エンタメ

やしろ優、結婚式の激やせ姿をブログで披露!!ダイエット方法は豆乳ダイエット!?

0

倖田來未さんや芦田愛菜さんの物マネでお馴染みのやしろ優さんですが、2017年の7月に結婚式を挙げましたね。

結婚式のためにブログで公開しながらダイエットをされたという事で、女性の「キレイになりたい!!」という思いって凄いエネルギーなんだなと思います。

今回はそんな幸せな結婚式を挙げるために努力したやしろ優さんをクローズアップしていきます。

 

スポンサーリンク

 

やしろ優、結婚式で披露した激やせ姿をブログで公開!!


 

筆者は、やしろ優さんがテレビに出始めた頃から見ていましたので「この子、見る度に大きくなっているなぁ」とずっと思っていました。

それが「今度は縮んでいくなぁ」って思っていたんですが、結婚式のために並々ならぬ努力をしていたんですね。

 

やしろ優さんが一番太っていた時が身長156cmに対して、なんと体重86㎏‼

「そんなに太ってたんだ・・・」と思ってしまったのは私だけではないはず‼

まさにこのままデブ街道まっしぐらに見えましたよね?

 

でも、2016年の6月に公開プロポーズをされ「結婚式までに痩せてウエディングドレスをキレイに着たい‼」という気持ちからダイエットを始めたそうです。

 

ダイエットの様子やその方法はブログで公開していましたね。

そんなやしろ優さんの主なダイエット方法を下にまとめてみました。

 

・野菜中心の食生活で、15時以降は炭水化物禁止
・毎日豆乳を飲んで、夕飯は豆乳、または黒酢に置き換える
・酵素ドリンクを飲む
・週2日、プチ断食
・姿勢を正して食事する
・ヨガ、筋膜リリースストレッチ、コアエクササイズを行う
・ちょっとした時間に二の腕エクササイズを行う
・お風呂上がりにマッサージする
・朝晩の体重測定
・目標達成したら自分にご褒美をあげる

 

結構、ガッツリとしたダイエットをされていたんですね。

私はこのダイエット方法を真似するのはちょっと無理かも。

これを何カ月も続けたやしろ優さん、結婚式のためだとしても「根性あるな」と思いました。

 

 

sponsored link

 

 

やしろ優のダイエットのカギは豆乳?

ダイエット方法は上記にも挙げましたが、その中でも一番のカギとなったのは「夕飯を豆乳に置き換えたこと」だと思われます。

 

活動量の減る夜に食べる夕飯を豆乳に置き換えることで大幅なカロリーカットができるのが効果大ですよね。

寝る前に余分な脂肪やエネルギーを溜め込まない事に繋がるのでダイエット効果は朝や昼を置き換えるより格段に効果が上がるんですよ~!

豆乳は良質なタンパク質なので、身体にも良い‼

 

ただ、豆乳を飲み過ぎるとカロリーが上がってしまうので1日200cc位が適量のようです。

また、気を付けなければいけないのは、夕飯を投入に置き換えているので、他の必要な栄養素を朝食、昼食でしっかり摂取する事です。

その点、やしろ優さんは炭水化物は15時まで等のルールも設けていて、運動も取り入れているとブログでも紹介していました。

 

まさに理想的なダイエット方法を実践したやしろ優さん。

今もダイエットは継続中のようです。

でも、ポッチャリしているのも可愛いので、ほどほどにして欲しいなと個人的には思います。

 

 

まとめ

やしろ優さんは結婚式でキレイにウエディングドレスを着こなしたいという思いから体重86㎏から65㎏までダイエットしました。

 

その様子はブログで公開し、本当に努力されていたのが分かりました。

興味があればやしろ優さんのブログを覗いてみてはいかがでしょうか??

 

そしてダイエット成功のカギは夕飯を豆乳に置き換えた事のようです。

今後、どこまで痩せるのか楽しみな反面、ポッチャリくらいで留めて欲しいなと思います。

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link