エンタメ

香取慎吾と木村拓哉の不仲説は嘘!?キムタクから貰った財布は替えたのか!?

0

何故か世間から悪役にされてしまう元SMAPの木村拓哉さんと、闇を抱えていると言われてしまう元SMAPの香取慎吾さん。

未だに二人の不仲説が囁かれているそうですが、私は真っ向から否定しますよ!
ファンとしては、そんなの嘘であってほしいよね!

そして、木村拓哉さんから貰った財布を慎吾ちゃんは替えちゃったという噂を耳にしましたので、こちらも検証しました。

 

 

スポンサーリンク

 

香取慎吾と木村拓哉の不仲説は嘘!?


 

嘘でしょ!!
林先生の「今でしょ!」くらいの勢いで言ってるからね。

 

いつの何処の場面を見て、キムタクと慎吾ちゃんが不仲とか言ってんだよー。
私が納得いくまで、二人の不仲説を説明してほしい。
いつまで経っても納得しないけど。

 

慎吾ちゃんってキムタクの家に遊びに行ったことあるんだよ!?
仲悪い人の家に遊びに行くー?
行かないでしょ!!

 

改めて考えるとすごいよね。
木村拓哉さんと香取慎吾さんが、プライベートで同じ空間にいるって…。
崇高し過ぎて、同じ空気吸えないわ。

 

木村拓哉さんと香取慎吾さんの不仲説は、丸っきり嘘です。
うっそぴょーん!

 

中居正広さんは香取慎吾さんのことを「かわいい、かわいい!」って育ててきたけど、キムタクもまた慎吾ちゃんを可愛がっているんですよ。

 

年長者(中居・木村)はいつまで経っても、末っ子(慎吾ちゃん)のことが大好きなんです。
香取慎吾さんを見守る時の、二人の優しい目。

 

スマスマで中居正広さんが「おいしー!」って言ったあと、香取慎吾さんがゲストに関わりのあるボケをしますよね?
そのボケにツッコミ入れているの、いつも中居くんかキムタクだから。

 

二人は香取慎吾さんのことをほっとけないのよ。
愛のあるツッコミ。
ファンがほっこりする瞬間。

 

中居、木村、香取がわちゃわちゃしていても、草彅、稲垣の二人は微動だにしないから。
ほんとSMAPってバランス取れていると思います。

 

ということで、香取慎吾さんと木村拓哉さんの不仲説は嘘としか考えられません。

 

 

sponsored link

 

 

木村拓哉から貰った財布は替えたのか!?

このボロボロになったお財布。
香取慎吾さんのお財布なんです。

 

SMAPとして、私みたいな一般ピーポーでは想像もつかない程の貯えがあるであろう慎吾ちゃんが、何故こんなにボロボロなお財布を使っているのでしょう。

 

ファンはみんな知っているよね。
何を隠そう、このお財布は慎吾ちゃんがキムタクから貰った物なのだ!

 

香取慎吾さんがまだ小学生だった頃。
自分のお財布を持っていなくて、小銭をポッケに入れていたんですよ。

 

それを見兼ねて、木村拓哉さんが香取慎吾さんにプレゼントして、慎吾ちゃんはなんと今まで25年近くもそのお財布を愛用していたのだ。

時にはお財布を落としたり紛失したこともあったけど、何故かいつも手元に返ってきたんだって。

 

使い込むうちにボロボロになってきちゃって、修理に出しながら今までずーーーっとこのお財布を使ってたの。

もう絆がすごい。

 

でも、解散報道があってから、「慎吾ちゃんがこのお財布を使ってない、替えた!」という噂が出て、木村拓哉さんと香取慎吾さんが対立しているんじゃないか、とか言われていました。

 

大丈夫です。
彼らは、そんな簡単な絆じゃないですから。

 

「慎吾ちゃんが別のお財布になってる!?」と騒ぎが起きたのは、おじゃマップの番組内でファンが見付けたからなんだけど、香取慎吾さんが「これ、僕の新しいお財布です!」って言ったわけでもなくて、番組の中で用意されたお財布を使っていたっていう可能性もあるみたい。

 

私が思うに、キムタクが慎吾ちゃんにプレゼントした、もう一つのお財布なんじゃないかと。

 

ずっとボロボロのお財布使っていたでしょ?
今度はそれを見兼ねて、木村拓哉さんは別の新しいお財布を慎吾ちゃんにプレゼントしたんです。

 

香取慎吾さんはいつか「このお財布が本当にダメになった時に、新しいお財布に替えるね」と言っていました。

 

SMAPが解散することになり、香取慎吾さんは自分の中で一区切りつけたんじゃないかなって。
香取慎吾さんがSMAPでいた25年間、そのお財布も時間を共有してきました。

 

新しい門出を祝うために財布を替えた、みたいな。
ただ気持ちを切り替えただけ。
木村拓哉を嫌いになったからお財布を替えた、とかそんなんじゃない。

 

新しい靴を下ろした時って前向きな気持ちにならない?
それに近いようなことじゃないかな、と私は思っています。

 

SMAPの香取慎吾が使っていたお財布だから、このお財布は卒業して、新しい物を取り入れよう。
如何にも慎吾ちゃんが考えそうなこと。

 

大丈夫、大丈夫。
財布を替えたとしても、前まで使っていた、あのボロボロのお財布だって、慎吾ちゃん絶対保管しているから。
SMAPがSMAPの痕跡を消すことなんて、あり得ないから。

 

 

まとめ

SMAPのメンバーは誰よりも、それこそファン以上に、SMAP自身を大切に思っています。
解散に追い込まれた真相は、決して語られることはないでしょう。

 

SMAPがなくなってしまうこと。
本人がどれ程の苦しみの中にいたのか、私には到底理解できません。

 

でもね、SMAPがSMAPを諦めない限り、ファンもしつこく付いて行きます。
だって諦めきれないでしょ。
SMAPって最高のエンターテイメントグループだから。

 

■香取慎吾の関連記事
香取慎吾、彼女の他に子供が車に‼ツイッターで画像流出も‼甥っ子の海斗君!?

香取慎吾と中居正広の不仲説を全力否定してみた!!仲良しエピソードと言われる原因の方が多いって!?

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link