眞子様の彼氏だった山守凌平との破局理由は!?婚約者とのデートはいつも護衛付き!?

眞子さまは、つい先日に大学の同級生だった小室圭さんとご婚約されましたが、以前に彼氏ではと話題になった山守凌平さんとなんで破局したのか?と気になりますね。

勝手な想像ですが、皇室の方とお付き合いするとなると、ただ好きだけじゃどうにもならない様々な事情がありそうで、別れるのも大変そうなイメージがします。

以前に眞子さまの彼氏だったのではと噂されている山守凌平さんについて調べていこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

眞子さまと山守凌平の破局理由は家柄が原因!?


 

日本中が眞子さまフィーバーに沸いていますが、中には「え?小室圭さんが彼氏ってどういうこと?」と思われた方も多くいたかもしれませんね。

 

私もご婚約のニュースを見たときに、「山守凌平さんって方が彼氏だったのでは?」と率直に思いましたので、すぐネットで検索したら破局していたといった記事がたくさんありました。

 

そもそも皇室の方が交際をオープンにして付き合わないでしょうから、破局もひっそりとした感じで、今回のご婚約報道で山守凌平さんとの破局が公になった感じですね。

 

あくまでネット上の噂ですが、山守凌平さんとの破局理由は家柄が原因だったという記事が多くありましたが、皇室と比べたら家柄はどこも劣りますよね?

 

そもそも山守凌平さんが彼氏だったという確証はない感じでしたし、家柄が本当に原因だとしたら、小室圭さんの家柄もそこまで良い感じには思えないので、筆者としては嘘なんじゃないかと思います。

 

実はそもそも付き合っていなかった、と考えられます。

 

眞子さまが山守凌平さんと付き合っていると噂になっていた頃に、二人で写っている2ショット写真が出回っていますが、私が写真を見た印象は、ただの友達同士のように見えましたね。

 

山守凌平さんが実は彼氏じゃなくて、仲の良い友達だけの関係だったら、二人とも迷惑な感じで可哀想だなと思いますし、皇室という立場も本当に大変だなと思いました。

 

 

sponsored link

 

 

眞子さまが婚約者の小室圭さんとのデートは常に護衛付き!?


 

今回のご婚約の報道を見たときに真っ先に思ったのは、眞子さまのような皇室の方々はどんなデートをしているのかすごく気になりました。

 

ただでさえ皇室の方がデートしている姿など見る機会もほぼないので、やはり一般庶民に
普通に混じってデートなんかできない感じなのでしょうか?

 

一部週刊誌に小室圭さんと電車で一緒にいる姿をキャッチされていましたが。この時も二人の側には護衛の方が付いていたとのことです。

 

眞子さまは皇室の方ですから護衛が常に付いているのは不思議な事ではないですが、デートの時もいつも護衛の方が近くにいたら気になって仕方ないような感じもしますが、眞子さまはそれが当たり前の感覚で平気なのかもしれませんね。

 

もし、デート中に良い雰囲気になってキスするなんてなったときに、護衛の方も気を使って見ないようにするのかな?なんて地味に気になるところですね(笑)。

 

護衛について調べてみると、眞子さまの間近に常にいるわけではなくて、少し距離を置いて見守っているようですので、会話とかも以外に聞かれないかもなので、それほど息苦しいデートにはならないのかもしれませんね。

 

どうやら皇室の護衛になるためには、国家公務員試験の「皇室護衛官採用試験」に合格しないとなれない仕事で、身辺調査とか家族構成とかの調査もとても厳しそうですね。

 

 

眞子さまと山守凌平さんの破局の真相と専属の護衛について調べてみて

めでたくご婚約された眞子さまについて調べていくうちに、婚約者の小室圭さんが5年余りの交際を実らせた事に本当に尊敬しますね。

 

常に護衛がいつも側にいて、このさき眞子さまが皇室を離れることになっても、今度は住んでいる場所の警察官が護衛するんでしょうから、これからも気の抜けない結婚生活を送られるのかなと思うと二人とも可哀想になりますね。

 

今までは妹の佳子さまが何かと注目されてきた感じだと思いますが、逆にあまり注目されない感じで小室圭さんと順調に交際できたのかなとも思ったりします。

 

この先いろいろなご苦労があるかと思いますが、暗いニュースが多い日本においてお二人の明るいニュースをどんどん提供してほしいなと思っています。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る