エンタメ

草なぎ剛、2回の逮捕詳細とは!?彼女は誰!?結婚秒読みか!?

0

ドラマで昔はいい人キャラの役柄が多かった草なぎ剛さんですが、最近はちょっと陰のある役柄が板についてきましたね。

最近はドラマの低視聴率が度々聞かれるようになりましたが、草なぎ剛さん主演の『嘘の戦争』は2桁の視聴率をキープしました。

そんな素敵な成長を遂げた草なぎ剛さんですが、実は逮捕歴があるんですよ。

今回は草なぎ剛の黒歴史とも言える逮捕の真相、そして最近急浮上した結婚にまつわる話を掘り下げていきます。

 

スポンサーリンク

 

草なぎ剛、2回の逮捕の詳細とは?


 

草なぎ剛さんに2回の逮捕歴がある勘違いしている人が多いみたいなんですけど、2回とは、SMAP全体で2回の逮捕歴になります。

草なぎ剛さん自体の逮捕歴は1回だけです。

 

▼草なぎ剛さんが逮捕されたときの詳細はこんな感じです。

2009年4月23日、赤坂の和食店で飲んでいた草なぎ剛さんは午前2時頃にお店を出てタクシーで自宅のマンションに向かった筈が、何故か公演にやって来て服を脱いでキレイに畳んだ後、大声で叫びまくり、近隣住人に110番通報され、出動した警察官によって逮捕されました。

 

このニュースが流れた日、朝からこのニュース一色でしたよ‼

「は!?」とテレビの前で固まったのを今でも覚えています。

私だけではなく、日本全国の誰もがそうなったと思います。

それくらい衝撃的でした。

 

しかも逮捕された原因が公然わいせつ罪ですよ‼
草なぎ剛さんは翌日に釈放され、その日の内に謝罪会見を開き、謹慎処分になりました。

 

当時は、連日テレビでこの逮捕の詳細について放送されていましたね。
私はSMAPのファンですが、さすがに「しつこい!」と思うくらい毎日やっていたのを覚えています。

近年の話にたとえると、ベッキーの不倫騒動のときくらい長期間に渡ってテレビで色々な詳細を流していました。

 

この逮捕劇の時のメンバーの対応はまちまちだったのがSMAPらしいなと思います。

香取慎吾さんは「SmaSTASTION!」の冒頭で謝罪し、稲垣吾郎さんは草なぎ剛さんの自宅を何度も訪問したんだそうです。

これも愛ある話ですが、中居正広さんと木村拓哉さんは「電話に出てしまったら謹慎の意味がない‼」と頑なに連絡を取りませんでした。

 

でもね、私はそれも草なぎ剛さんを思ってだったんだろうなと思います。

それに国民的アイドルだからこそ、どんな理由があっても逮捕されるような事をしたらいけないと思うんですよ。

 

この時を境に草なぎ剛さんはずっと‼何年も飲酒を控えました。

それは凄い事だし、反省を何年も通してファンやメンバー、関係者に伝えて信頼回復に努めたんですね。

 

そしてその年の5月1日に起訴猶予処分となって6月1日にSMAP×SMAPで復帰しました。

これが草なぎ剛さんの事件の真相になります。

 

尤も、色んな憶測があって、ジャニーズに対抗したバーニングの策略だとか、覚せい剤や大麻をやっていたんじゃないか、とか、色々言われましたが、どんな理由にしろ、犯罪は駄目ですよ。

 

 

sponsored link

 

 

草なぎ剛、結婚秒読み?そのお相手は誰?

SMAPが解散してここのところ元SMAPのメンバーの熱愛報道が相次いでいますが、草なぎ剛さんも他聞にもれずに彼女とのお忍びデートが報じられました。

 

今まで熱愛報道に関してはあまり表立ったものがなかった草なぎ剛さんですので、ゲイ疑惑までありましたが、女性が好きだったようです。

一瞬、「彼女が誰だかわからないけど、男だったらどうしよう」なんて思ってしまいましたが、その心配はいらなかったみたいです。

 

お相手の女性は30歳の女性です。

ただ、お相手の彼女の詳細情報がほとんどないんですね。

 

彼女だと疑われている人に苗木優子さんや大島優子さん等の名前も挙がっているんですが、スクープ写真の女性は顔にぼかしが入っているんですよ。

 

私は、彼女は一般人説が有力なんじゃないかなと思っています。
だって、彼女が芸能人ならぼかしは入れないですよね?
そしてSMAPが解散した今、結婚のハードルは確実に下がっているでしょう。

 

何はともあれ、草なぎ剛さんももう42歳、きっとファンも結婚しても許してくれるでしょう。

個人的には結婚して、落ち着く事も大事なんじゃないかなと思います。

 

 

まとめ

草なぎ剛さんには公然わいせつ罪で逮捕された黒歴史がありました。

そんな草なぎ剛さんですが、ここに来て彼女とのデートをスクープされています。

草なぎ剛さんももう42歳、お相手の方と幸せを掴んで欲しいですね。

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link