エンタメ

水原希子、野村周平とジヨンとの三角関係!?意外な本名や国籍とは!?

0

インスタが度々炎上し、お騒がせモデルと化している、水原希子さん。

野村周平さんやジヨンと付き合っているという噂ですが、もしかして三角関係なのでしょうか!?

水原希子さんは日本人離れした容姿が特徴的ですが、国籍や本名を改めて調べました!

交友関係と一緒に載せていきますね!

 

 

スポンサーリンク

 

水原希子、野村周平とジヨンとの三角関係!?

万人受けするタイプではないと思うけど、私は水原希子さんのこと好きなんですよね。

 

なんていうんだろ、アプローチの仕方が日本人っぽくないというか。
ぐいぐい自分をアピールしてくる感じが、日本人は受け入れ難く思っちゃうよね。

 

インスタでも何かと世間を騒がす彼女ですが、野村周平さんとの交際をほのめかしている投稿は私も見かけましたよ。

ニュースにもなっていましたしね。

 

 

これ。
インスタにこんなの載せちゃ、ファンから反感を買うに決まってますよね〜。

 

水原希子さんのファンは「きこちゃん、かっこいい!」っていう反応だけど、野村周平さんのファンは溜まったもんじゃないだろう。

 

ちょっと堂々としすぎかなとは思いますね。
水原希子さんは異性の友達が多く、インスタにも男性がたくさん出てきますから、野村周平さんと付き合ってるんでないの…?と疑ってしまう。

 

現に「ジヨンと三角関係なんじゃ!?」と言われる始末。

 

ジヨンっていうのは韓国グループ『BIGBANG』の一人ね。
私は韓国グループに全く興味がないので、ジヨンの顔が出てきませんので画像を検索・・・。

 

 

これまた激しめな人ですね。
野村周平さんと真逆をいっているような。
そんでもって激写されたのがこちら。

 

親密そのもの。
きこちゃん、めっちゃ乙女の顔じゃない???
ジヨンのこと相当好きなんだなって思う。

 

「じゃあ野村周平さんは一体…?」って感じだけど、ジヨンと別れて今は野村周平さんといい仲って所でしょうか。

ジヨンとはもう友人関係になったと専らの噂でございます。

 

 

sponsored link

 

 

意外な本名や国籍とは!?

水原希子さんがモデルであることはご存知だと思いますが、国籍や本名まで知っている人は少ないんじゃないでしょうか?

 

水原希子さんのプロフィールをおさらいしましょう!

水原希子(日本で活動する際の名前)
オードリー・希子・ダニエル(本名)

 

本名すごい!笑
間の希子のせいでちょっとダサく感じられる…。

 

本名を見てわかる通り、水原希子さんは純日本人というわけではないんですね〜。
顔も日本人離れしていますしね。

 

父親がアメリカ人
母親が韓国人
アメリカのテキサス州で生まれ、兵庫県神戸市で育つ。

 

複雑…!
日本の血皆無…!

 

水原希子さんは、アメリカで生まれていますから、アメリカ国籍を所有しています。
また、母親は韓国人ですから、韓国国籍も所有しています。

 

アメリカも韓国も、生まれた時点で二重国籍を持っていたら、そのまま二重国籍でいることを認めていますから、おそらく水原希子さんは今でも二重国籍だと考えられます。

 

水原希子さんは日本で育っていますが、両親は日本人ではないし、日本で生まれたわけではないので日本国籍を持っていないはずです。

 

日本人に帰化している可能性もありますが、日本は二重国籍を認めていませんから、その場合は、韓国とアメリカの国籍を取り除いていることになります。

 

韓国人は日本に帰化したがらない人が多いから、今でも国籍は韓国とアメリカだと思いますよ。

水原希子さん自身が日本に帰化することをどう思っているかはわかりませんが、母親世代は止めるでしょうし。

 

まあ、でも水原希子さんは日本で育ったということですね。

だからでしょうか、水原希子さんは英語があまり得意ではなく、それがコンプレックスだったと話しているのを聞いたことがあります。

 

現在は英会話のCMに抜擢されていますから、相当努力をされているのが伺えますね。

きこちゃんのことを知らない人には伝わりづらいでしょうが、彼女はかなりの努力家なんですよ!

 

自分の魅せ方もそうだけど、最近は女優としても多くの映画やドラマに引っ張りだこで、これは自分を成長させようっていう向上心がないとできないことだと思う。

 

インスタだけ見てると「とんだビッチモデルだな」とか思っちゃうけど、仕事ぶりを見てあげて。
いつだって作品に対しては真剣に取り組んでるから。

そういう所に惹かれるんだよね〜!

 

 

まとめ

モデルに限らず活動の幅を広げている水原希子さん。
面白いので、これからもどんどんインスタを炎上させてくれたらいいな!と思う今日この頃です。

 

ただし交際相手のファンへの気遣いは忘れないようにね!
刺されたりしたら怖いからさ!

益々のご活躍をお祈りしています。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link