エンタメ

山田哲人の彼女の元アイドルOは大島優子!?デキ婚じゃないと結婚できない!?

0

プロ野球のヤクルトスワローズの山田哲人さんは、史上初の打率3割・本塁打30本・盗塁30のいわゆるトリプル3を史上初の2年連続達成といま最も旬な選手ですね。

そんな飛ぶ鳥を落とす勢いの山田哲人さんですが、2017年はスランプに苦しんでいます。

その原因は彼女がいて野球に集中できてないからだと噂なんですよね。

その噂について調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

山田哲人の彼女と噂されているイニシャルOとは!?

 

山田哲人さんの彼女だと噂になっているのが、元アイドルのイニシャルOです。

その元アイドルOというのは元AKB48の主要メンバーだった大島優子さんだと言われています。

 

二人とも公式に付き合っていると語ったことはありませんが、どうして噂になっているのでしょうか?

 

以前、芸能スクープ番組内で大物野球選手のYと元アイドルのOが付き合っていると放送されたことがありました。

それから野球選手Yが山田哲人選手、元アイドルOが大島優子さんという憶測がどんどん広がっていったんですよね。

 

二人が本当に付き合っていても不思議じゃないなと思わせる出来事がいくつかありました。

 

まず、山田哲人さんは以前にテレビ番組で大島優子さんを好きだとか年上が好きだと公言しています。

 

また、芸能スクープの番組では有名アイドルグループと紹介されていましたが、今最も有名なアイドルといったらAKB48で間違いないですよね?(笑)。

 

AKBグループは交際禁止のルールがありますが、大島優子さんはあくまで「元AKB」なので恋愛するのも何ら問題ないです。

 

そして、一番笑ったのが、ヤクルトスワローズのマスコットのつば九郎が、山田哲人さんと大島優子さんの噂に触れていましたことです(笑)。

 

つば九郎はしゃべらないので筆談でしたが、「有名選手のYって誰だろう?だきしめてゆうこ」と紙に書いてテレビで見せていましたね。

 

全く隠す気ねー!!(笑)
二人が付き合っているのは確定でしょ!というレベルです。

 

ヤクルトスワローズのマスコットがいじってるということは、ガセネタじゃなくて本当に付き合っているということでしょう。

 

このようなことを色々考えてみるとやっぱり山田哲人さんと大島優子さんは付き合ってるなと思います。

今のところツーショット写真等をまだ一枚も撮られていませんが、そのうちスクープされると思います。

 

 

sponsored link

 

 

山田哲人と大島優子はデキ婚でしか結婚はできない!?

 

大島優子さんと噂されている山田哲人さんですが、実際に結婚するとしたら、デキ婚じゃないと結婚はできないとも言われています。

 

実は、山田哲人選手はかなりの女性好きで遊び人のようです。
爽やかな外見とは違って意外と肉食系なんです。

 

デキ婚しかないといった噂は、山田哲人さんが遊び人で結婚を真剣に考えていないからだと言われています。

 

また、彼女と噂の大島優子さんは、自身の結婚について「40歳までに結婚できたらいい」と話していました。

 

こういうことから、二人が早期に結婚するとしたらデキ婚しかないと考えられますね。

 

二人とも有名人なので、もし、公に交際宣言したらそれだけでも驚きですが、今年のシーズンオフ辺りに、ひょっとしたらデキ婚電撃発表がありえるのではと思っています。

 

 

山田哲人と大島優子の噂を調べてみて

山田哲人さんと大島優子さんが付き合っているという噂について調べてみました。

 

二人が付き合っているという確実な物証は出ていませんから、つば九郎が山田哲人選手をイジっている時点で、私はかなり高い確率で付き合っていると思っています。

 

ただ、付き合っているとしても、大島優子さんは今、女優として着実に実績を作らないといけない大事な時期ですから、結婚はまだまだ先なのかなぁなんて思ったりもしますね。

 

大島優子さんも本気で山田哲人選手の事を好きなら家庭に専念して芸能界引退という可能性も十分にあるのかなぁ・・・。

二人なら世間で話題になるビッグカップルですから、付き合っているとしたら静かに温かく見守っていきたいところですね。

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ