エンタメ

比嘉愛未の結婚相手はあの俳優!?すっぴん画像も可愛いその秘訣は!?

0

メキメキと頭角を現し、名女優になりつつある比嘉愛未さん、2017年の夏には待ちに待った月9ドラマ『コードブルー』の続編に出演していますよね!

キリっとしたフライトナースがハマっていて、個人的に毎週楽しみで仕方ありません。

そしていつもキレイな方だなと思って見ています。

今回はそんな比嘉愛未さんをクローズアップしていきます。

 

スポンサーリンク

 

比嘉愛未の結婚相手はあの人気俳優!?

こんなにキレイな比嘉愛未さん、2017年現在31才という事で結婚適齢期を迎えています。

 

年齢的にいつご結婚されてもおかしくないだろうなと思っています。
「既に結婚しているのでは?」という噂もあるようです。

 

しかし、残念ながらまだご結婚はされていませんでした。

では何でこんな噂が出ているのでしょうか?

 

実は比嘉愛未さんは福士誠治さんと結婚秒読みと言われていました。

 

二人の出会いは2012年。
ドラマ『ハンチョウ~警視庁安積班~』での共演がキッカケで、その後も様々なドラマでも共演し、それで距離を縮めたようです。

 

2015年にはフライデーにお互いのマンションを行き来する画像が報じられました。

その時、比嘉愛未さんはブログで、
「仲が良い人、相談が出来るお兄ちゃん的な存在、頼りになる人」
等と福士誠治さんについて語っていました。

 

また、2016年6月の写真集の取材で
「ご想像にお任せします‼アモーレ‼」
と発言し、これは順調な交際が続いていると世間は思いました。

 

そして結婚を考えていた比嘉愛未さんは、事務所の社長にその旨を伝えましたが「後5年は待ってくれ」と言われて結婚を断念したのだそうです。

 

その当時で比嘉愛未さんは30才、5年後なら35才、後5年は可哀想だろうと個人的に思います。

35才だとアラフォーに突入。

そしてご出産なんかも高齢出産になる年になってしまうじゃないですか!

 

20代前半までなら、仕事柄「結婚を少し待ってくれ」と言われるのは多少なら理解できますが、それ以降は「何様?」って思っちゃいます。

芸能人にデキ婚が多いのは、もしかしたら事務所に「NO」と言わせない作戦なのかもしれないですね。

 

確かに事務所の意向とかは凄く大事ですが、安定していれば、そのまま女優を続ける選択はできますからね。

そして2016年10月、お二人はお互い多忙ですれ違いの生活になってしまって破局しています。

 

このように、比嘉愛未さんの結婚相手は福士誠治さんになる可能性が非常に高かったのですが、事務所のせいでそうはならなかったみたいですね。

つまり、比嘉愛未さんは結婚していないんですね。

 

 

sponsored link

 

 

比嘉愛未、すっぴん画像も可愛い!その秘訣とは?

もう三十路を超えたとは思えないくらいキレイな比嘉愛未さんですが、すっぴんも可愛いと話題です。

下の画像はすっぴんの比嘉愛未さんなんですが、本当に可愛いですよね?

 

 

そんな比嘉愛未さんの美の秘訣とは何なのでしょうか?

比嘉愛未さんは定期的に肌診断を受けていて、スキンケアは、夏は美肌、冬は保湿に気をつけているそうです。

 

そしてその他に気をつけて生活している事があるんですね。

それを下にまとめてみました。

 

・朝はフルーツタップリのアサイーボウルを食べる。

・野菜中心でバランスの良い食事を心がける。

・水分を多く摂取する。

・毎朝、ストレッチを行う。

・トレーシーメゾットにハマっている。

・お風呂は1日1時間、半身浴をする。

・睡眠をタップリる為、大体1時近くには就寝し、8時頃に起きる。

・入浴後はリンパマッサージをして血行を促進

 

こう見ると身体に良い事を取り入れている感じですが、そこまで特別な事はしていないんですね。

私達もすぐにでも始められそうなものばかりですよね?

 

これを見て親近感を抱いたのは私だけではないと思います。

何はともあれ美を維持する為に努力されているんだなと感じました。

 

 

まとめ

比嘉愛未さんはまだ結婚していませんでした。

彼氏だった福士誠治さんが結婚相手に一番近かったのですが、事務所の圧力により結婚できなかったという悲しいできごとがあったみたいですね。

また、すっぴん画像も可愛いという噂は本当で、それは日頃からの努力の賜物のようです。

いずれにしても比嘉愛未さんももう三十路を過ぎています。
事務所の意向もあるとは思いますが、素敵な結婚相手が見つかり、幸せな報告を聞きたいなと思います。

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link