永野芽郁、伊野尾担にボロクソ言われる!?通っている高校は日の出?堀越学園?

永野芽郁さんと言えば、2016年辺りから急上昇している女優さんで、映画『俺物語』でヒロインを演じ、最近は『UQモバイル』の三姉妹の末っ子役をやっていますよね?

笑顔が可愛いくて、若手の女優さんの中でも個人的に注目していたりします。

そんな永野芽郁さんですが、Hey!Say!JUMPのメンバー、伊野尾慧さんと熱愛の噂が流れてきました。

また、まだ高校生という事でどこの高校に通っているのかなというのも気になったので合わせて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

永野芽郁、伊野尾担からボロクソ言われる!?

 

上の画像が流出した画像の一部になります。

 

そもそも二人の熱愛の噂は、映画『ピーチガール』の撮影の合間に取られたらしい仲の良さげなツーショットや共演者も入れたオフショットの写真が流出した事が発端なんですね。

 

この写真の流出元は最初、永野芽郁さんがTwitterで地元の友人に画像を送ってしまい、そこからネットに流出したと流れた・・・。

 

というのが、噂になっていたんですが、実はそれ、デマだったようで、発信元と永野芽郁さんは関係者ではないようです。

 

なので、正直、伊野尾慧さんとのツーショット画像が流出したのはナゾ。
ですが、見ての通り、画像が流出してしまったというのは事実ですね。

 

この写真流出に伊野尾慧さんのファンが大激怒しているそうで、永野芽郁さんがボロクソ言われているんですよ。

 

正直、「この程度の写真で熱愛?」って思っちゃいます。
だって映画の撮影現場の空き時間とかに撮られた写真ですよ!

 

外でプライベートっぽいのなら、「あー、熱愛かな」って思いますし、キス画像とかなら決定的だなと思います。

 

でも、スマホで撮影ならこれくらいの距離感で撮らないとちゃんと写真に収まらないですからね。

これで一部の伊野尾担からボロクソ言われてしまうのはかわいそうな気がします。

 

しかし、「関係者でない方からのリークってナゼ?」って感じです。
オフショットが、関係ない人から流出するのはめちゃくちゃ怖いですよね。

 

単純にセキュリティが甘かったということも考えられますが、ちょっとこれは作為的じゃないかなと思ってしまいました。

 

よって、映画の公開もあったので、これは映画の話題作りだろうと勝手に推察しています。
まあ、ジャニーズタレントとの噂なのでね。

 

ちょっと永野芽郁さんから見れば可哀想かなと思いますが、伊野尾担から過激にボロクソに叩かれるのは致し方ないのではないでしょう。

 

 

[ad#co-2]

 

 

永野芽郁、高校は日の出?堀越学園?

そして永野芽郁さんは2017年現在17才。
高校生という事で、どこの高校に行っているのかを調べてみました。

 

芸能人ということで、有名な日の出高校や堀越学園なのでしょうか?

 

調べてみた所、どこの高校に通っているかは公開していないようでした。

ファンとしては残念ですが、事務所の判断としてそれが賢明でしょう。

高校を知られれば、そこで待ち伏せなんかもされてしまったりします。

 

また、伊野尾慧さんとの噂のようにこういう話が広まると、事実は違っていてもお相手のファンに嫌がらせされる事もありますからね。

 

ただ、永野芽郁さんは東京出身で、吉祥寺でスカウトされたとの事ですので、都内の高校に通われている事は確かです。

そして、永野芽郁さんは、自身のブログの中でたまに高校生活に触れる書き込みをしています。

 

そこから分かるのは、都内の私立の高校で、制服はブレザーということです。
永野芽郁さんは、電車通学しているそうですよ(え?マジ!?)。

 

都内で芸能人が通う高校と言えば、日の出高校や堀越学園が有名ですが、今や芸能人も芸能科のある高校に通うとは限らないのでね。

 

 

まとめ

永野芽郁さんと伊野尾慧さんとの熱愛の噂は映画『ピーチガール』の宣伝の為に写真は流出したと思われます。

そのことで、永野芽郁さんが伊野尾担からボロクソ言われてしまうという悲しい事態になってしまったようですね。

また通っている高校は分かりませんでしたが、都内の私立の高校に通っているようですよ。

2017年現在、永野芽郁さんはまだ17歳、これからどんな女優さんに成長していくのか楽しみですね。

これからも永野芽郁さんの活躍を期待します。

 
■永野芽郁の関連記事
永野芽郁の鼻がつぶれてるのが残念!!兄の名前が判明!!【画像】

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る