂もずっと言われているので調べてみました。

実は武井咲さんの出身中学が地元で有名なヤンキー校なんですね。

そして中学の時に武井咲さんはモデルの仕事を開始しています。

 

武井咲さんはモデルのお仕事をしているのが周囲にバレて一時期イジメにあっていたようなんです。

そこで武井咲さんはイジメられているグループに入ればイジメられなくなるんじゃないかって思ってそのグループの仲間になったそうです。

 

いやぁ、この考えは凄い‼てか、偉い‼
とうことで、武井咲さんがヤンキー達と写っている写真は別人ではなく、本人です。本物です。

 

▼これは別人ではなくて、やっぱり本物でした。

 

イジメてくる子の中に入っていくって凄く勇気がいるし、なかなか行動にできませんよ‼

武井咲さんはハートが強いなと思う逸話ではないでしょうか?

 

そして自分をイジメていた集団と行動を伴にするようになったんですね。

確かに流出した昔の写真を見ると武井咲さんは黒髪だけど、周りの子達は茶髪だったり金髪ですもんね。

 

つまり、武井咲さんがヤンキーグループにいたのは本当のようです。

しかも武井咲さんがヤンキーグループにいたのは写真だけではなく、同級生からも複数の証言が上がっているので、裏付けもバッチリ‼

でもまあ、別に良いんじゃないかなと思います。

 

確かに清純派女優と思えばイメージダウンでしょうけど、思春期位の子って周りの友達が一番大事な時ですし、優等生でいきなりキレる子も今は多いですからね。

 

今はキチンとされているようですし、若気の至りで済むレベルの話ではないでしょうか。

 

 

まとめ

武井咲さんは本当に指毛ボーボーでした。笑
これに関してはお手入れして欲しいなと個人的に思ってしまいましたね。

 

そして武井咲さんが元ヤンキーではないか?という疑いは本当のようです。
しかし、思春期の頃の多少のやんちゃは目を瞑ってあげて欲しいなと思います。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る