エンタメ

新木優子、インスタ削除事件!!韓国版「花より男子」にも出演!?

0

小栗旬さん主演の連続ドラマ「クライシス」に出演して話題になった新木優子さんです。

ドラマを見ていなかった方は名前を聞いてもピンとこないかもしれませんね。

新木優子さんはファッション雑誌の専属モデルとして活躍しています。
女優としてはこれからブレイクする感じの方なので認知度はまだまだ低いかもしれませんね。

「新木優子さんがインスタグラムでの発言が炎上した!」
といったことが話題になっていますので、その辺を含めて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

新木優子、インスタ画像が大炎上!?削除に追い込まれる

 

最近では女優としてブレイクの兆しが見える新木優子さんですが、あるインスタグラムへの投稿が大炎上してしまったようです。

新木優子さんは人気の連続ドラマ「コードブルー3」に出演していますが、炎上はそれにまつわるものとなっています。

 

新木優子さんは、コードブルー3のメインキャスト5人が載ったポスターを加工してインスタに投稿したんですよ。

そしたら、炎上ww

 

「そんなにヒドいことやったの??」
って思ったから調べたら、正直「そんなことで炎上しちゃうの??」というものでした。

 

ポスターに載っていた5人の顔を全部、共演者の成田凌さんの顔に変えるという加工をしただけですよ。

それを成田凌さんがインスタにアップしただけ。
そしたら成田凌さんが炎上ww

そして、その加工したポスターの画像を新木優子さんもインスタにアップ。

 

さらにポスターの顔の加工をしたのが新木優子さんだと発覚。
そしたら新木優子さんも炎上ww

 

▼これが問題となった画像

 

今回のドラマのコードブルー3ですが、シリーズ化していて非常に人気がありますよね。
しっかりと視聴率も取るドラマです。

 

新キャストとして出演した新木優子さんと成田凌さんは今回の一件で「悪ふざけすぎ」「先輩たちに失礼」といった批判的なコメントで大炎上してしまいました。

 

新木優子さんも成田凌さんも、炎上するなんて思っていなかったんだろうなぁ。

コードブルー3が、もっと注目されればいいなという一心で今回の加工したポスターをアップしただけだと思います。

 

予想以上に批判が多くなってしまい→炎上!
結果として加工ポスターはインスタグラムから削除されていますね。

 

私は正直「インスタの投稿を削除するほどに炎上しなくてもいいんじゃないのかな?」なんて思います。
新木優子さんと成田凌さんが可哀想な気持ちにもなりましたね。

 

でも、久々のコードブルーシリーズの放送だったので、待ち焦がれていたファンからすると「失礼な行為」だと受け止める人が多かったのでしょう。

じゃないと炎上して削除にまで追い込まれませんし。

 

 

sponsored link

 

 

新木優子は韓国版の花より男子にも出演していた!?

 

「花より男子」は不朽の名作として人気のマンガですね。
アニメ化やドラマ化までされるほどです。
花より男子のドラマのリメイク版が韓国などの海外でも放送されるほどの人気っぷりです。

 

韓国版の花より男子に新木優子さんが出演しているという噂があるんですよね。

 

そういえば、
「新木優子さんって韓国人っぽい雰囲気があるかも?」
なんてコードブルー3を見ていて思っていました。

 

そうすると「韓国版の花より男子に出演していてもおかしくはない」と思ったりしたので、調べてみました。

 

まず、新木優子さんの国籍ですが・・・
純粋な日本人でしたね。
私の「新木優子さんって韓国人っぽい顔つきだな」というのは単なる勘違いだったようです。

 

残念ながらこれで、一気に韓国版の花より男子に出演している可能性が低くなってしまいました。

実際、調べてみると、新木優子さんは韓国版の花より男子には出演していませんでしたね。

 

「新木優子が韓国版の花より男子に出演している」という噂が広がったのは、顔つきが韓国人っぽいということよりも、「新木優子さんに似ている女優さんが韓国版の花より男子に出演しているから」でした。

 

この女優さんは、ハンチェヨンという方です。
▼コチラが画像になりますね。

 

 

似ている!というほどではないですが、ちょっと雰囲気が同じ感じはしますかね(笑)。

念のため新木優子さんの画像と比べてみましょう。
▼コチラが新木優子さんの画像になります。

 

 

うーん・・・やっぱり顔は似ていない。
やっぱり雰囲気だけ似てるかも―って感じです。

 

実は、新木優子さんは、他の韓国人の歌手や女優さんに似ていると言われているんですよね。

ということは、結局、新木優子さんは顔つきが韓国人っぽいからそのように間違われるんでしょう。

 

 

新木優子のインスタ炎上と韓国の花より男子に出演の真相について調べてみて

新木優子さんのインスタ炎上について調べてみましたが、あらためて「ネットで炎上するって怖いな!」と私は率直に思いましたね。

最近では、ちょっとしたことをSNS等でつぶやいたりしても、すぐに批判が噴出してブログが閉鎖に追い込まれたりと、便利であると同時に不便を感じます。

 

炎上したインスタも、新木優子さんに悪気があったとは思えませんし、一部のファンからは励ましのコメントがありました。

削除した画像の解釈は人それぞれなんで、「まぁ頑張ってくれ!」としか言えません。
たまたま批判の方が圧倒的に多かったとして受け入れるしかないんじゃないですかね。

これから大ブレイクの予感もする新木優子さんですから、今回の炎上騒動も原動力に変えて、どんどん活躍してほしいなと思っています。

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link