石田ゆり子、妹の石田ひかりとの仲は悪い!?過去の彼氏は大物◯◯

アラフィーに突入しているのに、ますます磨きがかかって可愛いらしい石田ゆり子さんですが、石田ひかりさんと実の姉妹にも関わらず、あまり共演している姿って見た事がないですよね?

そこで今回は石田ゆり子さんと石田ひかりさんの姉妹仲を勝手に調べてみました。

また、こんなにキレイな石田ゆり子さんが未だに独身という事で、今までの恋愛等も検証してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

石田ゆり子は妹の石田ひかりとの仲とは?共演した事がある?

実の姉妹である石田ゆり子さんと石田ひかりさんですが、あまり一緒にテレビ等に露出する事はないですよね?

私も石田ゆり子さんと石田ひかりさんが、過去、一緒にテレビに出ている姿は記憶にないです。

 

実際に調べてみると、石田ゆり子さんと石田ひかりさんが過去に共演したドラマや映画はありませんでした。

一緒に共演すれば話題になる事間違いなしですし、2人共演技が上手いですから良い作品ができると思うんですけどねぇ。

 

しかし、過去の共演作はないですが、姉妹の仲は良好なようです。

その理由として、石田ゆり子さんは1999年に個人事務所を設立しているんですが、妹の石田ひかりさんも石田ゆり子さんの事務所に所属しているんですよ。

普通、姉妹の仲が悪ければ姉が設立した個人事務所には所属しないでしょう。

 

また、石田ゆり子さんは2016年10月からインスタグラムを開設しているんですけど、2017年3月10日の日記に妹の石田ひかりさんが自宅に来た時の画像が投稿されています。

 

これを見てもお2人の姉妹仲は良好なのが分かりますよね?

インスタグラムにも載せられる姉妹仲の良さは微笑ましいなと思います。

 

 

sponsored link

 

 

石田ゆり子の過去の彼氏とは?


 

アラフィーになってもお肌がキレイで、若々しくて、最近は美魔女とも言われている石田ゆり子さんですが、結婚していないんですね。

 

今までもそんなに恋多き女というイメージもないんですが、石田ゆり子さんの過去の彼氏を調べてみてちょっとビックリしました。

まあ、石田ゆり子さんももう47歳なのでね。

 

過去の彼氏もそれなりの大物なんでしょう。

過去に彼氏だと噂になったのは石黒賢さん、元男闘呼組で息子までがHey!Say!JANPとして活躍しています岡本健一さん、和太鼓奏者として有名な内藤哲郎さんです。

 

そんな石田ゆり子さん、数年前に彼氏(?)だと噂になったのはイニシャルがKの大物芸能人との不倫説です。

 

その奥様も大物女優さんだとかで、岸谷五郎さんや唐沢寿明さん等の名前が挙がっていたようですが、これは石田ゆり子さんがブログで否定しています。

 

そして現在、噂として根強いのが、大物女性ミュージシャンを妻に持つ音楽プロデューサーとの不倫説です。

 

「え、また不倫?」と思ってしまいましたが、これも噂の域を出ないんですね。

 

まあ、石田ゆり子さんがあれだけの美貌の持ち主ですからね。
しかも独身なので、どうしても噂になりやすいのでしょう。
個人的にはこの不倫説も否定されるんじゃないかなと思います。

 

それにしても、あの美貌の持ち主なんですから、きちんと彼氏を作って欲しいと、大きなお世話と知りながら思っています。

 

 

まとめ

石田ゆり子さんと石田ひかりさんは、共演はしていませんが、非常に仲が良いようです。

また、過去に石田ゆり子さんと噂になった芸能人は3人いましたが、いずれも破局していますねぇ。

そして、現在のお相手は大物プロデューサーとの不倫説が囁かれていますが、これは噂の域を出ません。

これは不倫になるので、むしろ、単なる噂の方が望ましいです。

アラフィーになっても素敵な石田ゆり子さん、できれば、そろそろ幸せな報告を聞きたいものですね。

 

■石田ゆり子の関連記事
石田ゆり子が年齢不詳だと思う程可愛い理由は!?美肌の理由は何?

石田ゆり子が結婚相手を探さない理由とは!?公式インスタの犬と猫に癒やされる人続出!?

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る