エンタメ

ダルビッシュ有と紗栄子の馴れ初めは!?現在の子供は何人いる!?

0

日本を代表するメジャーリーガのダルビッシュ有さんですが、今現在は元レスリング選手の山本聖子さんと再婚してアメリカで暮らしていますね。

山本聖子さんと幸せ一杯といった感じですが、それよりも気になるのは前妻であったタレントの紗栄子さんとのいろいろな噂ですね。

そもそもダルビッシュ有さんと紗栄子さんの馴れ初めや子供が何人いるのかということについて見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

ダルビッシュ有と紗栄子の馴れ初めは?あの芸能人が出会わせた!?


 

ダルビッシュ有さんの2016年の年棒は、およそ12億円と言われています。

桁違いの数字に驚いてしまいますよね。

 

ダルビッシュ有さんは、2007年にタレントの紗栄子さんと結婚していますが、あの当時はバタバタとワイドショーなどで報道されていましたよね。

 

二人の馴れ初めをちゃんと知っている人は意外に少ないのではないでしょうか?

 

紗栄子さんは、劇団ひとりの奥さんの大沢あかねさんととても仲良しで、ある時、大沢あかねさんがパーティーに紗栄子さんを誘ったんですよね。

 

その場にあまり知り合いがいなくて静かにしていた紗栄子さんに話しかけたのが、同じ会場にいたダルビッシュ有さんでした。

二人はすぐに意気投合して交際に発展したようです。

 

まぁ、パーティー会場に紗栄子さんみたいな美人が寂しそうにポツンとしていたら、男なら躊躇なく話しかけに行きますよね?(笑)。

 

付き合って下さいということもなく、自然な流れで交際したということですから、本当に相思相愛のような感じだったんでしょう。

 

素敵な馴れ初めだったんですね。
しかし、結婚生活は6年ほどで終わりを迎えてしまいました。

 

離婚した時は、お互いの主張がけっこう食い違っていて何が真実かはいまだに謎に包まれている部分も多いですよね。

 

少しずつすれ違いが生じてしまし、価値観の違いやプロ野球選手であるがゆえのストレスなども重なって離婚に至ったのかなと思っています。

 

 

sponsored link

 

 

ダルビッシュ有、現在の子供は全部で何人いるの!?


 

ダルビッシュ有さんは、前妻の紗栄子さんと離婚して現在は山本聖子さんと結婚していますよね。
ダルビッシュ有&山本聖子夫婦は、なぜ子供ができてから入籍したのか!?

 

子供がいることは知っているけど、全部で何人の子供がいるのか知らない人は結構いるのでは??

 

紗栄子さんとの間に2人の男の子が生まれていて、山本聖子さんとの間に、性別ははっきりわかりませんが二人の子供がいるんですよ。

ということで、ダルビッシュ有さんには血の繋がった4人の子供がいることになります。

 

また、現在の嫁である山本聖子さんもダルビッシュ有さんと同じで再婚なんですが、前夫との間に子供が一人います。

その子供の親権は山本聖子さんにあるので、現在、ダルビッシュ有さんは3人の子供のお父さんということになりますね。

 

この事実を知って「ダルビッシュ有、子供だらけだな!」と思ったのは私だけじゃないと思います。

 

このように、ダルビッシュ有さんには実子が4人いて、そのうち2人の紗栄子さんとの間の子供で親権は紗栄子さんが持っていて、残り2人は山本聖子さんとの間の子供ですね。

そして、山本聖子さんの連れ子1人がいるわけですね。

 

普通の会社員で何人もの子供を養っていくのはとても大変だと思いますが、桁違外れの稼ぎがあるダルビッシュ有さんなら経済的には何も心配もないですよね。

 

そういえば、前妻の紗栄子さんとの慰謝料や養育費の額が話題になったことがありました。
当時、慰謝料はおよそ1億円で養育費が月200万円だというように報道されていましたね。

 

「紗栄子、どんだけ贅沢な生活したいんだよ!!」と思ったのは私だけでないはず。

めちゃめちゃ稼いでいるダルビッシュ有さんですから、子供の教育費に200万円使いたいのはわかる。

 

でも、「慰謝料1億円って何??」って感じです。
クッソ高いな!

 

そもそも、慰謝料支払うってことは、ダルビッシュ有さんの方に離婚の原因があったということなのかな?とも思ってしまいます。

 

ちなみに、慰謝料は支払い時に税金がかかるそうです。
養育費は非課税でそのまま貰えるようですが、紗栄子さんも中々やり手だなと感心してしまいましたね(笑)。

 

 

ダルビッシュ有と紗栄子の馴れ初めと子供の人数を調べてみて

さて、ダルビッシュ有さんと紗栄子さんの出会いの馴れ初めを調べてみましたが、映画のようなキュンキュンしちゃいそうな素敵な出会いでした。

 

紗栄子さんと離婚が話題になった当時、「泥沼だな」とワイドショーなど見ていて思っていました。

何人子供がいるのか疑問でしたが、ダルビッシュ有さんは子沢山でしたね。

 

今はダルビッシュ有さんも山本聖子さんと再婚されていますし、紗栄子さんも実業家と交際していますから、どちらも幸せな時期でしょう。

ある意味、ダルビッシュ有さんと紗栄子さんは、お互いに離婚して良かったと思っているのかもしれませんね。

ダルビッシュ有さんも今度こそは山本聖子さんと結婚生活を長続きさせてほしいと思いました。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link