石田ゆり子が結婚相手を探さない理由とは!?公式インスタの犬と猫に癒やされる人続出!?

あなたは、石田ゆり子さんという女優さんをご存知でしょうか?

名前を聞いてもピンとこない若い世代の人も、顔をみれば「あ!見たことある!」っと思うとおもいます!

ドラマ「ドクターコトー」やバラエティー番組や映画等に出演している美人な女優さんです。

こんなに肌が綺麗で素敵な方、素敵な恋をしているんだろうな~。
「今何歳でどんな人と結婚しているんだろう?」と疑問が湧くのも当然ですよね!

しかし、実は石田ゆり子さんはいまだに独身なんですよね。

こんなに綺麗なのに!一体どこに結婚しない理由があるんでしょうか?!

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

石田ゆり子が結婚相手を探さない理由とは!?

石田ゆり子さんは2017年現在47歳ですが、47歳には見えないくらい美しいですよね。

 

妹の石田ひかりさんも女優をやっていて、ドラマ等で見たことある人も多いと思います。
妹の石田ひかりさんと個人事務所「風鈴舎」を立ち上げていて、女優兼社長をしているんです!

 

 

姉妹で女優さんだったんですね。
あなたは知っていましたか?

 

妹は結婚して二児のママですが、実は石田ゆり子さんは今なお結婚しておらず独身なんですね!!

 

じつは、石田ゆり子さんは男性に興味がないわけではなく、付き合う相手の男性がことごとく「浮気」してしまうんです!

 

過去に俳優の石黒賢さんや、元アイドルの岡本健一さんと交際していましたが、どちらも相手に浮気されてしまい別れることになってしまったようです。

 

また、石黒賢さんはギャンブル好きだったのも別れの要因になっていたようですね!

 

 

浮気にギャンブル?!
最低な男に当たっちゃったね・・・可哀想に!

 

それだけじゃないんです。

 

石田ゆり子さん自身も不倫していたことがあるんですよね!
魔性の女なんて言われて、世間を騒がせたこともありました!

 

これでは、あまり相手の男性の浮気を責められませんね。

 

この記事を書いている現在、ドラマ「昼顔」が主婦の間で人気になっています。

そのせいもあってか、主婦の間で不倫が肯定化されがちですが、どんな理由であれ必ず誰かが傷つくことには変わりありません!

 

相手の奥さんより自分を選んでくれる優越感に浸りたいのでしょうか・・・
意外と、石田ひかりさんも人のこと言えないところがあるんですね。
類は友を呼ぶというのはこのことですね。

 

共演者と付き合えば浮気され、自身が男を見つければ相手は結婚している・・・。

 

「男に関わるとろくなことない!」
と同じ境遇を繰り返せば、誰だってうんざりしちゃいますよね。

 

ほとほと男性に懲りたのか、結婚する素振りをチラリとも見せない石田ゆり子さん。

 

妹の結婚を羨ましく思ったり、寂しく感じないのかな?
と思ったら、犬や猫のペットに癒やしを求めているようです。

 

 

sponsored link

 

 

公式インスタの犬と猫に癒やされる人続出!?

 

じつは石田ゆり子さんについてテレビ関係者が、「自宅マンションで飼っている2匹の猫と1匹の犬が、結婚を遅らせているんです」と語っています!

 

石田ゆり子さん、ペットを溺愛している写真を公式インスタに投稿し、同じ犬猫好きの人からの人気が高いんです!

 

公式インスタに載せると「わが子のようにペットを可愛がる石田ゆり子さんが面白い!」、「とにかく犬や猫が可愛い!」などと高い評価を得ているようです!

 

犬猫ペットを「わが子」、自身を「おかーさん」と呼んでいるようです!
ある意味ペットは素敵な家族ですね!

 

独身にペットと言えば、坂上忍も犬を9匹飼っていて溺愛していますが、早朝に3時間かけて犬の散歩をしているというのだから、やはりペットがいれば、人間のしかも異性なんかに時間をかけられないのでしょうね!

 

正直、電話だメールだデートだ・・・と考えると確かにペットにはその煩わしさがなく、素直なので癒されます!

 

もちろん、お散歩や衛生面の掃除も毎日やらなければいけないわけですから、自分がしっかりしてあげないとっという子育てに似た母性も芽生えるのかもしれませんね。

 

これにはテレビ関係者がコメントした結婚を遅らせる・相手ができない理由にも納得できます!

 

 

まとめ

「魅力的な女性が目の前にいれば、放っとく男はいないはず!」と思っていましたが、掴んだ男は浮気癖!

自らかペットに夢中で、彼氏を作る気がなければ、結婚を考える意味がないですね!

ある意味ペットを飼うと婚期が遅れてしまうのは、日本のみならず世界でも起こりうる現象になるかもしれません!

 

こんなに綺麗で素敵な人の遺伝子なら是非この世に残してくれ!と思うのに、勿体ない気持ちでいっぱいです!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る