城島茂と交際報道のあった菊池梨沙って何者!?【写真あり】

薬だのなんだので騒々しい芸能界ですが、城島茂さんの交際報道は明るい話題と言えるでしょう。
ショックで倒れちゃうファンもいなさそうだし。笑

そんな城島茂さんと交際報道された女性について調べました!

彼女は一般人なのでしょうか?
年齢は?
写真はあるの?

一緒に検証していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

城島茂と交際報道のあった菊池梨沙って何者!?【写真あり】

まず最初に城島茂さんのプロフィールから。
1970年11月17日生まれ。
言わずと知れたTOKIOのギター担当、そしてグループのリーダーですよね。

 

ウィキペディアを見たら城島茂さんの愛称が「老犬」になってる。
酷すぎるでしょ。笑

 

ジャンケンでリーダーを決めたって書いてあるんだけど、そうだったの!?
日本国民のほとんどが知らない事実じゃない?
普通に考えて「城島茂さんが年長だからリーダーなんだ」って思うもんね。

 

リーダーは2017年時点で47歳になります。
中居くんやキムタクよりも年上なんです。
でもね、2つしか変わらないんだよ。

 

中居くん今年で45歳だから。
そこと比べると城島茂リーダー老けすぎじゃない?笑
やっぱ紫外線ってお肌の大敵なんだなって痛感する。(ひどい)

 

さて、本題に戻りまして、今度は交際報道のあったお相手・菊池梨沙さんのプロフィールといきましょう。

1995年6月3日生まれの2017年時点で22歳を迎える現役大学生。

▼で、写真がコチラ!

 

 

驚きましたね…。
歳の差がね、なんと25歳も離れてるんですよ…。
これが流行りの不倫じゃないってんだから、なおびっくりだよね。

 

そんでもって、もう一丁驚きなのが菊池梨沙さんってハーフなんです。
お父さん、バングラデシュ人。
お母さん、日本人。

 

さぞスタイル抜群なんだろうな〜って調べてみたら…
B79 W56 H80だって。

 

現在グラビアアイドルとしても活躍しているそうで、ネットで検索すると写真もたくさんでてきます。
そりゃあね、こんなスタイルしてたら世界中の人に自分の写真を見せびらかしたいって思っちゃうよね。

 

もう一度、赤子からやり直せるとしても、私は一切こうなれる自信がない。
これはもう遺伝子レベルの問題だから。
妬んだって仕方ないんだああー…。

 

気になる二人の出逢いですが、城島茂さんの一目惚れでリーダーから菊池梨沙さんに声をかけ、交際に発展したんだそう。
菊池さんはまだお若いですが、お酒が好きなようで、城島茂さんと好みが合うんだとか。

 

出逢いの場所までは特定されていませんが、こりゃバーとかで知り合ったパターンだなー。
まさかリーダーがクラブとか行かないだろうし、菊池梨沙さんはお酒を飲める年齢ですから、バーにいたとしても不思議じゃないですもんね。

 

世間ではリーダーが騙されてるんじゃないかと心配する声もあるようです。
まあ、その気持ちも分からなくはない。
菊池梨沙って何者!?って調べたら、現役大学生だったから。笑

 

お金目当てなんじゃないか、ハニートラップと思われても仕方ないかな。
世間の目は厳しいですからね。

 

もしもの話だけどさ、このまま城島茂さんと菊池梨沙さんが結婚ってなったら、結婚式にTOKIOが集合するってこと…?

 

リーダーの結婚式だもん、絶対長瀬くん歌ってくれるじゃん。
ほんとに羨ましい。
いくらお金出したって、自分の結婚式にTOKIOが集まることなんて、皆無。

 

「リーダー泣いちゃって大変だったんですよー」っていう報告を、朝食を取りながら早く太一くんの口から聞きたい。

「やっぱりリーダー泣いちゃったんだ、かわいいなあ」っていう暖かい気持ちで会社に出勤できそう。

 

 

sponsored link

 

 

まとめ

交際報道のあった城島茂さんと菊池梨沙さんが結婚するかどうかは今の所未定ですが、リーダーの年齢を考えると早めに決めた方が良さそうですよね。

 

菊池梨沙さんの写真を見てみると、とても美人でしたね。
彼女は料理も得意ということなので、暴飲暴食しているリーダーの脱独身貴族を願っております。

 

最近芸能界は物騒なニュースばかりですので、幸せな報告をお待ちしております!

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る