安倍晋三首相に子供はいるのか!?不妊でいない!?韓国人の家系図という噂はデマ!?

総理大臣になるためには、実力はもちろんのこと運も味方につけないと、就けないポストなどとも言われますが、安倍晋三首相は総理大臣に二回なっている強運の持ち主ですね。

安定した支持率を保っている安倍晋三首相ですが、最近では様々な黒い疑惑にさらされてしまっている感じですよね。

ふと思ったのが、安倍晋三首相には子供がいるのかといった疑問でした。

また、安倍晋三首相の家系図は実は韓国人の家系図といった、衝撃の記事も見ましたが、その辺りの真相を探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

安倍晋三首相に子供がいない理由は?明恵さんの不妊病が原因だった!?


 

安倍晋三首相の家系図は、代々から政治家の家系として有名な家柄ですから、後継者になる子供がいるのかと思ったら子供は授かっていませんでした。

 

夫婦仲が悪いからかとも想像しましたが、どうやら違うようで昭恵夫人の不妊症が原因で子供を授かることができなかったというのが真実のようですね。

 

安倍晋三首相ほどの政治家ですから、大きな後援会もありますが後援会からも子供ができないことで、昭恵婦人が奥さん失格だとも言われて悩んできた日々があるようです。

 

安倍晋三首相も子供ができない状況には悩んだようで、養子縁組をしようと昭恵夫人に相談したようですが、昭恵夫人は子供を育てていく自信がないとのことで養子縁組を断念している過去があるようですね。

 

確かに自分の子供を育てるのも大変でしょうから、ましてや養子縁組して子供を育てるとなったら相当な覚悟がないと無理なのかもしれませんね。

 

安倍晋三首相には子供がいませんので、跡継ぎがいませんが噂では、安倍寛信さんという実のお兄さんの息子さんが将来は安倍晋三首相の地盤を引き継ぐのではとも囁かれていますね。

 

不妊症の本当の苦しみは私には分かりませんが、見えないプレッシャーと跡継ぎを産まなければという重圧に苦しんできたんだなと思うと心が苦しくなりますね。

 

 

sponsored link

 

 

安倍晋三首相は韓国人の家系図との噂はデマ!?


 

安倍晋三首相の家系図といえば、名門一族として有名ですが実は家系図が韓国人ではといった衝撃の噂がネット上でいくつかありました。

 

別に韓国人を差別するわけではないですが、日本国の首相が韓国人の家系図出身だったとしたら、さすがに抵抗はありますが真意の程はどうなんでしょうか?

 

なぜこのような噂が出てきているかですが、安倍晋三首相の父親の安部晋太郎さんが生前に「私は朝鮮人なんだ」と言っていたというのが発端のようですね。

 

安倍家と岸家に40年近く家政婦として働いてきたという人が、実際に朝鮮人だと聞いているといった話もありましたが、私は全くのデマではないかと思っています。

 

もしかしたら、さかのぼって家系図を調べ続けていったら、どこかで韓国人の血筋もあるかもしれませんが、そんなことを言い出したら、日本人の大半が韓国人の家系図になるかもしれませんがキリのない話ですよね。

 

安倍晋三首相のように、二度も総理大臣を務めている実力者ですから、陥れようとする勢力が韓国人の家系図といったデマを流したというのが自然な感じではと思っています。

 

また、安倍晋三首相と韓国に本部がある,元アイドルの桜田淳子さんの入信で話題になった統一協会とも親密な関係ではといった疑惑が、家系図が韓国人なのではといったデマの噂が広まった要因とも考えられ、ガセネタの可能性が高いですね。

 

 

安倍晋三首相の子供の有無と韓国人の家系図の真相を調べてみて

安倍晋三首相に子供がいるのかについて調べてみましたが、子供はいなくて昭恵夫人も不妊で相当な苦しい過去を経験してきたようでしたね。

 

やはりまだ日本では、女性は家庭に入って子供を産むことが仕事だともいった、昔からの古い考えが根強くあると思いますが、早急に考え方を変えていかないといけない時代に入ってきていますよね。

 

安定した高い支持率を維持している安倍晋三首相ですが、最近の国会での答弁を聞いていても、どこか緊張感に欠けている言動が目立っていて残念な感じもします。

 

一国のトップになれば、何かと批判もされると思いますが、安倍晋三首相には日本を良くしてもらうために、これからも職責を全うしてほしいと思っています。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る