くみっきー、週刊誌に載った彼氏との現在は!?すっぴんが一重でひどいブサイク!?

女子のカリスマ、くみっきーこと舟山久美子さん。

週刊誌に彼氏と載ってしまいましたね!

その彼氏との現在を調べました。

さらに、くみっきーのすっぴんが一重で、ひどいブサイクだと聞きましたので、一緒に検証しましょう!

 

スポンサーリンク

 

くみっきー、週刊誌に載った彼氏との現在は!?

くみっきーってば、週刊誌に載っていたんだね。
私はそんなこと知りませんでした。笑

 

彼氏について調べましたけど、多方面からブサイクって言われてる。
ジャイアンって言ってる人いるもん。
かわいそう。笑

 

 

上のこの写真の人が、くみっきーの彼氏なんだけど、そこまでジャイアンではないよね?
言い過ぎ!
みんなひどいよ・・・。

 

このお方、なんと浜崎あゆみさんとも繋がりが深いみたいなんです。
浜崎あゆみさんのライブに携わってるんだとか。

 

くみっきーの報道を見たあゆのファンが彼を特定してしまって、意外な所から素性が明るみになっちゃいました。

 

それにしても、現在のこの彼氏、くみっきーに似合ってないと思うのは、私だけ?

くみっきーの彼氏は、もっとチャラ男くんというイメージだったんですが、ごりごりのおっさんなんだもん。

 

週刊誌での熱愛報道があって、くみっきーは自ら「彼と仲がいいのは本当です」と、公表しました。

潔く認めましたね。

まあ、不倫でもなんでもありませんから、現在の彼氏とこのまま結婚する日が来るかもしれませんね!

 

モデルさんって、結婚するとみーんな「ママタレ」枠目指して活動するよね。

くみっきーも絶対そう。

すげーキャラ弁とか、絶対インスタに載せるよ。

 

「時間なくって、こんなのしかできなかった(涙)」

つって、すげークオリティのやつ載せるの。

時間ない人は、そもそもキャラ弁とか作んねーから。(くみっきーに恨みはない)

 

 

sponsored link

 

 

すっぴんが一重でひどいブサイク!?

すっぴんが綺麗なんだったらさ、中途半端に読モみたいなことしてないよね。
一重の人=ブサイクっていうのもかわいそうだけど。
くみっきーのすっぴんがこちら。

 

 

うっほ。笑
すごいね!すっぴん!
いやー、化粧ってすごいよ!

 

 

化けるとこうなるんだぜ…。
盛り方がひどい!えぐい!笑

 

カラコンって偉大だね。
黒目を大きく見せると、目全体が大きく見えるのかな?

 

くみっきーが人気なのは、自分をよく見せようと努力できるからなんだろうね。
化粧するって面倒だもん。

 

それを、研究して研究を重ねて、自分に似合う形を見つけて、隠すことなく人に教えてあげられるからすごい。

そりゃー女の子から支持されるわけだわ。

 

元々、すっぴんがこれだけ目が細くて一重なのがさ、ぱっちりお目目のモテガールになれるなら、みんなくみっきーがプロデュースしたやつ欲しくなるだろうね。
つけまつげとかさ。

 

現在、めっちゃ儲けてそうだな…。
若いのに商売上手―!

 

身長高いイメージはないけど、体型スリムだし、維持するために頑張ってるんだろうな。
年々代謝落ちてくし、気が緩むとすぐ体型ブサイクになるじゃんね。
一般人はさ。

 

くみっきーにはいつまでもスリムでいてほしい。
貴方にはそれを可能とする財力があるはずだ。

 

フェイシャルエステへ通って、ボディのエステにも行って、いつまでもギャルギャルしい奥様になってもらいたいから。(くみっきーが嫌いなわけじゃない)

 

 

まとめ

モデルさんって次から次へと出て来るから、売れ続けるのってすごく大変だと思います。
くみっきーに女優は無理だと思うし、今後どう活動されるのか気になる所ですね。

 

あっさり現在の彼と結婚して、表舞台からは身を引いて、ファッションアイテムのプロデュースをしながら、稼ぎ続けるのもありなんじゃないかな!

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る