エンタメ

内田篤人の嫁との馴れ初めは!?子供をスタジアムでお披露目!!

0

サッカー日本代表にも選出されている内田篤人さんですが、現在はドイツのブンデスリーガーのシャルケに所属していますね。

シャルケの試合の出場中に右足に怪我を負ってしまい、2年近くもリハビリのため長期離脱しています。

最近になって怪我から復活していますが、私生活では長女が誕生していてファンには衝撃が走りました。

ところで、「どのようなお嫁さんなのか?」「二人の馴れ初め」「子供のお披露目話」など気になりましたので、その辺りのことをリサーチしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

内田隼人、嫁は昔からの幼なじみ!?馴れ初めは?


 

日本のサッカー選手の中でも特に女性に人気なのが内田篤人さんではないでしょうか?

 

ですが、2015年に事務所を通じて結婚を発表していますね。
ショックを受けた女性ファンは多かったでしょうね。

 

アイドル並みに人気のある内田篤人さんのハートを射止めた女性はどんな人??

 

調べてみると、嫁さんは小学校時代からの幼なじみの榎田優紀さんという方のようです。

結婚を発表した時は、榎田優紀さんが一般人なので名前は隠していました。

 

しかし、内田篤人さんがトーク番組に出演した時に、仲の良い幼なじみ3人も出演していて、後々、そのうちの一人が嫁の榎田優紀さんだと特定されてしまったようです。

 

二人の馴れ初めはいつでしょう??

 

どうやら二人は小学校時代から幼馴染で、お互いに異性として意識していたとか。
でも、しばらくは付き合うことはなかったんですよね。

 

2012年頃に内田篤人さんと榎田優紀さんは付き合い初めています。

 

ドイツにいた内田篤人さんが電話で告白したことがきっかけです。
でも、一度フラレているんですよ。
「私はそういう風に見ていないから」と。

 

まぁ、しょうがないですよね。

小学生の頃は好きだったかもしれませんが、大人になってから幼馴染に告白されたらこうなっちゃいますよ。

それがいくらイケメンの内田篤人さんだとしても。

 

ですが、電話で告白してから2週間後に電話がかかってきて・・・

「ここで私にそういうことを言うってことは、年齢的にも一緒になるということ?」

と質問され、交際に至ったということです。

 

内田篤人さんに告白されてから2週間色々考えたんでしょうね。

まぁ、気にもとめていなかった相手だけど、告白されたらその人を意識してしまうというのはよくある話です。

まさに、その現象が起こったんですね。

 

内田篤人さんは数々の女性との恋の噂があったモテ男です。

それでも、内田篤人さんは「この子と結婚する」という予感を感じていたそうです。

 

ということは、今まで他の女性と付き合っている時も、今の嫁の榎田優紀さんのことが頭の片隅にあったということになりますね。

 

これは今まで付き合った女性からすると「かなり迷惑な話」ですが、嫁の榎田優紀さんからすると「かなり嬉しい話」なんじゃないですかね。

 

小学校時代からの幼なじみのことを本当はずっと好きだったんだなと思うと、誠実な人柄が伝わってくる感じで個人的には好感が持てます。

 

モテ男の内田篤人さんです。

プロポーズもイケメンだろう!

そう思っていたんですが、なんとプロポーズの言葉はありませんでした(笑)

 

プロポーズの言葉がなかったことに対して、このように語っています。
「いつも側にいて普通だと思っていたし、結婚して普通だと思っていたからプロポーズしなかった」

 

カッコ良すぎて男でも惚れてしまいそうなコメントありがとうございます!

プロポーズはないけど、このコメントがイケメンすぎて惚れてしまいますね。

 

 

sponsored link

 

 

内田篤人、長女の子供をシャルケのスタジアムでお披露目していた!?


 

内田篤人さんと榎田優紀さんの間には第1子となる長女が誕生しています。

正式な妊娠発表もなくて突然、子供が産まれていたことを知ったファンの衝撃はスゴかったようですね。

 

そもそも内田篤人さんは、子供や嫁さんのことなどプライベートをあまり公開していません。

サッカー選手はSNSをするべきでないといった自負があるようで、長女の子供の誕生発表もシャルケのスタジアムで直接ファンにお披露目しています。

 

プロである以上、ブログなどである程度の私生活を公表するべきといった意見もありますね。

 

でも、内田篤人さんのように私生活をほとんど公開せず、一人のサッカー選手として見てほしいという気持ちもわかりますね。

 

シャルケのホーム最終戦で長女をお披露目したのも、まず、最初に日頃お世話になっているシャルケサポーターに子供の誕生を発表しようとしたのではないかと思っています。

 

内田篤人さんは日本のJリーグにいたときから、女性には大人気でした。
だけど、サッカーに集中したいという気持ちと裏腹にアイドルのように扱われるのが苦痛だったのかもしれませんね。

 

 

内田篤人の嫁との馴れ初めと子供について調べてみて

内田篤人さんの嫁・榎田優紀さんとの、結婚までの馴れ初めを調べてみました。

一部の熱狂的な内田篤人さんのファンからは、榎田優紀さんに対して誹謗中傷もあるようでしたね。

 

もしかしたら誹謗中傷の書き込みなどを内田篤人さんも見ていて、なおさら自身のプライベートを公開しないようになるのではないかと思いました。

 

嫁さんや子供が危険な目に合う可能性を少しでも低くしたいと思うのは当然の気持ちですからね。

かっこいいルックスですが、中身は男っぽい一面も垣間見れて、少しイメージしていた内田篤人さんとは違ったので驚きました。

怪我から復活して再起しましたので、今後は再び日本代表として以前のように活躍してほしいなと私も願っています。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ