エンタメ

インスタ女王・渡辺直美の収入がヤバい!!実家が火事で母は・・・

0

フォロワー数700万人を誇る、インスタ女王こと渡辺直美さん。

最近引越したことをテレビで公表していましたが、部屋の豪華さに圧倒されました。
家賃はおいくらなんでしょうね・・・。

それを毎月支払っていけるだけの収入があるってことで、かなりヤバイ金額っぽいです。

さらに渡辺直美さんの実家が火事で全焼という、びっくりなニュースが…!
お母さんは大丈夫なんでしょうかね?

一緒に検証していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

インスタ女王・渡辺直美の収入がヤバい!!

 

渡辺直美さんの主な収入といえば、もちろんテレビ出演がメインだと思います。

しかし、渡辺直美さんの活躍はテレビに留まらず、雑誌や舞台、ファッション業界でも太った方のシンボルマークと化しています。

 

私も渡辺直美さんのインスタをフォローしている一人なんですけど、活動の幅が広い!
とにかく色んなことをされています。

 

今はドラマを撮影中のため、撮影の裏側やちょっとした動画を配信していますが、いつもの仕事プラスでドラマをこなしているんだったら、尚更収入がヤバそうですよね…。

 

気になる収入ですが、なんと年収4000万円!
女性一人で年収4000万円ですよ!?
やっぱり芸能界は夢がありますね…。

 

ちなみに渡辺直美さんが引っ越した新居の家賃は50万円以上とのことです。

サラリーマンが50万円の月収を得るために、どれ程の苦労を要するか…。
涙ちょちょぎれ。

 

渡辺直美さんのことを調べていると意外な過去と遭遇しました。
それは、母子家庭で育てられた渡辺直美さんの幼少期は貧困を極め、高校を卒業してイメクラ嬢として働いていたというもの。

 

意外すぎる…!

 

きっかけは高校受験に失敗したことみたいですが、お金がなかったためイメクラ嬢を始めたんだとか。

当時の渡辺直美さんは痩せていて、体重は50キロ代だったため、かなり美人だしイメクラ嬢として人気があったみたいですよ。

 

意外にも苦労していたんですね…。
今の渡辺直美さんからは全く想像ができません。

 

渡辺直美さんにはこのような経験があって、そこから「人を幸せにしたい」という思いが伝わって人気があるのでしょうね。

渡辺直美さんのインスタを見ていると元気がでますし!

 

 

sponsored link

 

 

渡辺直美の実家が火事で全焼!!母は・・・

 

いつも、アンパンマンに劣らず元気100倍な渡辺直美さん。

実家が火事になったということがニュースになりました。

渡辺直美さん本人が語っていました。

 

原因はコンセントで、そこから出火したと…。
怖いですよね。

 

私も雷が原因でテレビがダメになったことがあります。
コンセントから漏電したみたいですが「火事にならなくて本当によかったー!」と安心した記憶があります。

 

渡辺直美さんの実家にはお母さんが暮らしているのですが、実家が全焼したにも関わらず、怪我もなかったみたいなので安心ですね!

 

火事で全焼している現場からお母さんが出てきたみたいですよ。
ターミネーターばりに。笑

 

煙を吸い込んでしまったのでお母さんは病院に運ばれはしたものの、大事に至らずよかったですね。
家は全焼ですけど…。

 

「生きているだけでよかった」と思いたいところだけど、思い出の品とかあっただろうから、やっぱりやりきれないですね。

 

 

これからもインスタの女王と呼ばれ続けるであろう渡辺直美さん。

海外からも注目されていますし、ビヨンセをひっさげてどこにでも行ってほしいと思います!

 

太っていることが渡辺直美さんのウリになっています。
しかし、一視聴者としては心配にはなるので定期的に健康診断を受けてもらって、長く活躍してもらいたいものです。

陰ながら応援させていただきます!

 

■渡辺直美の関連記事
渡辺直美が台湾オススメ料理を紹介!!カップ麺や肉味噌調味料が絶品!?

渡辺直美が台湾の美人姉をインスタで画像公開!!昔の写真が別人!?

渡辺直美が台湾本を出版して中国語披露!?インスタ加工アプリがマジで凄い!?

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link