エンタメ

前田健太の嫁・成嶋早穂がでしゃばりで迷惑!?ブログの料理はプロ顔負けの腕前!

0

プロ野球の広島カープからメジャーリーグのドジャースに移籍して活躍している前田健太さんです。

広島カープ時代から続けている投球前のマエケン体操がとても印象的ですよね。

前田健太選手の嫁さんは成嶋早穂さんですが、でしゃばりすぎるといった批判的なコメントをよく見かけます。

また、ブログにアップしている手料理がプロ顔負けの腕前との評判でしたので、その辺りも含めて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

前田健太の嫁の成嶋早穂がでしゃばりすぎだと批判殺到!?


 

前田健太さんのお嫁さんは成嶋早穂さんです。
アナウンサーとして活躍していた美人な方で前田健太さんより2歳年上のお嫁さんになりますね。

成嶋早穂さんのような美人な方と結婚した前田健太さんは、本当に羨ましいと素直に思います。

 

しかし、嫁の成嶋早穂さんに対して、ネット上では何やら色々と騒がれているようです。

批判的なコメントの中でも特に多かったのが、成嶋早穂さんがテレビ番組などで前田健太さんと共演したときに、でしゃばりすぎだということです。

 

 

 

二人揃ってテレビ番組に出演しているのを私も見たことがありますが「でしゃばりすぎだと言われるのも納得だな!」というのが率直な感動でした。

 

ところで、前田健太選手は広島カープからメジャーに移籍していますが、これを強く進めたのも嫁さんだと言われています。

あくまで噂ですが、広島カープにいても年棒が安いので、読売巨人軍かメジャーリーグのチームに移籍するよう強く進めたんだとか。

チームの移籍についても、でしゃばりだったようです。

 

成嶋早穂さんは、とても綺麗で優しそうな雰囲気の持ち主ですが、前田健太さんは嫁には頭が上がらないようですね。

以前、前田健太さんはタレントの相原ななさんとの浮気が発覚して、成嶋早穂さんに謝って許してもらった過去があります。

それを経験してから結婚したということもあってか、色々な面できっちりと管理されてしまっているんでしょうね。

 

今は分かりませんが、前田健太さんの月のお小遣いは3万円だったそうですから(笑)

あれだけ稼いでいながら、少なすぎだろと思いますが、これは浮気の代償だったのかもしれません。

「お前には女と遊べるようなお金は渡さん!!」という嫁さんからの隠れたメッセージだったのかも。

 

ただ、でしゃばりすぎでネットでは何かと批判される成嶋早穂さんですが、一方で、前田健太さんを思って食事面などの管理を徹底していることは評価されています。

 

プロ野球選手の旦那にも動じない。
そして、お金や食事面などをしっかりと管理してくれる。

それができる成嶋早穂さんのような、姉さん女房くらいがプロ野球選手の嫁としては丁度いいのかなと思いました。

 

 

sponsored link

 

 

成嶋早穂の料理の腕前はプロ顔負けの腕前!?ブログの料理の写真がすごい!!


 

前田健太さんのようなプロ野球選手は健康面のサポートがより重要ですが、嫁の成嶋早穂さんは料理の本も出しているほどの腕前なんですよ。

 

自身のブログでは手作りの料理の写真を度々アップしています。
私も見たことがあるのですが、お店で出しているようなキレイな盛り付けで驚きましたね。

 

「え?元コックですか?」と思うほどです。

 

 

ブログ情報によると毎日、前田家の食卓には10品ほどの料理が並んでいるようなので、栄養面のサポートは全く問題ない感じです。

前田健太さんは、栄養面に関して余計なことは考えないで野球に集中できますね。

 

▼ちなみに、嫁の成嶋早穂さんは料理本まで出しています。

 

ブログでやたらと料理を紹介していると、本まで出版できちゃうんですね。
凄いですねぇ。

 

「なぜ、こんなに料理が上手なのかなぁ?」と気になりました。

 

調べてみると成嶋早穂さんは結婚後にジュニア・アスリートフードマイスターという資格を取得していて、本格的に料理についても勉強していたんですよね。

 

そりゃあ、料理が上手いわけだ。

 

ちなみに、田中将大さんの嫁・里田まいさんも料理がとても上手なことで有名ですが、彼女もフードマイスターの資格を持っているみたいですね。
辻希美、里田まいの料理の凄さに焦る!?フードマイスターの資格とは?

 

日本人メジャーリーガーの嫁さんは、海外で生活しなければいけません。
日本に住んでいるとき以上に栄養面などに気を使わないといけないので、料理上達に励んでいるのかもしれませんね。

 

前田健太さんは元々食べ物の好き嫌いが多いようですが、成嶋早穂さんの手料理のおかげで、嫌好き嫌いが改善してきているとも言われていますね。

 

 

前田健太さんの嫁さんの成嶋早穂さんについて調べてみて

成嶋早穂さんの噂について調べてみましたが、一言でまとめると出来る嫁といった印象でした。

恐妻家の一面も垣間見れて、見た目だけで人は判断できないなというのが感想です。

 

前田健太さんの浮気が原因で破局寸前までいったようですが、必死に謝罪して何とか許してもらえたそうですね。

 

前田健太さんは浮気相手に対して彼女がいることを内緒にしていたようです。
ある意味、浮気相手も被害者なのに、その浮気相手には謝罪がなかったようで、それに対しても世間からバッシングされていましたね。

 

海外での生活で日本よりも食事面などでは、特に注意しないといけないと思います。
プロ並みの腕前の成嶋早穂さんの献身的なサポートがあってこその、メジャーリーガ前田健太なんだなと強く思いました。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ