エンタメ

稲垣吾郎、逮捕理由は◯◯!!ヒロくんとの関係が怪しげ!?

0

稲垣吾郎さんは、SMAPの解散に加えて2017年9月8日の契約満了でジャニーズ事務所を去る事が取りざたされていますね。

ジャニーズ事務所を退所した後はどうなるのか、今後の活躍が気になりますよね?

色々な噂が飛び交っておりますが、出来る事ならこのままテレビで活躍して欲しいなと思っています。

今回はそんな稲垣吾郎さんが過去に逮捕された理由と、様々な憶測のあるヒロくんとの関係性等についてクローズアップしていきます。

 

スポンサーリンク

 

稲垣吾郎の逮捕された理由とは!?

稲垣吾郎さんは過去に逮捕されたことがあるんですが、ご存知でしたか??

稲垣吾郎さんが逮捕されたのは2001年8月24日、午後9時頃の事でした。

レンタルビデオを返却する為に道玄坂の駐車禁止の場所に路上駐車していたそうです。

 

そのため、婦警さんが免許証の提示を求めたんですが、稲垣吾郎さんはそれに応じずに車を急発進させてしまいました。

稲垣吾郎さんは、車を急発進してしまった理由を後の会見で「人に囲まれてパニックを起こしてしまった」と語っています。

 

そしてすぐに車を急停車しましたが、この時に婦警さんの膝に車が接触して全治5日の怪我を負わせてしまったんですね。

この後も稲垣吾郎さんは車の中に30分以上籠城し、応援に来た警官の説得に応じて、そこでやっと車から降りたそうです。

 

この一連の行動により、道路交通法違反及び、公務執行妨害で逮捕されてしまったんですね。

 

この事件があった時、SMAPは史上初の5大ドームツアーの真っ最中でした。

この翌日にナゴヤドームの公演が控えていました。

 

この時のドームツアーは稲垣吾郎さん不在のまま4人で行い、この年の紅白歌合戦の出場を辞退する等、かなりSMAPの活動に影響が出たんですね。

 

でもね、個人的な意見としては「ちょっとの時間だけ」という気持ちであっても路上駐車はいけない事だと思います。

 

(たとえ路駐を取り締まる警官の汚い利権について詳しかったり、警官の態度にムカついたとしても・・・)婦警さんの求めに応じて、ちゃんと駐車違反を認めていれば、こんな大事になってはいなかったと思います。

 

稲垣吾郎さんは2002年1月14日のSMAP×SMAPで復帰しました。

この時は生放送で行われ、稲垣吾郎さんは放送の最中に自分の口で謝罪しています。

 

そういえば、SMAPでは草なぎ剛さんも過去に逮捕歴がありますよね。
草なぎ剛、2回の逮捕詳細とは!?彼女は誰!?結婚秒読みか!?

 

 

sponsored link

 

 

噂のヒロくんとはどういう関係?


 

稲垣吾郎さんの話になると、頻繁に話題なるヒロくんの存在ですが、一体誰なんでしょうか?

 

一時期、稲垣吾郎さんには男と同棲している噂まで流れ、ゲイ説やバイ説も流れた程でした。

そして最近になってヒロくんの情報が分かるようになってきましたよね?

 

上の画像が噂のヒロくんです。

その情報を以下にまとめてみました。

 

・出会いはワインバー

・会社経営をされている男性

・稲垣吾郎さんの自宅にヒロくんの部屋がある

・昔は2日に一度位の割合でお泊まりに来ていた

・ヒロくんとは稲垣吾郎さんをゴロチと呼んでいる

・ヒロくんには妻子がいる

 

ここで引っかかるのがヒロくんは妻帯者だという事ではないでしょうか?

 

そしてヒロくんの奥さんは元タカラジェンヌの三条礼さんなんですよ。

ということは、ヒロくんの正体は高野公志さんという事になります。

 

高野公志さんは佐久平カントリークラブの総支配人のお金持ちなんだって。

稲垣吾郎さんとヒロくんこと高野公志さんとはプライベートでも仲が良いようで、一緒にいちご狩りにいって、あーんして食べさせあう仲なんだとか。

 

しかし、ヒロくんは妻帯者ですからね。

これは本当にただのお友達なのではないかな、と思います。

 

あーんで食べさせあっているのが気になりますが、奥さんとも素敵な家庭を築いているようなのでね。

個人的にホモやゲイという関係でない事を信じたいなと思います。

 

 

まとめ

過去に稲垣吾郎さんが逮捕された理由について調べてみました。
2001年に道路交通法違反及び公務執行妨害で逮捕されていたんですね。

 

まぁ、路駐で注意されただけなら、大きな話題にならなかったでしょうけど、車から出てこなかった挙句、婦警を怪我させてしまっていますからね・・・。

逮捕もしょうがないかなって思います。

 

また、稲垣吾郎さんの話で話題になるヒロくん正体は高野公志さんである事が分かりました。

ジャニーズ事務所を去る稲垣吾郎さんですが、今度も幅広い活躍を期待したいですね。

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ