エンタメ

トリンドル玲奈が消えた理由はやっぱり性格!?鼻の下長いと誤解されて評判最悪!?

0

ハーフタレントブームが一気に開花し、その中でも一際「可愛い」「リアル天使」と称されたトリンドル玲奈さんを、皆さんはどのくらいご存知でしょうか

多くのCM・バラエティ・ドラマ出演等を果たしていましたが、「トリンドルが消えた」「姿を現さなくなった」と、ネットで噂が流れているのです!

もちろんしっかり、理由がなければ根も葉もない噂は流れないはず!

トリンドル玲奈さんの消えた、噂の真相を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

トリンドル玲奈が消えた理由はやっぱり性格!?

実はトリンドル玲奈さん、ご自身の魅力をとてもわかっているようで「かわいいと言われるとムカつくんですよ!言われなくてもわかってるし!」とバラエティ番組内で発言。

 

これを聞いた視聴者も「うんうんそうだよね」ってなった人と「はなんだこいつ!」と思った方がいると思います・・・。

 

正直、これだけで性格悪すぎだろって思ってしまいます。

 

ちなみに、有吉弘行さんはトリンドル玲奈さんのことが嫌いなんですね。

 

「自分の興味ない話をされたときに知らないって言うやつ嫌い。トリンドルとか。」
そう言うとマツコさんも「トリンドル問題ってあるわよね」と賛同していました。

 

 

芸能界の大御所にまで、嫌いと言われているのだから相当やらかしてしまっているようですね。

 

更に他にも、トリンドル玲奈さんの性格悪すぎエピソードがありました。

 

『ぶっちゃけ告白TVカミングアウト』という番組が特番であった際に、ダレノガレ明美さんが語っていたエピソードをご紹介します。

 

ファッションショーの世界では、出だしにセンターラインの中央を歩き、ターンして戻る際、センターから少しずれて、端を通って帰ってきます。

 

ですが「先輩」という権力を使って、行きも帰りもセンターを歩く「マナー違反」をする人がいるんです。

 

こちらの動画、特に32秒からラストまでをよーくご覧ください

 

気づきましたかダレノガレ明美さんが登場する場面の前後に客席に手を振りながら帰っていくモデルさん。

しっかり「権力」を使っています・・・。

 

このファッションショーの舞台で、ダレノガレ明美さんは我慢せずに、センターを歩いて帰ってきていたことを指摘しました。

 

 

すると、「お前さっき何つった私によ」と言い返され、舞台裏で大喧嘩!

これはさすがに性格悪すぎだろ!!

 

筆者は今までトリンドル玲奈さんのことを「ふんわりした印象で可愛いな」と思っていましたが、「かなり気が強く、傲慢な子」だという認識に変わりましたね。

 

また、一般人にまでトリンドル玲奈さんの性格の悪さは知られていました。

握手を求めると、「握手なんてするわけないじゃん!」と言われてしまうとか。

こんなこと言われたら、ショックですよね。

 

この発言は、瞬く間にSNSで発信・拡散されました。

 

「全く嘘の情報です」とブログで更新されています。
しかし、番組スタッフは、このことが理由で番組の評判が落ちることを気にするコメントをしていたので、「全く嘘」ではないことが発覚!

 

トリンドル玲奈さんは誰に認められて仕事をしたいのか、さっぱりわかりませんね。

雇った側の気持ちを考えると、勘弁してくれ状態だと思います。

 

どんな職場でも「またこの人と仕事をしたい」と思われた方が何倍も嬉しいはず。

特に芸能界はそういう部分を一番大事にされることではないのでしょうかね・・・。

 

このような性格悪すぎエピソードを知ってしまうと、最近テレビであまり見なくなって消えた理由は、やっぱり性格が大きく関わっているんだろうって思ってしまいますね。

 

 

sponsored link

 

 

鼻の下長いと誤解されて評判悪い!?

実はもう一点ネットで話題になっているのが、鼻の下長い問題・・・
なんだそりゃ(笑)

 

一見美人で可愛いのに、よく見ると「顔のパーツ、特に鼻の下が変だゾッ!」というわけです。

 

性格と違って、そっちは誤解であってほしいけど、どうなんでしょう??
調べると結構な割合で、トリンドル玲奈さんは叩かれているようです

 

是非百聞は一見に如かずなので、皆さんにもご覧いただきたいと思います。

 

 

指で鼻の下を隠してみてください。
目元はたれ目で可愛く、鼻もスッと通っていますね。
後は隠した指をゆっくり下げてみると・・・・

 

惜しい!!
もう少し鼻の下が短かったら、確かにもっと小顔で美しいのに・・・。

 

 

少し面長なのかもしれないですね。
鼻の下が長く感じる原因はそこかもしれませんね。

 

それでも普通の日本女性に比べたら、比べられないほど可愛いのは事実なので、雑誌やテレビのお仕事が舞い込むのは頷ける部分があります。

ということで、鼻の下長い問題は誤解ではなくて事実でしたね。

 

 

まとめ

可愛くても、性格がわるかったら誰だって一緒にいたくないですよね。
「残念な美人」というレッテルを貼られたら最後です。

 

途中でもお話しましたが、人としてもう少し謙虚さを学んで、これからの人生に活かしていただきたいです。
勿体ないという言葉が今の彼女にお似合いですね。

 

性格悪すぎるという噂も、鼻の下長いという噂もどちらも誤解ではなくて事実のようです。
皆さんも、トリンドル玲奈さんを見かけても気軽に握手を求めに行ってはいけませんよ!

 

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link