香取慎吾に見える闇!!黒うさぎ4匹の絵は解散の予言を意味していた!?

香取慎吾さんといえば絵が上手いことで有名ですよね。
時間がある時は、自分でキャンバスを買ってきて、自宅で絵を描いているようです。
ビールを飲みながら。笑

そんな香取慎吾さんですが、闇を抱えていると言われています。
その発端が、香取慎吾さんが描いた黒うさぎの絵です。

私もその絵を観たことはありますが、黒ウサギ4匹の絵が解散を意味していたなんて言われることもあります。

気になったので調べてみました!

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

【香取慎吾に見える闇】黒うさぎ4匹の絵の意味は解散の予言!?


これは香取慎吾さんが司会を務める、スマステーションのフリーペーパーです。
黒うさぎ4匹、これですね。
赤い目に黒いボディー。
これだけ見ると、いかにも闇を抱えた人が描いているような気がして、心配になります。笑

 

しかもこの絵は、SMAPが解散するんじゃないかと騒がれていた時に描かれたため、うさぎ4匹しかいないことから、「SMAPの誰かが辞めるのではないか?慎吾ちゃんが引退!?」などと、色んな憶測を呼びました。

残念ながらその後、SMAPは本当に解散してしまいました。

 

芸術家って、きっとその日の気分とかで描くものが変わったり、あまり意味など考えなしに描いたりするのかなって思うけど、慎吾ちゃんに限ってそれはないと思う。

 

やっぱりこの黒うさぎ4匹の絵にはきちんと意味があって、うさぎが4匹しかいないことにも、訳があるはずなんですよね。
しかし、そればっかりは描いた本人にしかわかりませんね。

 

心理学的に見たらどういう意味なんだろう?と思って調べてみましたが、あまり収穫はありませんでした。
ですが、この絵を見て香取慎吾さんに見える闇を心配するファンは多いようです。

 

そもそも、どういう経緯でこの黒うさぎが生まれたかというと、某テレビ番組でキャラクターを作ろうという話になり、その時に香取慎吾さんがこの黒うさぎを描いたのです。

 

ちゃんと名前もあるんですよ。
その名もコンちゃん。
体の色が紺色だったからです。(いつの間にか黒くなった)

 

その当時、慎吾ちゃんは家の中で、うさぎをよく見かけたんだとか。
※慎吾ちゃんはうさぎを飼ってはいません。(急にホラー)

 

慎吾ちゃんって、そういうの見えるの?って思っちゃいます。
こういう発言から、「香取慎吾は病んでいる」とか「闇が深い」とか言われちゃうんですね。

 

 

sponsored link

 

 

幻覚障害?


それこそ、SMAPってきっとめちゃめちゃ忙しくて、ブラック会社がなんのそのって感じで、普通の精神状態ではいられないと思うんです。

 

そうまでして、バラエティーでは私たちを楽しませてくれて、歌って踊ってかっこいいところを見せてくれていたんですよね。

 

毎日2〜3時間の睡眠しか取れない状況に耐えられますか?
私ならすぐ「辞めてやる!」って思っちゃう…。
自分はしんどいのに、人には笑顔を振りまかないといけなくてさ。

 

香取慎吾さんってSMAPの誰よりも笑顔でいるイメージ強いし、それってつまりは自分の感情をずっと押し殺しているってことだと思います。

 

慎吾ちゃんは以前、「僕の闇の光を感じてください」と発言したこともありました。
ファンもこれにはざわつきました。笑
やっぱり、闇が見える・・・。

 

それもここ最近の話で、慎吾ちゃんは自分のネガティブなところを、表に出すようになってきましたね。
私は良い傾向だと思っています。

 

 

まとめ

香取慎吾さんに限らずですが、筆者はSMAPを応援しています。
元SMAPの5人が、ジャニーズの契約を更新するかどうか今も騒がれていますし、2017年中に何か発表があったりするのかもしれません。

 

どんな形にせよ、ファンは彼らを心から応援していますし、これからも温かく見守り続けたいと思っています。
また、慎吾ちゃんの本当の笑顔を見られる日が来ることを、私は切に願っています。

 

■香取慎吾の関連記事
香取慎吾、彼女の他に子供が車に‼ツイッターで画像流出も‼甥っ子の海斗君!?

香取慎吾と中居正広の不仲説を全力否定してみた!!仲良しエピソードと言われる原因の方が多いって!?

香取慎吾と木村拓哉の不仲説は嘘!?キムタクから貰った財布は替えたのか!?

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る