エンタメ

藤原竜也の嫁は瀬戸内出身!?現在の子供は何人!?第1子誕生もダウン症!?

0

実力派俳優の藤原竜也さんですが、舞台などでの迫真の演技力には定評があって、ついつい惹き付けられる魅力がありますよね。

そんな藤原竜也さんも2013年には一般女性と結婚していますが、お嫁さんの情報はほとんど出ていない感じなので、余計に気になるところですね。

第1子誕生ということを2016年に発表していますが、噂では「子供がダウン病では?」といった話もありましたので検証していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

藤原竜也の嫁は瀬戸内出身!?子供は何人?


 

藤原竜也さんの嫁さんは一般女性ということもあって、名前や職業などは公表されていませんが、調べていると愛知県の瀬戸内市の出身じゃないかといった噂がありました。

 

この真相についてネットなどで検索してみましたが、定かではありませんが嫁さんが女優の瀬戸朝香さんに似ているという噂から、なぜか瀬戸内市出身という話になってしまったのではないかとも考えられます。

 

瀬戸内市出身だという噂がどこから出たのか、全くといっていいほど情報がないですが、もしかしたら「瀬戸内市で二人がデートしている姿を誰かが目撃したからかな?」くらいしか思い付きませんでした。

 

嫁さんとは10年越しの交際を経て結婚していますが、藤原竜也さんはストーカーされていたこともあります。

 

藤原竜也さんの事務所にも、脅迫めいた電話が頻繁にかかってきていたようで、このような背景があって結婚生活や家族のことも公表しないのかもしれませんね。

 

下手にいろいろ公表してしまったら、家族にも危険が及びそうですから賢明な判断だと思いますが、芸能人は大変な職業で可哀想にもなりましたね。

 

子供は何人いるのかも気になります。

 

どうやら今現在、子供は一人のようですが、家族のことを非公開にしていることを考えると、実は公表していないだけで二人目が産まれていたとしても不思議ではない感じです。

 

 

sponsored link

 

 

藤原竜也が第1子誕生するも子供がダウン症!?

 
藤原竜也さんに第1子誕生したとき、ワイドショーで取り上げられていて「ついに藤原竜也も父親になったのか」と思った記憶があります。

 

ネットで藤原竜也さんの第1子誕生の頃の記事なんかを調べていると、「子供はダウン症ではないか?」といった書き込みなんかを多く見ますが真相が気になるところです。

 

ただ家族の情報も全くといっていいほど公表していないのに、子供がダウン病だなんて出てくるのかなというのが率直な疑問ですよね。

 

何か最近の芸能人の夫婦に子供が誕生した時に、ダウン症ではといった記事をよく見ますが、藤原竜也さんの子供がダウン症か以前に、子供の写真にすら調べても出てこないですね。

 

どこか心の中に、ダウン症になってしまったら終わりみたいな風潮があるような気がして、このような記事を見るたびに嫌な気分になってしまいます。

 

藤原竜也さんの子供がダウン症なのかどうかは、実際のところわかりませんが、芸能人の子供が誕生したときに必ず出てくるダウン症疑惑にすぎないといっても間違いないと思います。

 

芸能人の子供が生まれたとき、ネットで多くの人によって「ダウン症」というキーワードで検索されるのですが、「お前ら、ダウン症のことしか頭にないのかよ!」っていつも思っています。

 

本当に藤原竜也さんの子供が仮にダウン症だったとしても、何にも後ろめたいことじゃないですし、こういう噂を流す人がいるというのが本当に残念でならないですが、逆にいえばそれだけ注目されている俳優さんですから、避けては通れないのかもしれないなとも思いましたね。

 

 

藤原竜也の嫁さんと子供について調べてみて

藤原竜也さんの嫁さんと子供について調べましたが、ほとんど情報はない感じでしたが、藤原竜也さんがストーカー被害で苦しんでいるのは間違いない感じでした。

 

どこか隠れるように、結婚生活を送らなきゃいけない状況に、実際に自分がなったとしたら間違いなく精神的に耐えられないと思いましたね。

 

芸能人だから仕方ないといったら、そこまでかもですが可哀想だなとも思いましたし、私は平凡な毎日ですが、実は幸せなのかもと思ったりもしました(笑)。

 

藤原竜也さんの俳優としての演技力は、本当に天才的だと思いますので、これからも深みを増して、さらに演技に磨きをかけていってほしいなと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link