エンタメ

坂本勇人の結婚観とは!?タバコのポイ捨てで謝罪はガセ!?

0

日本プロ野球のイケメン王子とも言われる坂本勇人さんですが、伝統ある読売巨人軍で不動のレギュラーでキャプテンも任されていますね。

そんな女性にモテモテな坂本勇人さんですが、まだ独身ですので結婚したいと狙っている女性は多いでしょう。

女性からすると、坂本勇人さんの結婚観はどんな感じか気になるところですね。

一方で、爽やかで好青年のイメージが強い坂本勇人選手ですが、タバコを吸っていて海外でポイ捨てして謝罪しているといった噂も気になります。

その辺りを調べてみようと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

坂本勇人の結婚観とは!?結婚相手に求める条件を叶露!!

坂本勇人さんには、今までにも噂になった女性は多くいました。

でも、まだ結婚していないということは、求めている理想の女性とは巡り会えてないのかもしれませんね。

 

今まで噂になってきた女性は美人ばかりで、性格も良さそうな感じが多かったです。
坂本勇人の現在の彼女は誰!?噂になったベッド画像流出の真相とは!?

 

それでいまだに結婚していないということは、やはり恋愛と結婚は違う話なのかもしれませんね。

 

では、坂本勇人さんの結婚観について確認してみましょう。

 

以前、本人が話していた内容によると、どうやらメジャーリーグで活躍中の田中将大さんの奥さんの里田まいさんのような方が理想だと話していました。

ちなみに、坂本勇人さんとマー君とは小・中学校の同級生なんですよ。

 

また、一日中自分を支えてくれる人が理想とも話していましたね。

今まで彼女の噂になってきた人達は、芸能人やスポーツ選手だったので、価値観の違いから結婚まで至らなかったのかもと思いました。

 

彼女が芸能人やスポーツ選手の場合、結婚後に素直に家庭に入ってくれるとも限りませんからね。

堀北真希さんのように、結婚→即引退というパターンは非常に珍しいでしょう。
(単純に仕事がなくなって自然にテレビから消えてしまう人もいますが・・・。)

 

坂本勇人選手は、30歳までには結婚したいと話しています。
2017年現在28歳ですから、ひょっとしたら近いうちに電撃結婚の発表があるかもしれませんね。

 

ただ、坂本勇人さんのような巨人のスターで、しかも、高年棒のような人の妻になるには並大抵の覚悟ではなれなさそうですよね。

 

そのような理由から、誰かと交際する段階まではいっても、結婚に踏み切れないとしたら、スターとその彼女もちょっと可哀想だなと感じました。

 

 

sponsored link

 

 

坂本勇人がタバコをポイ捨てして謝罪したというのはガセ!?

坂本勇人さんがタバコをポイ捨てして謝罪していたということが話題になりました。

 

その記事を見たときに、「そんなことあるわけないじゃん!どうせガゼ!」と思った一方で、ちょっと気になってしまったので、調べてみました。

 

プロ野球選手って、他のスポーツ選手に比べたら喫煙率が高いんですよね。
「スポーツ選手なんだから、タバコ吸ったらだめだろ!」って思うんだけどね。

 

現在、ソフトバンクホークスで監督をしている工藤公康さんも昔、ヘビースモーカーで有名でしたね。

 

ただ、坂本勇人さんのような爽やかイケメンがタバコを吸っているのは、個人的にはショックです。

違和感しかないわ!
イケメンでも芸能人なら良いけど、彼、アスリートなので、なおさら嫌です。

 

喫煙している姿をキャッチされているので、喫煙しているのはガセではなく本当なんですよねぇ。

 

 

このポイ捨ての真相ですが、日本代表としてWBCプレミア12の大会で台湾に行った時にタバコをポイ捨てしてしまったという内容です。

 

どうやら坂本勇人さんと複数の選手で台湾の繁華街に繰り出した時に、酔った勢いなのかタバコをポイ捨てしてしまったんだとか。

 

バッチリ映像もニュースになっていて、記録が残っているので、完全にポイ捨てしているといって間違いありません。

 

このことは台湾のメディアが報じていたんですけど、ぶっちゃけ、台湾はめちゃくちゃポイ捨てされていますからね。

 

私は、そのことにも驚きました。
タバコのポイ捨てにうるさそうな日本のメディアではなく、台湾のメディアが報道しちゃったのかよってね。

 

なお、坂本勇人選手は、このタバコのポイ捨て報道に対して謝罪はしていません。
巨人のお偉いさん達から注意はされているでしょうけど、謝罪するまでもないと判断したのでしょう。

 

「謝罪した」という噂の部分だけはガセネタでしたね。

 

たしかに、謝罪会見なんかを開いたとしても「誰に謝罪しているの??」って思うことがあるので、無理して開かなくても良いとは思います。

 

ただ、日本を代表として台湾に試合に行っているんですから、タバコのポイ捨てはやめてほしかったなぁ、なんて思いますね。

 

 

坂本勇人の結婚観とタバコポイ捨ての真相を調べてみて

イケメン王子と言われるほどの坂本勇人さんの結婚観について調べてみましたが、しっかりとした内助の功が理想といった感じでしたね。

 

2017年現在、まだ28歳ですし、じっくりと焦らずに理想の結婚相手を探してもいいんじゃないかな?なんて勝手に思ったりもしますね(笑)。

 

また、タバコをポイ捨てはガセではなく本当だったのでイメージダウンは避けられないでしょうね。

現に筆者は、坂本勇人選手がタバコを吸っていたこと事態に、ちょっとだけショックを受けている。

 

タバコのポイ捨ては、巨人軍の伝統でもある「紳士であれ」というのには程遠い行為ですから、今後は反省してより奮起してほしいなと思います。

 

■坂本勇人の関連記事
坂本勇人の現在の彼女は誰!?噂になったベッド画像流出の真相とは!?

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ