エンタメ

石黒彩が離婚した!?真矢とは別居中で再婚も間近!?嘘の月収告白で謝罪

0

モーニング娘の初代メンバーだった石黒彩さんですが、LUNA SEAのメンバーの真矢さんが旦那さんですよね。

モーニング娘もLUNA SEAも人気絶頂のときでしたらから、当時、二人の結婚はかなり話題となりました。

しかし、二人には離婚の噂があるんですよね。

また、以前にテレビ番組でモーニング娘時代の月収を告白したことがあるのですが、その話が嘘だということが噂になっています。

その辺りのことを調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

石黒彩と真矢の離婚報道の真相は?近いうちに再婚も!?


 

筆者はモーニング娘が全盛期の時代に青春時代を過ごしたので、初代メンバーは名前を聞くと今でもパッと顔が浮かんでくるんですよねぇ。

 

石黒彩さんも当然その一人です。
石黒彩さんが結婚発表したとき、思わず「嘘だろ・・・」って言ってしまった記憶があります。

 

結婚当時は話題を集めた石黒彩さんと旦那の真矢さんですが、最近では離婚危機がささやかれています。

離婚が噂される原因は何なのかなと疑問ですよね。

 

その噂の原因は、二人が別居していることにあるようです。
別居しているということは、「やっぱり離婚直前???」と思っちゃいますね。

 

なぜ別居しているんでしょう?

 

どうやら、石黒彩さんの父親が北海道で事業を拡大し過ぎた結果、借金を抱えてしまい別居に至ったようです。

 

石黒彩さんは、生活に困窮した母親、祖母、自分の3人の子供の計6人で暮らしているため、真矢さんは別居しているのではないかと言われています。

 

だから、石黒彩さんと真矢さんの二人の仲が悪いから別居しているという感じでもなさそうなんです。

 

別居生活は8年程。
「え?マジ??そんなに!?」
って思いますよね。

 

それだけ別居生活が長いと離婚の噂が流れるのは当然ですし、本人たちは再婚も考えていてもおかしくないですよね。

一般のサラリーマンでも単身赴任が長いと、夫婦仲が良い状態を維持するのは大変ですからねぇ。

 

また、真矢さんは自分の子供達と生活時間がかなり違います。
子供に迷惑をかけないように別居しているとも言われていますね。

 

私がもし真矢さんの立場なら、結婚して奥さんの親と同居するとなると正直なところ落ち着かないと思うので抵抗がありますね。

真矢さんは、石黒彩さんの父親が借金を抱えて娘に頼らざる得ない状況にも思うところがあって別居しているのかなぁ、とも思いました。

 

ただ、子供の卒業式などのイベント事では、真矢さんの姿が目撃されていますので、石黒彩さんと不仲で離婚危機というのは今のところはなさそうですよ。

 

ところで、真矢さんは家族で一緒に済むために都内に購入していた2億円の豪邸を売却しています。

それを売却しているのは、石黒彩さんと二人で生活できないと思ったから売却したのか、それとも売却したお金で石黒彩さんを金銭面で助けたのかは、分かりません。

 

私は「この先も別居生活をずっとしていく覚悟を決めるのに豪邸を売却したのでは?」なんて思っています。

 

ただ、別に別居していても夫婦円満なところはたくさんありますし、同居しているからといって一概に夫婦円満と言うわけでもありません。

石黒彩さんと真矢さんは周りが騒いでいるだけで、とっても幸せな結婚生活を送っているのかもしれませんね。

 

したがって、石黒彩さんが再婚の話は全くのガセネタといって間違いなく、再婚に関する噂もガセネタのようです。

 

 

sponsored link

 

 

石黒彩がテレビ番組でモーニング娘時代の月収を暴露したが実は嘘だった!?


 

石黒彩さんといえば、モーニング娘の初代メンバーですが、当時の人気ぶりは今のAKB48以上といっても言い過ぎではないですよね。

 

当時は「テレビをつけたらモーニング娘が出演している」といったほど人気でしたから、当時、どのくらい稼いでいたのか気になりますよね?

 

以前、石黒彩さん本人がテレビ番組でモーニング娘時代の月収を暴露しています。
その番組では、初任給が20万円で保険などを引かれると手取りは13万円程だと言っていました。

 

「さすがに嘘でしょ??」って思うほどの信じられない金額ですが、モーニング娘がブレイクする前の話だとしたら「まぁそのくらいかなぁ」とも思います。

 

たしかにブレイク前のアイドルで月20万円なら安くないですよね。
むしろ良い方かも。
他のアイドル達の売れていない時代の月給はもっと悲惨ですから・・・。

 

この話には続きがあって、石黒彩さんがテレビ番組で月収を暴露した後、自身のブログで「テレビで暴露した月収は間違っていました」と謝罪しています。

 

じゃあ、実際の月収はどのくらいだったか気になります。

・・・ですが、謝罪をするハメになったのは大人の事情があるみたいですよ。

 

テレビで暴露した実際の月収は嘘じゃなかったけど、大手芸能事務所から圧力がかかって、謝罪に追い込まれたという話です。

芸能事務所的にはアイドルの安月給を暴露されると色々と不都合なことが多いんでしょうね。

 

実際、売れないアイドルをこき使っているイメージありますし・・・。
売れてもしばらくの間は安月給のままだという話も良く聞きますよね。
そういう噂はあながち間違えではないんでしょう。

 

したがって、大手事務所による圧力により「嘘じゃないけど謝罪した」ということのようです。

 

 

石黒彩の離婚危機と月収の真相を調べてみて

石黒彩さんと旦那の真矢さん別居しているのは本当のようですが、それは石黒彩さんの親が関係していました。

 

夫婦仲が悪いという理由ではないので、離婚するような感じではないですね。
ましてや、再婚というのはもっとないですね。

 

ただ、8年近くも別居しているので、世間から「仲が悪いというか何かしらの確執があるのでは?」と考えられていた模様です。

 

もしかしたら、石黒彩さんは、アーティストとしての真矢さんの時間を大切にしてほしいから、別居の方がむしろ良いと考えている節もあるかもしれませんね。

 

別居生活が長く続いていますが、適度に良い距離感が保つことができているのが、逆に離婚や再婚に至っていない秘訣なのかもしれませんね。

夫婦の形もいろいろなんだなぁと今回は勉強させられました(笑)

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link