加藤シゲアキ、歴代の彼女は?どんな女性がタイプ!?性格がめんどくさいって本当!?

今や、売れっ子作家に転身中の加藤シゲアキさん。
地味な顔して、過去に大胆なスキャンダルを報じられたこともあります!

そんな加藤シゲアキさんの歴代の彼女を調べました!
どんな女性がタイプなのでしょうか?

さらに、面倒見の良さそうな加藤シゲアキさんですが、性格がめんどくさいと聞いたので、本当なのか検証しましたよ!

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

加藤シゲアキ、歴代の彼女は?どんな女性がタイプ?


 

私の周りに加藤シゲアキさんのファンっていないんだ、不思議と。
人柄はよく見えるのだけど、何せ歌が下手だよね…。
本人も公言しちゃってるけど。笑

 

歴代の彼女を知りたい人がいるかどうかも分からないけど、取り敢えず調べたので、シゲの女性のタイプと合わせて書いていきますね。

加藤シゲアキさんのタイプの女性を雑誌から得られた情報から私なりにまとめました!

 

・懐の深い人
俺のことを手のひらで転がせる人がいいと思う。

・精神年齢が大人でリードしてくれる人
めんどくさがりだから、女性に決めてほしい。

・見た目清楚な人
そういう人に見惚れてることが多い。

・外見もメンタル的にもかっこいい人
なおかつ、一生懸命自分の話を聞いてくれると、ドキッとする。

 

ちょっとしか書いてないけど、もうめんどくせー奴だなって思っちゃう…。笑

そんな加藤シゲアキさんの歴代の彼女は、一番有名なところで谷村奈南さんでしょうね。

でもこれ自体がガセネタっぽいんです。

 

 

加藤シゲアキさんと谷村奈南さんは同じ大学出身で、なおかつ共に大阪生まれ。
仲の良い、ただの女友達だとファンは決定付けたようですよ。
だいぶ前の話ですしね。

 

あとは、キャバクラ嬢との熱愛報道もありましたが、これは遊びの関係ですから、彼女ではないです。

 

今一番気になる噂でいえば、共演をきっかけに剛力彩芽さんと…?
なんて言われているようですが、そんなのバレへんわけがない!
週刊誌が見逃すわけがない!

 

正直、加藤シゲアキさんのことよりも、私剛力彩芽さんのファンやから、報道が出たらだいぶショック受けると思う。笑

シゲの女性のタイプに、剛力彩芽さん当てはまっている気はするけどね…。
あー、やだやだ。笑

 

 

[ad#co-2]

 

 

性格がめんどくさいって本当!?

これは本当やと思う。笑
私は調べる前から、自信を持って言えるよ。
彼はめんどくさい性格をしていると思う!

 

ネットで検索してみると
・真面目
・人見知り
・ナルシスト
・おっちょこちょい
などの単語が出てきました。

 

真面目というのは正しそうですね。
芸能界はある程度真面目でないと仕事がなくなってしまうと思いますし、真面目な部分も勿論あるのだと思います。

 

シゲって人見知りやったの?
ショップの店員さんに話しかけられないくらい、極度の人見知りなんだとか。
大変やね。笑

 

加藤シゲアキさんは小学生の頃に、クラス全員から無視された経験があると言っていました。
それから人見知りが増してしまったそうで…。
これは辛い過去だね。

 

だからって、ショップの店員さんには話しかけられるでしょ!笑
貴方は、常に大勢を相手に商売しているんだから。
頑張ってほしいものです。

 

ナルシストに関しては、そこはもうアイドルですから。
自分のことかっこいいと思ってないと、歌って踊ってやってられないよね!

 

なんとなく、おっちょこちょいってわかる気がする。
シゲの話し方ってなんか、鈍臭い感じするもん。
めっちゃ失礼やけど…。

 

私の中のシゲの立ち位置って、関ジャニ丸ちゃんの世話係なんだよね。笑
丸山隆平さんがすごい気を許している後輩、それがシゲ。

 

もし、私が加藤シゲアキさんに会う機会があったら、「いつも丸ちゃんがお世話になってます」って言ってしまいそう。

 

ただ丸山隆平さんも大分性格に癖があって、めんどくさい人やから、その丸ちゃんと対等に渡り合えるってことは、シゲもめんどくさい一面があるんだろうなと勝手に思っています。

類は友を呼ぶっていうしね。

 

 

まとめ

正直、筆者は加藤シゲアキさんの役回りがあまり掴めないんだけど、グループの中のまとめ役なのかな。
天然キャラな感じもするけど。

 

小説家に役者に、活動の幅を広げている加藤シゲアキさん。
これからも彼女との熱愛が上がらないよう、パパラッチには気を付けてお過ごし下さい!

 

そして今後とも、丸山隆平さんのお世話をよろしくお願いしまーす!

 

■加藤シゲアキの関連記事
加藤シゲアキ、彼女とのLINE流出!?一夜の関係を匂わせる内容!?ベッド画像まで流出か!?

加藤シゲアキの小説の評価と売り上げが絶好調!?おすすめは◯◯‼

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る