エンタメ

キムタク、稲毛で老眼を告白!!娘の学校は昭和音大!?桐朋!?

0

かっこいいの代名詞を背負って生きてきた、キムタクこと木村拓哉さん。
実はもう44歳なんですよ。
見えませんけどね!

そんなキムタクも歳には敵わないようで、稲毛で老眼を告白したというニュースを見かけたため、調べました。

さらに、だいぶ大きくなったであろう、木村拓哉さんの娘さんの現在も一緒にお伝えします。
噂では、学校は昭和音大やら桐朋やら言われていますので、その辺にも迫ります!

 

スポンサーリンク

 

キムタク、稲毛で老眼を告白!!


 

いやー。
天下のキムタクはやっぱりかっこいいですね。

 

ばちーんと此方を捕らえる、この大きな目。
笑うとさ、笑いジワができて、キュートなんだよー。
この目が今、まさに、老眼なんだそうです!笑

 

歳には敵わないよねー。
アイドルだってトイレに行くし、歳も取るんだぜ…。

 

さて、そんな木村拓哉さんが稲毛で老眼を告白!とありますが、なんのこっちゃと思い調べました。

 

まず稲毛。
え?いなげ?いなげって何!?って思ったら、駅名だった。笑
キムタクが昔使っていた総武線の駅名。

 

マツコデラックスとキムタクが番組で共演したんですよね。
同い年である二人は、「最近老眼なんだー」って話をして、昔使っていた総武線の駅で盛り上がったそうな。

 

なんだよ!
すごい重要ワードかと思ったのに、稲毛…。
稲垣吾郎さんが何よりも大切にしている髪の毛、略して「稲毛!」くらい大事なワードかと思って、ワクワクしながら調べたのになーもおー!

 

因みにマツコさんが稲毛駅を使ってて、キムタクは新検見川駅を使ってたんだって!
私はどっちも知らないけど!

 

キムタクが老眼なら、中居くんも老眼なんじゃないのって思う。
だってキムタクと中居くん同級生だし。
奇跡の2TOPだし。

そんな二人が揃ってるSMAPってやっぱり最強だよねってところに落ち着く。

 

 

sponsored link

 

 

木村拓哉の娘の学校は昭和音大!?桐朋!?

キムタクの娘(木村心美)さんが、有名な音楽高校に進学したという噂が立っていますね。
娘さんは幼少期からフルートを習っていて、実力的にはプロと肩を並べるくらいなんだとか。

 

才色兼備とはこのことか。
父、木村拓哉。
母、工藤静香。

 

ブサイクになるわけないじゃないかー…。
羨ましい。
私たった今、もの凄い歯を食いしばりながら、この記事書いてる…!

 

学校は昭和音大かなって声もありますけど、ネットでは桐朋だよっていう意見で固まってます。
桐朋→桐朋女子高等学校音楽科

 

学校の偏差値は、めっちゃ高いってわけじゃないです。
首都圏の高校受験難易度ランキングでは、Bランクにあたるらしい。

 

へー。
でも、だからって簡単に桐朋女子に入学できるはずないよね。
音楽科の学校だもん。

 

筆記はパスできたとしても、肝心の実技が出来なきゃ当然受かるわけもなく。

 

学校に受かった娘さんは、やっぱり才色兼備だってことを証明してくれたわけで、結局キムタクがお父さんなのが羨ましいなっていう、私の堂々巡りです。

 

このまま音楽家としての道を歩むんでしょうかねー?
桐朋の卒業生で有名な人といえば、バイオリン奏者の高嶋ちさ子さんがいらっしゃいます。
実力者ですね。

 

桐朋が音楽高校としていかに凄いところか、高嶋ちさ子さんのおかげでわかった気がします。笑
高嶋ちさ子さんのようになれるかもしれない、音楽家の卵達が大勢いるんだもん。

 

親の七光りでは、どうしようもできないところに、木村心美さんは立っているんですね。
実力がモノを言う世界ですから、是非自分の力で未来を切り拓いていってほしいところです!

 

 

まとめ

キムタクはいくつになっても格好いい!
20代も30代も40代の今も、50代になった未来も、木村拓哉さんは格好いいんですよ。
ファンはね、何も顔面だけを見てきゃーきゃー喚いてるわけじゃないんです。

 

キムタクがキムタクって呼ばれるようになって、世間から注目されて、いろんな罵声を浴びせられても、逃げずに生きてるキムタクの生き様が好きなんです!

 

そんなキムタク並びに、SMAPをいつまでも私は応援しています!

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link