エンタメ

有岡大貴、彼女とのキスプリ流出はガセ!?兄とのほっこりエピソード

0

Hey!Say!JUMPのバラエティー担当!(勝手に決めた)有岡大貴くん。

なんと彼女とのキスプリが流出しているんだとか。

ファンにはとんでもない爆弾ですよね!

さらに有岡大貴くんとお兄さんのほっこりエピソードを集めました!

 

スポンサーリンク

 

有岡大貴、彼女とのキスプリ流出はガセ?

 

ぱっちりおめめが可愛さを引き立てている有岡大貴くん。

山田涼介さんといい勝負だと思うんですよね。

可愛さ対決。

 

その可愛さを私にも分けて欲しい…。
女子力…?

 

純度100%の可愛さを持つ有岡大貴さんですが、これでも一応男の子のようで、彼女とのキスプリが流出しているというおったまげな噂が!

ま・じ・で?

 

全然ヤキモチとか嫉妬心みたいなのは沸いてこないけど、ただその彼女とのキスの噂が本当なら見たい…!

有岡大貴くんの彼女とのキスプリ見たい!

 

なんていうの?
有岡大貴くんが、どんなキスするのか、見たいっていう探究心?

 

プライベートキッスがどう行われているのか知りたいって思うのは悪いことじゃないよね?
ね!お母さん!

 

ということで、噂になっている彼女とのキスプリを探してみたんですけど、見つからないんですよね…。
おいおい、ガセネタかよ…。

 

私の飽くなき探究心をどうしてくれようか。
代わりにこんなの見つけました。

 

 

これHey!Say!JUMPの高木さんらしい。

 

どうしよう。
全然興味が沸かない。笑

 

私は有岡大貴くんの彼女とのキスプリ(願わくはキス顔)が見たかったんだい!!

有岡大貴くん年下なんだけど、「お姉さんがいいこいいこしてあげるねえ」って甘やかしたくなる存在だよね。

 

ってなことで、キスプリは拝めませんでした!

残念!

 

 

sponsored link

 

 

有岡大貴の兄とのほっこりエピソードとは?

さて、話は変わってここからは、有岡大貴くんとお兄さんとのほっこりエピソードです。

 

私はお兄さんの名前までは知りませんが、歳は5つ上みたいです。
お兄さんもあんな童顔なんでしょうかね〜。
よだれでそう。

 

しかし、またも残念なお知らせが…。
みなさん、ごめんなさい。
有岡大貴くんのお兄さんはもう結婚していて、お子さんまでいらっしゃると…。

 

くっそ!くっそ!
こうなると奥さんに嫉妬しちゃう!
羨まぴーーーー!

 

有岡大貴さんは姪っ子さんを溺愛していて、それをラジオでも公言しているみたいですね。

 

姪っ子さんと私が入れ替わるっていう手があるよね?
そうしたらさ?
わざわざ有岡大貴くんのキスプリを血眼になって探す必要ないんだよ。

 

だって私(姪っ子)にキスしてくれるでしょ!?
それって万々歳じゃん!
win-winの関係!

 

あー、いいこと思いついたわー。
ただ姪っ子さんと入れ替わる方法だけがない。

 

あれ?
有岡大貴くんのお兄さんも子役として芸能界にいたことがあったみたい。
へー!

 

今は一般人なんだね。
子役として活動していたお兄さんに憧れて、有岡大貴さんも芸能界の道に進んだんだ。
これは知らんかった!

 

しかも「だいき」っていう名前を付けたのお兄さんみたい。笑
仲良いんだろうな〜。
ほんと、羨まぴーーー!

 

ということで、お兄さんが「だいき」という名前をつけたというほっこりエピソードでした。

 

 

まとめ

私お昼になるとなんとなく「ヒルナンデス」見ちゃうんだけど、有岡大貴くんの曜日だと嬉しくなっちゃうんだよね。

だって可愛い子はずっと視界に入れてても害にならないでしょ?笑

八乙女光くんも好きだし、あのコンビ安らぐよね。
なんか全てにおいて丁度いい。

マイナスイオンとマイナスイオンしか出てない気がするもん。

これからもお茶の間に笑いと安らぎを同時にお届けしてほしいと思います!

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ