エンタメ

ダレノガレ明美、商社マンの彼氏とスクープされた場所はどこ!?昔、ハゲてたってマジ!?

0

モデルとしてやっていける美貌を持ちながらも、毒舌おバカキャラで生計を立てているダレノガレ明美さん。

商社マンの彼氏とスクープされてしまった場所は一体何処なのでしょうか?

さらに、ダレノガレ明美さんが昔はハゲていたという衝撃的なネタを耳にしましたので、一緒に調べました

 

スポンサーリンク

 

ダレノガレ明美、商社マンの彼氏とスクープされた場所はどこ?

いやー、本当にお綺麗ですよね

なれるもんなら私もこの顔の造りにしてほしい。

ダレノガレ明美っていう名前はどうかと思うけど。

 

みなさん知っての通り、ダレノガレ明美さんはハーフタレント枠で活躍されていますよね。

では、どことどこのハーフなのかご存知ですか?

 

答えは〜〜〜〜
お父さんがブラジルと日本人のハーフお母さんがイタリア人。

 

これ知ってました?
記事を書く前、私は知りませんでしたよ。

 

結果、日本の圧倒的負けじゃない笑

 

ブラジルとイタリアには敵わないでしょ。

日本イタリアブラジルって感じ。

私の生涯を通しても、ブラジル人の陽気さに勝てる気がしないもんね。

 

そんなことはさておき、ダレノガレ明美さんの熱愛を追っていきましょう。

 

ダレノガレ明美さんの彼氏は商社マンみたいですが、写真を撮られてたのはどこなのでしょうか?

 

 

私は東京に住んでいないのでピンとは来なかったんですけど、調べた情報によると、商社マンの彼氏とスクープされたのは、スターバックスらしい…

 

意外。

 

笑因みに六本木の店舗みたいですよ〜
もっとオシャレなカフェなのかと思ってました。

 

まあ、モデルさんってスタバのなんちゃらフラペチーノをすぐSNSに載せがちだからね。似合ってるといえば、至極お似合いですけど

 

 

sponsored link

 

 

昔、ハゲてたってマジ!?


 

現在モデルさんとして活動されているダレノガレ明美さんですが、なんと昔はハゲていたという噂が・・・。

 

これは衝撃的ですね

 

しかも、これはデマではなく、実際の話のようです。
ダレノガレ明美さんが昔、ハゲていたことをテレビ番組で公言していました。

 

昔というのは、中学生の頃みたいです。
原因は病気だったと言っていました。

 

多感な時期ですから、さぞかし苦しんだでしょうね。
ハゲていることを隠そうとカツラまで被っていたんだとか。

 

そうだよね。
女の子だしさ、ハゲてるなんて知られたくないよね。

 

しかし、それがクラスメイトに知られてしまい、男の子たちからイジメの標的にされたという過去まで暴露していました。

 

なんとも心が痛むお話です。

 

今のダレノガレ明美さんからは想像ができません。
人は見かけによらないものですね。

 

そのことがきっかけで不登校になりつつあったようです。

 

ダレノガレ明美さんは当時ソフトボール部に入部していたのですが、顧問だった先生が親身になってダレノガレ明美さんを救ってくれたと言っていました。

 

そうしてソフトボール部に力を入れた結果、関東大会で好成績を残すことができたんだそう。

 

ダレノガレ明美さんが昔、ソフトボール部だったことは、テレビ番組でよく使われていましたが、こんなエピソードがあったとは驚きですね。

 

ダレノガレ明美さんを見る目が変わりそうなエピソードでした。

 

 

まとめ

おバカでお茶目なダレノガレ明美さん。

 

ランウェイを歩く姿はいつも格好良くて、女性は憧れますよね。
今回、昔のことを調べてみて、ダレノガレ明美さんの印象が変わりました。

 

今まで「ダレノガレ明美好き」ってあんまり思ったことなかったけど、今は応援する気持ちでいっぱいです。

テレビで見かけても「バカだなー」って思うのは止そう。笑

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ