エンタメ

坂本勇人の現在の彼女は誰!?噂になったベッド画像流出の真相とは!?

0

坂本勇人さんは、プロ野球の読売巨人軍で不動のレギュラーとして大活躍している選手ですね。

坂本勇人選手は、野球選手として実力があるから人気ですが、甘いマスクの持ち主で女性からも大人気です。

イケメンで巨人軍のレギュラーで高年棒ですから、今までにも女性との噂は絶えません。

坂本勇人選手は、恋多き男なんですが、現在の本命の彼女は果たして誰なのでしょうか?それとも現在はいないのでしょうか?

また、最近では坂本勇人選手がベッドで爆睡している画像が週刊誌にキャッチされていて、いろいろ悪い噂も聞きますので、その辺を調べて行きたいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

坂本勇人の現在の本命の彼女は誰?それとも彼女はいないのか!?


 

「坂本勇人選手の彼女は誰だ?」と考えたときに、大半の人が元体操選手の田中理恵さんを思い描くと思います。

 

「そういえば、二人の交際はどうなってるんだ?」と思っている人も少なくないかもしれませんね。

 

田中理恵さんとの交際報道直後には2ショット写真もテレビなんかでよく紹介されていましたね。

 

デマではなく、本当に交際していたとは思いますが、すでに田中理恵さんは一般男性と結婚していますので、現在は破局しているということになりますね。

 

では、「坂本勇人選手の今現在の彼女は誰なんだ?」という所が気になりますね。

 

現在、彼女と噂されている芸能人は何人かいますね。
その中でも現在、彼女と噂されている最も有力な候補は、モデルの大石絵里さんです。
2013年に一度は破局していますが、2015年に復縁したという情報が流れています。

 

他にも、元AKB48の大島優子さんとも噂されたことがありました。
どうやら2013年頃、坂本勇人選手と大島優子さんが同じマンションに住んでいたことから噂になったようです。

 

他にも彼女では?と噂されている女性は複数いましたが、この二人以外はかなり作り話の可能性が高いです。

現在、彼女の可能性があるとしたらこの二人なんですが、筆者としては現在は彼女がいないというのが正解だと思っています。

 

 

sponsored link

 

 

坂本勇人がスッパ抜かれたベッド画像流出の真相とは!?

坂本勇人選手のイメージはと言われて真っ先に来るのは、真面目で好青年といったものではないでしょうか?

 

ですが!!
ベッドで寝ている画像が週刊誌にスクープされて話題になったことがあるんですよ。

 

「そんな寝ている写真を誰が撮ったんだ!?」と考えると、やはり一夜を一緒に過ごした女性と考えるのが自然な流れですよね。

▼そのときのベッド画像がコチラ

 

 

このベッドでの坂本勇人選手の画像はいつのものなのでしょうか?

 

この画像は、巨人軍のキャンプ地の宮崎県の宿舎施設かラブホテルに坂本勇人選手が女性を部屋に誘った時のものだと言われています。

 

そのとき一夜を過ごした女性が、坂本勇人選手の寝顔を撮影して、その画像を週刊誌にリークしちゃったんですね。

 

この女性とは以前にも一度会っていて、その時はタクシー代として5万円を女性に渡しているようですが、そのときは2万円しか渡されなかったという話です。

 

そんなことを知ってしまうと、「たった二万円しか渡さなかったことに怒ったのか?」と思いますが、そうではないようです。

 

この女性が画像を週刊誌にリークしたのは、もらったお金の安さよりも、坂本勇人選手の横柄な態度が我慢ならなかったようです。

それで、坂本勇人さんの寝顔の画像を流出させたというのが真相なんですね。

 

 

坂本勇人の現在の彼女の存在とベッド画像流出の真相を調べてみて

坂本勇人選手は現在、彼女がいるのかどうか、はっきりした情報はないのですが、私は今現在、彼女はいないんだなと思いました。

 

そもそもベッド画像が流出している時点で、もし彼女がいたとしたら完全アウトでしょう。
彼女がいたとしたら、別の問題が発生してしまいますね^^;

 

「現在、彼女がおらず性欲を満たすためにキャンプ地に女性を連れ込んだ」と考えるのが正しいんじゃないかな?なんて思ったりもします。

 

坂本勇人選手くらいになったら、常に注目されていますので、夜遊びの方も野球のように堅実な守備でうまくストレス発散してほしいなと思いました。

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link