エンタメ

松田宣浩に一卵性の双子の兄が!!嫁の柴田恵理が離婚を考えた笑える理由

0

松田宣浩さんは、プロ野球のソフトバンクホークスで活躍している人気選手ですね。

なんといってもあの明るい性格で、チームには欠かせないムードメーカーとなっています。

そんな松田宣浩さんには一卵性の双子のお兄さんがいるんですけど、ご存知でしたか?

松田宣浩さんは2008年結婚していますが「離婚の危機!?」なんていう噂もあります。

その辺りのことについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

松田宣浩の一卵性の兄がそっくりすぎると話題!?

実は松田宣浩さんには一卵性の双子の兄がいます。

「顔はそっくりなんて!?」気になるところですね。
下に松田宣浩さんと双子の兄とのツーショット写真を載せておきました。

この写真を見てみると、顔は「たしかに似ているけど、凄いそっくり!」というほどでもないですよね。

 

 

松田宣浩さんのお兄さんは、高校時代に岐阜県の野球の強豪校・中京

 

高校に進学して野球部に所属していました。

松田宣浩さんも中京高校出身なので、同じ高校に進学したことになりますね。
やはり一卵性の双子だけあって、やることもそっくりですね。

当時、お兄さんの野球の才能は松田宣浩さんより上だったと言われていました。

 

甲子園に出場するのって、かなりの努力が必要だと思うのですが、松田兄弟は二人揃って甲子園にも出場しているんですよ。

いやぁ、凄いですよね。

 

松田宣浩さんは努力型タイプで、お兄さんは恵まれた才能を持っていて将来有望だったようです。

この話を聞いてビックリしましたね。

まさか、プロで活躍している松田宣浩さんの方が努力型タイプだったなんて・・・。

 

松田兄弟は甲子園に出場したのですが、二人共レギュラーとして甲子園に出場しています。

これまた本当に凄い話ですよね。

お兄さんはピッチャーとして活躍しました。

 

しかし、甲子園では、初戦で対戦した沖縄県の那覇高校に延長の末に負けてしまっています。

高校卒業後、お兄さんはプロ野球の道には進んでいません。

お兄さんは愛知県の自動車メーカーのあの超有名企業に就職しています。

 

一方、弟の松田宣浩さんは、亜細亜大学に進学した後にソフトバンクホークスのドラフト希望枠で入団しています。

松田宣浩さんのソフトバンクでの活躍はご存知のとおりですね。

 

お兄さんが卒業後に就職したのは「プロの世界では通用しない」と思ったからかなぁって思いますね。

 

もし、松田宣浩さんよりも才能があると言われていたお兄さんがプロの世界にいたら、とんでもなく活躍していたかもしれないということを考えると、個人的には「もったいないなぁ」なんて思います。

 

お兄さんは就職してからも社会人野球のチームに入って野球を続けていたようですが、今現在は野球をしていないようです。

 

ソフトバンクの松田宣浩さんはプロで大活躍中です。

きっと、野球の才能に恵まれていた兄が常にそばにいたので、お兄さんに負けないように、ひたむきに努力したのでしょう。

「今の松田宣浩さんがあるのは兄のおかげ??」なーんて思うと感慨深いものがありますね。

 

 

sponsored link

 

 

松田宣浩と嫁・柴田恵理が離婚の危機!?嫁の嫉妬が原因?

松田宣浩さんは2008年に結婚しています。

現在は二人の子供もいて幸せいっぱいそうです。

 

松田宣浩さんの嫁・柴田恵理さんは、フリーアナウンサーなんですよねぇ。

今は休業中ですが、とても美人でまさしく「女子アナ!」といった雰囲気の持ち主です。

 

「美人」ということで有名でしたので、ちょっと詳しく調べてみると以前「ミス日本の準グランプリ」を受賞したことがあるんだとか!

折り紙つきの美人でした(笑)。

 

 

子供は二人いて家族でCMにも出演したことがあります。

「幸せ一杯の理想の家族」といった感じですが、離婚の危機といった噂が流れているようです。

 

これは「最近の流行りの、おしどり夫婦は仮面夫婦か?」と思いましたので、どういうことか調べてみました。

どうやら柴田恵理さんの嫉妬が離婚危機に発展しているということらしい・・・。

 

ということは、松田宣浩さんは誰かと不倫しているのか??
疑問に思いますよね!

 

この離婚の噂、実はオチがあるんです。

松田宣浩さんは、チームメイトの今宮選手ととても仲が良いのですが、二人のやりとりに柴田恵理さんが嫉妬しているんだとか。

 

ソフトバンクが試合に勝利したときなんかに、松田宣浩選手と今宮選手がグラウンド上で抱き合っているんですよ。

このやりとりに対して、嫁の柴田恵理さんが嫉妬しているというのがオチですね。

 

離婚危機という噂の発端は今宮選手が原因だったというわけです。

おそらく、幸せすぎる二人を嫉妬した人がデマを流しただけなのかなぁと思いました。

 

後々、ひょっとしたら「本当に離婚!」なんて話が出てくるかもしれませんが、今のところそういった話はありませんね。

松田宣浩&柴田恵理夫婦はずっと幸せでいてください。

 

 

松田宣浩の双子のお兄さんと嫁の柴田恵理について調べてみて

松田宣浩さんの一卵性の双子の兄について調べてみました。

高校時代は、お兄さんの方が将来有望だったというのには驚きました。

 

松田宣浩さんも30歳頃までは、プロの世界に苦しんでいた感じですが、今ではソフトバンクにも日本代表にも欠かせない名選手になっていますよね。

 

豪快なホームランももちろん魅力的ですが、やっぱり闘志を全面に出したプレースタイルが見ている方まで元気になります。

嫁の柴田恵理さんとは、とても仲が良い感じで羨ましい限りです。

 

あくまで噂ですが、柴田恵理さんがアナウンサーとして復帰間近で、東京での仕事復帰を考えているとかなんとか。

それをきっかけに、松田宣浩さんも東京が本拠地の「読売ジャイアンツに移籍するのではないか?」とも言われていますね。

今のところ、これについてはナゾだらけです。

 

これからも熱い男の松田宣浩さんには目が離せません!

ケガすることなくバリバリ活躍してほしいと思います!

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ