矢口真里の彼氏の梅田賢三の現在は!?ブログに批判コメントが殺到!?

2013年に元旦那の中村昌也さんと離婚している矢口真里さんですが、結婚している時に自宅に連れ込んでいた相手が、元モデルの梅田賢三さんでした。

まさかの事件で離婚が決定打になった感じですが、その後も周囲の反対を押し切って梅田賢三さんが彼氏という噂もあります。

梅田賢三さんは、自宅不倫がバレたことで所属事務所を解雇されていて、今でも矢口真里さんのヒモ男ではないかなんて囁かれたりもしていますが、その辺りを調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

矢口真里の彼氏と噂されている梅田賢三の現在の仕事は?今は何している!?


 

矢口真里さんと寝ている現場を中村昌也さんに押さえられて、修羅場になってから一気に有名になった感があった彼氏と噂の梅田賢三さんですが、芸能界を去った後は何をしているかはあまり報道されていませんね。

 

矢口真里さんが離婚して半年後くらいに再び交際が始まったといった噂がありましたが、芸能界引退後はサラリーマンをしていると矢口真里さんがテレビで話していました。

 

サラリーマンといっても何の仕事をしているかですが、ネット上で噂されているのが、リラクゼーションサロンで働いていて、その会社の支店長をしているといった内容もありました。

 

このお店のスタッフの中のTUKASAという人物が、梅田賢三さんと同じ誕生日で信憑性は高いように思えました。

梅田賢三さんは、このお店に少なくとも2014年まで在籍していたようですが、現在は在籍を確認できませんでした。

 

もうひとつ仕事の噂に、東京の麻布でバーテンダーとして働いているといった情報もありましたが、情報がほとんどなくてこちらは作り話の可能性が高いですね。

 

梅田賢三さんの2014年までの仕事の情報の信憑性は高く、サロンで働いていたと思われますが、残念ながら現在の情報は出ておらず謎に包まれています。

 

 

sponsored link

 

 

矢口真里のブログに批判コメントが殺到している!?


 

衝撃の離婚で謹慎していた矢口真里さんですが、現在では復帰されていて以前ほどではないですが、芸能活動していますが離婚の騒動の影響は今も大きいようですね。

 

当時「自宅で一緒に寝ている現場が旦那にバレた!」なんてドラマのような不倫話でビックリしてしまいましたが、事実ですからねぇ(笑)。

とにかく、不倫でイメージダウンしてしまい、それが現在でも続いている感じですよね。
矢口真里の離婚の本当の理由とは!?元旦那の現在の様子は!?

 

現在、矢口真里さんは自身のブログで近況などを発信しています。
ブログに何か書き込む度に批判的なコメントが殺到してしまっているようですが、仕方ないことかもしれませんね。

それくらい梅田賢三さんとの不倫の内容の衝撃が大きかったわけですよ。

 

矢口真里さんは大人気漫画ONE PIECEの大ファンなんですが、ブログで「ONE PIECEは私の人生の教本だが、恋愛の話は書いてないので失敗した」とも読み取れるコメントをしたことがあるんですよね。

 

当然ながら、ONE PIECEファンはもちろんのこと、いろいろな人からブログに批判コメントが殺到してしまっていましたね。

 

しかし矢口真里さんは、「ブログが炎上すればするほど、広告収入が私に入るからありがたい」といった発言もしていて、図太いというかある意味で立派だなと思ってしまいました。

 

たしかにそうかもしれないけど、それを口にするのはメンタル強すぎます。
さすがにそれは辻ちゃんでも口にはしていないゾ。
辻希美、レシピ本を出すも料理が下手?杉浦太陽は仕事がないのに収入が凄い!?

 

矢口真里さんは批判コメントでブログを炎上させて、さらに批判コメントを乗っけてまたブログを炎上させるという強者だったんですね。

もぅ、永遠にそれをループさせればテレビに出演する必要もないくらいブログだけで稼げちゃいそうですけど、どうなんでしょうかね?

 

 

矢口真里の彼氏の梅田賢三の現在とブログ炎上の真相を調べてみて

矢口真里さんと彼氏と噂されている梅田賢三さんについて、いろいろ調べてきましたが、不倫相手と将来は結婚するかもしれないかもですが、私は抵抗を感じてしまいますね。

 

芸能人って調べればこういう人が結構いるんですかね?
私の知っている芸能人で言うと、宮崎あおいさんも似たようなパターンですよ。
正直、これも抵抗があります。
岡田准一と宮崎あおいの結婚は許せない!!結婚後の共演の可能性は!?

 

矢口真里さんは芸能活動を再開し始めたとはいえ、昔ほどテレビでは見かけなくなった印象があるので、このまま消えてしまうのではと思えてしまうほどです。

 

不倫したのが悪いんだからもう少し謹慎してろと思う反面、モー娘世代の筆者としては悲しくもあります。

やはり芸能界はイメージがとても大事な仕事だと思いますので、離婚の経緯も悪すぎた矢口真里さんには、もう芸能界では需要がないと思われてしまっているのでしょう。

 

いくら反省して復帰しても、1年間くらい謹慎して済んでしまうのは、納得いきません。

テレビで笑顔で出ている矢口真里さんを見ていても、あまりいい気分は正直しませんが、芸能界にいる以上は逆に開き直って、悪女のイメージで頑張ってほしいなとも少しだけ思ったりもしました。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る