エンタメ

鳥谷敬の嫁・裕子さんが売り子だった噂はデマ!?4人目の子供が誕生していた!?

0

プロ野球の阪神タイガースで中心選手の鳥谷敬さんですが、連続試合出場が歴代2位で今現在も記録は更新中ですね。

そんな鳥谷敬さんですが、すでに結婚もしていて子供もいます。

裕子さんが結婚する前は売り子の仕事をしていたなんていう噂もありますが、その真相や、子供は何人いるのかなど調べていこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

鳥谷敬の嫁・裕子さんが売り子だったという噂の真相は!?

鳥谷敬さんの嫁・裕子さんですが、本当に美人です。
鳥谷敬さんもイケメンですから、本当にお似合いの素敵なご夫婦といった感じですね。

 

 

嫁の裕子さんは同じ高校の1年先輩で、野球部のマネージャーをしていたんですよね。

裕子さんは、鳥谷選手と結婚する前に売り子の仕事をしていたという噂が広まっていますが、真相はどうなっているのでしょう。

 

ちなみに売り子っていうのは、プロ野球のスタンド席でビールを売っている人達のことね。
モデルの「おのののか」さんも、売り子をやっていたことで有名です。

 

裕子さんが売り子をしているときに鳥谷敬さんと出会って交際しているわけでもなんでもなくて、高校時代から二人は付き合っていますので、この噂はガセネタといって間違いないですね。

 

おそらく、以前、鳥谷敬選手が試合中に打ったボールが売り子さんに直撃したことがあったのですが、このことと嫁の裕子さんに関する話題をゴッチャにして勘違いした人が多かったのだと思います。

 

 

sponsored link

 

 

鳥谷敬の子供は現在4人!?

私の中での鳥谷敬さんは、いぶし銀で職人気質みたいだと、勝手にイメージしていました。

でも、今回調べてみるとオシャレでかっこいい今風な方だとわかったので、イメージが変わりましたね。

 

鳥谷敬さんに4人の子供がいるという噂が広まっているんですが、「あれ?三人じゃなかったっけ?」と思いましたね。

「いつの間に4人目の子供できたんだ??」と。

 

ちょっと調べてみると、男の子が3人、女の子が一人の4人の子供がいるというのが、事実っぽいです。

実際、以前、鳥谷敬選手がテレビ番組に出演したとき、「子供は4人いる」と話しているようですので、子供が4人いるのは間違いなさそうです。

 

しかし、プロ野球選手の嫁さんは、みんな美人な人ばかりですよね。

まぁ、プロ野球選手は、それだけでカッコイイですし、おまけに高年棒ですから、そんな男に美人が集まってくるのも無理ないですかね(笑)。

 

 

鳥谷敬の嫁の裕子さんの売り子の真相と子供について調べてみて

鳥谷敬選手の嫁・裕子さんの売り子の噂の真相を調べてみましたが、これは全くのデタラメということで間違いないですね。

 

4人目の子供が誕生していたというのも間違いないなさそうです。
絵に書いたような幸せそうな家庭を築いているのが羨ましいです。

 

鳥谷敬選手は、連続試合出場も記録更新中です。

プロ野球は、ケガがつきもので日本全国駆け回りますから、それを1日も試合を休まずに出場しているというのは、本当にすごいことだと思います。

これからも歴代1位を目指して頑張ってほしいところですね。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ