エンタメ

小池栄子に子供いないのは旦那が原因!?すでに離婚して再婚してる!?

0

元々はグラビアアイドルでブレイクした小池栄子さんですが、今では司会や女優をこなしていて、高い演技力には定評がありますね。

小池栄子さんの旦那さんは、格闘技として活躍していた坂田亘さんですね。
小池栄子さんが猛アタックして結婚に至ったのは有名な話です。

二人が結婚してからしばらく時間が経ちましたが、まだ子供いないです。
「その理由が坂田亘さんの方にあるのでは??」といった情報が出回っています。

また、「すでに二人は離婚していて、小池栄子さんは再婚している!」なんて衝撃的な噂まで流れているようですが、真相はどうなんでしょうか??

その辺りについて探っていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

小池栄子に子供がいないのは旦那・坂田亘の多額の借金が原因!?

 

小池栄子さんと坂田亘さんは2007に結婚していますので、もう子供がいてもおかしくありません。

 

でも、まだ子供いないですよねぇ。
それは、旦那・坂田亘さんの多額の借金が原因だと言われています。

 

旦那の坂田亘さんは2016年に格闘技を引退しています。
実は、引退前から飲食店経営などの事業展開をしているんですが、ことごとく失敗してしまい借金を抱えていたんですね。

 

引退後のことを考えて引退前から事業を始めたんでしょうけど、逆にそれが仇となってしまったようです。

 

今現在何をやっているかというと・・・
小池栄子さんの個人事務所の社長をしています。
「え?意外!」

 

事務所の社長と言っても、実際のところは小池栄子さんの稼ぎに頼らざる得ない状況だというのは間違いなさそうです。

それを考えると、子供を作りたくても子供を作れないという状況なんでしょうね。

 

現役時代の坂田亘さんは、「小池栄子と結婚した格闘家」として注目されるようになったと、私は認識しています。

格闘技ファンには申し訳ないですが、格闘技に興味ながない人はそう思っている人がほとんどかと思います。

 

一時期、坂田亘さんは総合格闘技の大晦日イベントなどにも出ていましたが、実力があるというよりも、それもやはり「小池栄子の旦那だから」という感じがしました。

試合を見ていても複雑な感じがしましたね。

 

もう結婚して10年たちますが、小池栄子さんが妊娠してしまうと産休に入ってしまい、芸能活動ができなくなってしまいます。

そうなると旦那・坂田亘さんの借金返済が滞ってしまいますね。

 

ですから、借金を全て返済してから子供を作るというのが自然な流れだと思います。

 

ただ一部では、二人とも早く子供を欲しくて子作りはしているけど、妊娠出来なくて不妊治療をしているという噂もあります。

とてもデリケートな話なので一概に旦那の坂田亘さんの借金だけが原因とも言えないかもしれません。

 

 

sponsored link

 

 

小池栄子が坂田亘と離婚して再婚も!?

「小池栄子が坂田亘と離婚して、すでに再婚していた!?」
こんな驚きの噂も流れています。

 

この噂が流れた原因も、やはり坂田亘さんの借金が原因のようです。

 

小池栄子さんが借金を返済

愛する夫のためとはいえ、小池栄子もさすがにそれが嫌になってきた

離婚??

再婚していた??

 

まぁ、世間の人々がこう思ってしまうのも何ら不思議な事ではないですよね。

ただ、実際のところ、今現在は離婚して再婚しているということはないようです。

 

でも、小池栄子さんの親しい知人が、「早く坂田亘さんと離婚した方がいい」と助言しているとかなんとか・・・。

小池栄子さんは聞く耳を持っていないようですが、いつダークサイドに落ちるか・・・。

 

旦那の坂田亘さんがいろいろ事業に挑戦して失敗してしまったのも、小池栄子が芸能人として大活躍しています。

 

坂田亘さんは、「収入面で早く小池栄子さんに追い付きたいという焦りを感じてしまった結果、事業がうまくいかない」という悪循環にハマってしまったんじゃないかなぁ~、と勝手に想像してしまいました。

 

やっぱり男としては、自分よりも奥さんの稼ぎが良かったら嫉妬してしまうのが自然だと思います。

 

坂田亘さんは、小池栄子さんよりも収入が低く、かつ、自分の借金返済を小池栄子さんにしてもらっていると考えられます。

そうなれば男としてのプライドはズタズタですね。

 

ただ、小池栄子さんと坂田亘さんがお互いに幸せだと感じていたなら、周りがどうこう言うこともないですね。

 

お金がなくても愛さえあれば、なんとかなるなんて、よく言いますし・・・。
(ただ、子供を作れないという問題は生じてしまっていますが・・・。)

 

離婚、再婚などと色々言われてしまうのは、そこは芸能人なので仕方ないですね。
まぁ、世間の反応なんて気にせずに頑張ってほしいですね。

 

 

小池栄子と坂田亘の離婚の真相と子供いない理由について調べてみて

「小池栄子さんが離婚して再婚」という噂は、今のところはガセネタといって間違いないようです。

もし、小池栄子さんが子供を望んでいるのであれば、早く、借金を返していつでも子供を作れる状態にしておくことが大切ですね。

 

坂田亘さんは小池栄子さんの個人事務所の社長をしています。
今は夫婦共倒れにならないためにも、小池栄子さんがバリバリ働いていないとだめな状況
ですね。

 

二人とも子供が欲しいのは間違いなさそうですが、今は子供よりも仕事優先なんですね。
二人の間で一段落したら子供も出来るのかなと思いましたね。

 

小池栄子さんは、女優としても高い演技力が評価されていますし、司会としても仕事をこなしています。

まさしくマルチタレントとして大活躍ですよね。

今後も是非とも仕事も家庭も両立して頑張ってほしいなと思います。

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link