エンタメ

ローラどうした!?ツイッターで事務所とのトラブルを告白!!

0

今や日本を代表するであろう、トップモデルに上り詰めたローラさん。

順風満帆かと思いきや、最近事務所とのトラブルが噂になっていますよね。

ローラさん本人がツイッターで告白していたため、トラブルがあったのは本当のようです。

ファンはとても心配ですね。

私の気になる話題ですので、検証していきます!

 

スポンサーリンク

 

ローラどうした!?事務所とのトラブルをツイッターで告白!

 

ローラが怒るっていうところが、あまり想像できませんよね。
ですが、ローラがツイッターで怒りをぶつけていたのは本当のようで、以下が実際の文章になります。

 

『黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。
10年の信頼をかえしてください。でも、もういいの。苦しみを味わっただけ、人は強くなれる。』

 

だいぶ重たい雰囲気ですね…。

 

10年と書かれているため、恋人ではなく所属事務所とのトラブルだと噂されています。

デビュー当時からお世話になっている事務所とのトラブルだなんて、それ相応の話なんでしょうかね??

 

と思って調べてみたら、やっぱりお金がらみでした。

ローラもお金のことでごちゃごちゃ言うんですね!笑

「ローラどうした!?」って思っちゃいました。

 

ローラが所属している事務所は『LIBERA』というところです。

 

知ってましたか?

私は知りませんでした。

名前すら聞いたことがない…。笑

 

まだ新しい会社なんでしょうか。

一番の稼ぎ頭がローラであり、その次にダレノガレ明美さんがいるようです。

 

 

sponsored link

 

 

ローラがツイッターでトラブルを告白してからというものの、ローラのテレビ出演がめっきり減ってしまいました。

 

これも何か圧力が働いているのでしょうか?

それともローラが仕事を拒否しているのでしょうか?

 

事実は分かりませんが、露出が減っているのは確かです。

これは心配になりますね。

 

『黒い心を持った人』とありますが、これは事務所の社長を指しているんだとか。

ローラの隣にいるのが、その社長さんです。

 

 

ローラがそこまで言うのにはきちんと理由があるようで、ローラが信頼していた女性スタッフを会社の意向で辞めさせてしまったり、仕事のいざこざが原因でマネージャーがいなくなってしまったりしたそうです。

 

ローラが怒るのも分かりますね。

ただ、揉めている原因はお金ということですので、まだまだ決着はつきそうもありません。

 

ローラが事務所を辞めるなんてことになったら、とばっちりを食らうのは間違いなくダレノガレ明美さんですね。笑

かわいそうに…。

 

まあ、LIBERAとしては、稼ぎ頭を辞めさせることはしないでしょう。

ごちゃごちゃしていてもローラがトップモデルに君臨していることに変わりはないですから、需要もあるでしょうし。

バラエティーなどの露出は減っても、CMや雑誌ではめちゃめちゃ活躍されてますもんね。

 

まあ、ダレノガレ明美さんがバラエティー担当みたいな気もしますし。笑

お二人とも頑張ってほしいです!

 

 

まとめ

私の中でローラは、可もなく不可もなくな存在ですが、女性として焦がれる部分はたくさんありますので、これからも第一線で活躍してくれることを願うばかりです。

モデルさんですから体調には気を付けてもらって、これ以上ファン離れが広がらないように合わせてお祈りしておきますね!

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ