エンタメ

清宮幸太郎の2017年現在の彼女は亀井さん!?身長は意外と小さい!?

0

高校野球の早稲田実業でホームランを量産している清宮幸太郎さんですが、高校通算本塁打数も歴代1位を越える勢いですね。

早稲田実業といったら、プロ野球の日本ハムにいる斎藤佑樹投手が先輩になりますが、清宮幸太郎さんの今の注目度は斎藤佑樹投手以上かもしれませんね。

高校野球で大注目の清宮幸太郎さんですが、野球以外の事はあまり知られていない感じだと思います。

2017年現在、彼女はいるのかな?などなど私生活の部分も調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

清宮幸太郎の彼女は亀井さん?キス写真も流出!?


 

清宮幸太郎さんは早稲田実業の3年生ですから、大学に進学するかプロ野球の世界に進むのか注目が集まっていますね。

 

以前に週刊誌に彼女らしき女の子と歩いているところをスクープされていますが、本当に彼女なのか気になるところですね。

 

これだけ注目されているスーパースターですから彼女がいても何ら不思議ではないです。彼女がいるとなると「野球に専念しろ!」とか外野からツッこまれそうですが(笑)

 

その彼女と噂されている女の子は、調べてみると亀井美来さんという名前のようです。
その子は同じ早稲田実業の同級生で、芸能人の広瀬すずさん似の美人なんだとか。

 

 

清宮幸太郎さんは、凄まじい逸材だと注目されているので、学校帰りの女の子との2ショット写真を撮られてしまったんですね。

まだ、高校生なので、ちょっと可哀想な気もしますが、もう有名人なのでしょうがありませんね。

 

この彼女だと噂されている亀井美来さんなんですが、未成年なのに飲酒をして停学か退学になったこともあるとかなんとか・・・。

でも、この真相はナゾ・・・。

 

清宮幸太郎さんと同級生の亀井美来さんが今現在も彼女なのか?

彼女だったが破局しているのか?

そもそも彼女じゃないのか?

 

これらは気になるところですが、私は彼女ではなく仲の良い友達といった感じじゃないかなと思っています。

実際にこの2ショットがスクープされた後は、亀井さんとの2ショット写真も撮られていません。

 

また、2人のデート現場を目撃したという情報もないです。

週刊誌の記者は一度、亀井さんとの2ショットを撮ったのですから、その後、プライベートでのデート現場をおさえるために徹底マークするでしょう。

今現在までデートでの2ショット写真刊誌にスクープされていないということは、亀井さんは彼女ではないといって間違いないでしょう!

 

 

sponsored link

 

 

ホームラン量産の清宮幸太郎は意外と身長が小さい!?


 

テレビではホームランを打ちまくっている清宮幸太郎さんですが、テレビで見る限り、凄くゴツゴツした体格のようには思えません。

 

「身長は意外と小さいのかな?」
なんて思ってしまいます。

 

例えばプロ野球で活躍している大谷翔平選手なんかは「デカイ!」とテレビで見ていても思います。

大谷選手の場合、プロになった現在だからというわけではなく、高校生の頃から身長は高く見えました。

 

阪神の藤浪晋太郎投手なんかも高校時代から「デカッ!」って思うほど身長高かったですよね。

清宮幸太郎さんの場合、少しポチャっとしていていますが身長は高くないように見えます。

 

「身長と体重はどのくらいなのかなぁ?」と思って調べてみました。

2016年時点で身長は184センチで体重は97キロのようです。

 

デカイですね!(笑)。
「意外に小さい?」とか言ってスミマセンでした!!

 

筆者も清宮幸太郎さんと同じ身長で体重は80キロですが、人からよく「大きいね!」と言われます。

ということは、清宮幸太郎選手は、テレビで小さく見えるだけでしたね。
実際は、大きいというわけですね。

 

ちなみに、日本ハムの大谷翔平選手は身長が193センチ、阪神の藤浪晋太郎選手は197センチありますから、184センチって聞くと小さいなぁと思っちゃいそうですが、間近で見るとデカイですからね。笑

ということは、テレビで見ても「デカッ!!」って思うのは190cm超えるような選手なんでしょうね。

 

もう清宮幸太郎さんも高校三年生なので、身長がこの先も伸びるかは微妙ですが、恵まれた体格ですから、今後もどんどん活躍しているところを見せてほしいです。

 

 

清宮幸太郎の彼女の噂と身長について調べてみて

清宮幸太郎さんの彼女がいるという噂について調べてみました。

週刊誌に同級生の亀井さんと歩いている所をスクープされて、そのような噂が流れていました。

ですが、その後のデートの様子などがスクープされていないことから、おそらく、亀井さんはただの友人だと考えられます。

 

私の想像ですが、今高校生活は野球一筋に打ち込んで彼女は作っていないように思います。

まだ、今後の進路は決まっていないようですが、大学進学にせよプロ野球の道に進むにせよ、周りに流されないで頑張ってほしいと思っています。

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ